♪耳毛と短足♪ I Love ♪肉球♪

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
I Love ♪肉球♪
私の大好きなもの。

その1
ぽよぽよ☆


その2
ぷにぷに☆



ぬぉぉぉ~!たまらんわぁぁぁ~~!!

揉み揉みしてもカリンは無反応だけど、アンズは「あぁんvv 母しゃん、
そこそこ~vv」って顔してそのまま寝てしまうの。
柔らかさはカリンで、揉みやすさはアンズかな。

手触りはもちろん大好きだけど、匂いも大好き☆
アンカリはどちらも焼きもろこしフレーバーです(笑)
昔一緒に住んでたワンコの肉球はポップコーンフレーバーでした。
友達のワンコの肉球を匂わせてもらったら枝豆フレーバーでした。
色んなニオイがあるんだねぇ。

あ~もっと色んなワンコの肉球を揉みたい!匂いたい!! ←変態

「肉球写真集」なんてものがあれば毎日眺めるでしょう。
両手がワキワキしちゃう。
どっかにないかなぁ。


カリンは短足だから両手が揃います。激ぷりですな♪
むにゅむにゅ♪



アンズの足が揃ってるのは見たことない
もきゅもきゅ◇


母ちゃんはやらかいものが大好きです。
これからもぽにょぽにょさせてちょうだいねっ!







アンズ「母しゃんがやらかいものが好きな理由を知ってましゅ」
カリン「どうしてにょ?」
アンズ「それは、貧乳だからでしゅ!自分にないものを求めるんでしゅよ」
カリン「姉たん物知りだにょ!」
momo「!!!失礼ね~、母ちゃんは美乳よ」
アンズ「微乳の間違いでしゅ。『微妙な乳』。でしゅ!」
momo「……アンズは少し言葉に気をつけた方がいいぞ…」


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おばちゃんもそう思うぞ。
アンズちゃんは少しお言葉に気をつけて
下さいよ。
美乳協会会員an太郎より

わたしも肉球大好き!プリはバラの匂いで
オリは牛の匂い♪

肉球を愛でる会&美乳協会会員のan太郎さん、こんばんわ♪

プリちゃんはバラの香りですか!セレブ~なのですねvv
オリちゃんは……実は仔牛さんだったのね。
はっ!まさかバラとは『豚バラ』では…

ぜひプリちゃん&オリちゃんの味見をさせて下さいませ。
オリちゃんの肉球はいいだろうなぁ。
揉みごたえありそうだ。
にくきう・・・
アンズちゃんのにくきぅの模様がカワイイ♪
わが家のワンズ・・・
ダイちゃんとあきさんは、お外の暮らしなので、
土のニオイしか・・・・・
ちゃみたんは、ポップコーンみたいな、香ばしいニオイ。
食べたくなっちゃいます。でも、まだ食べてません。
私もこらから出会ったワンコのニオイをかぐよう心がけます(笑)
出会ったワンコのニオイ嗅ぎですか!
いいですねぇ~。
私も実践しよう!
私のニオイ・コレクションが増えていく、ステキな予感がします(笑)

「肉球から土のミネラルを吸収している」とかいう記事を見ました。
ダイちゃんとあきさんはミネラルをいっぱい取り込んでるんでしょうね♪
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
