♪耳毛と短足♪ リサイクルなのだ!

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
リサイクルなのだ!
あわわ!
大変です!!
アンズの大切なアレがぁぁ!!!


耳毛の危機!

フェルト状になっちゃったヨ! 
毎日、ブラッシングしてるのにぃぃ。
少ない耳毛なのにぃぃぃ……



一生懸命、ほぐしたけど元には戻りませんでした…落ち込み


アディオス、耳毛さん……

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン




もったいない・・・

9cmもあったのに。
あぁ、もったいない



吹き飛ばすなっ!

こりゃこりゃ、カリン!
しっぽの風圧で飛んじゃうよ~!



さらに吹き飛ばすなっ!!

いや~ん!アンズの分身がぁぁガビーン



そんなことするコにはこうしてやる!

エクステ

…エクステ(笑)
意外とオシャレかも。



ついでに、こんなことも。

まゆげ

なまずヒゲ

カイゼルヒゲ

…なんで、大人しく乗せてるんだろ???





最後に。

波平???

波平



波平???

上手に『波平』を維持してます!


耳毛が短くなっちゃったのは残念だけど、また伸びるでしょ♪(多分)

カリンも耳の下の毛が、たまにフェルト状になることがあります。
良い『ほぐし方』があったら教えて下さい!!


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆






カリン「姉たんといつも一緒だにょ~」
momo「ぷぷぷ!まだ波平してんのね~」
アンズ「もじょもじょがなくなってスッキリしたでしゅ♪」
momo「むー。ブラッシングは朝晩しなくちゃダメなのかな?」
アンズ「それもイイでしゅね~vv」
momo「あ~あ…。めん……。いや、なんでもないっすよ?」
アンズ「…母しゃん、今『面倒くさい』って言いかけたでしゅね??゛(`ヘ´#) 」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ティンクも良く耳毛が、モモケルんだよなv-388
ついでに言うと、身体中モモケテるよv-393
避妊手術して、毛質が変わってしまい
下半分がフワフワの毛になって、モモケやすくなっちゃったんですv-393
毛先からブラシングして、少しずつほぐしてるけど
ムリな時が多く、結局抜いてしまうんだv-404
お陰でお腹の辺りは、地肌が見えるほどカスカスになってるよv-356
しかし、取れた毛でこんな遊びをするなんて
面白~~~い(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あっv-364 村山前首相発見v-363
譲ってくれ~
その毛をまめたろうさんのかさぶた部分におくれe-328
ちょうど波平部分だv-411 でも2ヵ所e-330
こんな眉毛の人・・・誰だっけ? 政治家でいたよね!
もみは容赦なくカットv-316 耳毛の内側だから見えないべさっ

e-29モモケルv-405v-361
絡まるじゃないのv-236

それよりもっと気になったのがメジャーe-317
何でこんなの持ってるのー しかも高そうe-267
カリンちゃん、イイじゃないですか!
ここで黙って乗せているあたり、“笑い”が解ってますね。

ウチもなりますよ~この現象。
耳毛が毛玉になったりすると、取るのが切ないですよね…
耳毛大好きのパピ飼いとしては。(涙)

個人的には、ヒゲの2枚目…“王様”風のがツボですね。。。
もう、momoさんたら遊びすぎ♪
 カリンちゃんももしかしたら喜んでいる?
 うちも最近すごいですよ。切るしかないですよね。
 ブラッシング朝晩なんてできないよ~!!
どーしてからまってしまったんでようね?
毎日ブラッシング、えらいですね~
私も前はやってたんですが、最近はちょっとさぼり気味。。。
totoも耳毛をざっくり切りましたよ~
伸びてくるとよく切ってるんですけど、たまに大失敗して、
どうみてもパピヨンではなく、デカチワワになった時もありました。
朝からうけにうけまくった私めです
ブハハハ Uo≧∇≦)人(≧∇≦oU ブハハハ~♪
ほんと大人しくのせてますね~!!

パピの毛ってすんごい細いし、耳のトコはよく動かすし風もうけるので
もつれちゃったのかなぁv-236
カットしてもったいないけど面白かった~( ̄m ̄oUムフ♪
パピちゃんの耳毛って 私も大事にしたいです・・
そこが もつれて カットすることになると 涙ですよ

最近 抜け毛が多くなりました・このまま毛が減って 薄毛になったらどうしょ~なんて 思ったりしてますよ~・
カリンちゃん 相変わらず ママさんから いたずらされよ~とも へっちゃらさん・・かわいいぞ~ カリンちゃん(*^^)v
♪ばぶさんへ
モモケルv-362v-405
…Mさんの真似っこ。
ばぶさん地方ではソウ言うのv-361
なんかモワンモワンしたカンジだねv-426
可愛いかもv-411

前もそんなこと言ってましたね~。
避妊手術するとヒヨコ毛が生えてくるコって多いらしいですね。
ティンクちゃんの写真で、たまにブーツのようになってるのがあるけど、それはモモケてるティンクちゃんなんだ~v-363
モモケた部分でなんか作れないのかなぁ。
『Artisanばぶ』で活用お願いしま~すv-411

Mさんにトンちゃんを教えてあげてくだされv-391
♪まめもみさんへ
かさびたにエクステでもするv-362v-391
白黒の毛でもOKv-362
ハゲと白髪、どっちの方がイイかいv-361

またまた、変なトコにe-317したわねぇv-392
先代犬の犬小屋作ったときに買ったメジャーなのだよ。
ちゃあんと、水平もとれるようになってるメジャーです。
まめもみさんも、何か作るv-361
Bさんに続いて、開店するv-362v-411

政治家のことはB教祖にお聞きくだされv-389
教祖様だけに政治の事も詳しいのですv-364v-421
♪phoenixさんへ
違い笑いためなら体を張るワンコv-389
さすがは私の娘です!

やっぱり、なりますか!
そうなんですよね、ちゃんとブラッシングしてるのに…v-409

まだ残ってますよ。
使ってみます??v-391
めろん&らむね母娘なら茶白だから、アンズの黒白はイケルかも?v-411
♪あるままさんへ
あるままさんも『めん…』派ですねv-391
そう!カリンは絶対に喜んでました!!
だって、じっとしてることなんて普段ないんですもん!!
アンズのニオイにうっとりだったのかもv-411
♪チックルさんへ
耳毛があっても、「ちわわですよね?」って言われるアンズさん…。
これ以上無くなっちゃうと、「そうです…」って言わないとダメかもぉぉ。
うちの近所には、全身をめちゃめちゃ短くカットしてるパピヨンがいるんです。
最初見たとき「何犬??」って思っちゃったv-399
それくらい、人相…じゃない犬相が違うんですよ~~!
♪そよかぜちゃんさんへ
むふふvv
ますますカリンファンになりつつある、そよかぜさん!
アンズは「母ちゃんのためなら(泣)」でガマンしてやってくれるけど、カリンは「どうぞ~♪」って気にしてないのが良いんですよ(笑)

耳毛がパピヨンの特徴ですもんね~。大事にしなきゃ!
太郎くんのような立派な耳毛が薄くなると、私まで悲しいよ~v-409
太郎くんは白黒だから、アンズに丁度良いかも??
送ってくだされ~~!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
