♪耳毛と短足♪ 小川で遊んだよ♪

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
小川で遊んだよ♪
夏風邪やら中耳炎やらで、海に行く機会を逃してしまったmomo一家。
バッチリ完治したことだし、本日は海へGO!GO!!
…と、向かったんだけど、人が多くてビックリ
もうすぐ夏休み終わっちゃうから、みなさん思い出作りしてるんだねぇ…。

これじゃ泳げそうにないので、川へ行ってみました!

川で泳ぐのは初めてのカリン。
でもそんなのカンケーねぇ!ってなカンジ

川遊び


川遊び 川遊び 川遊び堪能中

流れが速かったけど、スイスイ楽しそうに泳いでました



アンズは、というと。

日光浴堪能中

まったりと日光浴中



なぜ、こんな岩の上にいるかというと。

拒否るアンズ

絶対に濡れたくないアンズは、岸で固まって動かなくなっちゃったからです
愛想のよいアンズは誰にでも付いて行ってしまうので、目の届く岩の上へ移動してもらいました



カリンが誘っても。

川遊びの誘い

川遊びの誘い

川遊びの誘い

…とっても、ツレないのね



川の水は冷たかったので、泳いだのは20分くらいだったかな?



お二人さん、川遊びは楽しかったですか??

川の感想は?

川の感想は?

じゃあ、別の場所へ移動しましょうかね



…でも、その前に。

車中にて

いや、ほら。
体が濡れてるからさぁ。
タオルと洗濯バサミで…ね?



車中にて

…なんなのさ!
カリンは喜んでるじゃん!!



車中にて

『とっても』なに??




車中にて

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




車中にて

…カリンよ。
笑ってるけど、そんな『ビンボー』momo家の次女なんだぞ。
うちには「バスローブ」なんてセレブなものはありませ~ん


ってな訳で、次は走れる場所へGO!GO!!


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆







カリン「川も面白いんだにょ~♪」

アンズ「川も海も濡れるからイヤでしゅ…」

momo「はいはい。ちゃんと走れるトコに行くから待ってちょうだいな♪」
アンズ「それまでには、この貧乏くさいタオル取ってもイイでしゅか?」

momo「…まだ言うか!!」

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

あ~れ~?
都会っ子セレブ宣言してたのは何処のどなた様でしたっけv-361
momoさんの着古しTシャツじゃなかっただけまだちょいビンボーとみたv-295
アンズちゃんってずいぶん長い尻尾なんだね・・・って本当にコレ尻尾v-405
キツネ顔負けの尻尾だねぇv-352

カリンちゃん・・・川の流れに逆らって泳いでない?
そんなに体鍛えてどうするおつもりですかe-330
カリンちゃん やっぱりすごい 泳ぎもできるのね・・ただもんじゃない・
アンズちゃんも あの岩の上に よく 乗っかってられたね・
ママちゃんは 行動的だから 刺激があって 毎日が楽しそうだぁ~
今度は 何処にいくのかな・
さすがカリンちゃんv-405
お風呂大好きだけあって、川も怖がらずに泳いでる。
暑い日が続くと水遊びが、気持ち良いですよね~

リンを水遊びに連れて行った事がないので、リンは泳ぐのかな?
カリンちゃんタイプかも。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カリンちゃんも川遊び好きなんですね。うちのあるる&りおんとご一緒したいわ♪
 アンズちゃん、濡れるのが嫌なのね。

 「しゃーしい」という方言に興奮した私でした。久々に聞いたよ~
。でもいいねえ♪
すごいv-405
泳いでる姿はカワウソ不思議な生き物だ!
アンカリちゃんこれほど鍛えてるのならば
人間だったらかなりv-91筋肉がすごいでしょうv-391
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪まめもみさんへ
そうだったねぇ、忘れてたv-405
目指せ!セレブ!!ってことでv-398

シッポが長く見えるのは、水に濡れてるからだよ~v-364
身は短し、毛量は少ないの…。
シッポはモモケないので、安心♪安心♪♪

そうなんだよv-364流れに逆らって泳いでるのさv-364
「なかなか近寄ってこないなぁ」と思ってたら、私が上流にいたからでしたv-411
泳いだ時間は短かったけど、海のときよりも濃い水泳だったかもね!
…もちろん北海道へ行くための予行演習さっv-363
♪そよかぜちゃんさんへ
いつもおでかけする場所がきまってるんですけど、たまにはね♪
カリンは本当に嬉しそうに泳いでますけど、アンズは水が飛んでくるとビクッとしてました(笑)
岩は適度に暖かかったようで、ウトウトしてましたけどね。

今日はPet博に行こうかと思ってたんですけど、すごく人が多いと聞いて、結局行きませんでした。
そよかぜさんは行きました??
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
リンちゃんはお風呂好き??
この前も言いましたけど、縛れるしばれる季節到来前に泳ぎに行きましょう!
もちろんe-413目当てでvv むふふっ
♪あるままさんへ
あのステキなボートに乗せてもらえます??
力持ちカリンに引っ張ってもらいましょう(笑)

「しゃーしぃe-262」を喜んでもらえて嬉しいわっe-343
「なんしよん」や「どけんしたと」もわかってもらえるかな??
♪はなちゃんママさんへ
なんでダックスが泳ぐ姿は「カワウソ」なんだろうねぇ(笑)
アンズは鍛えてないですよ~e-463
ムキムキなのはカリンだけv-389
獣医さんも大笑いの上腕二頭筋の持ち主だからねv-426

はなちゃんは泳がないの??
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
