♪耳毛と短足♪ 加工いろいろ

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
加工いろいろ
プロフィール画像を元に色々やってみました。

よくあるセピア
加工その1


ジグソーパズル
加工その2


キャンバス描画
加工その3


手書きイラスト
加工その4


シルクスクリーン
加工その5


サイケ
加工その6



色んな加工があるもんだ。
わりとサイケが好きかなvv

私は今、フリー加工ソフトを使っています.
みなさんはどんな加工ソフトを使ってるのでしょうか?
オススメあります??

タイトル画像を変えようと色々撮ってみるけど、なかなか良い写真って撮れない~(泣)
みなさん上手だなぁって思うよ w( ̄0 ̄)wおおっ!
カメラは悪くない、私の腕だな…。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆






momo「アンズはいつもカメラ目線だけど、カリンがね~」
アンズ「可愛く撮って欲しいでしゅvv」
カリン「カリは写真イヤなんだにょ~!じっとするの苦手だにょ」
momo「カリンの写真は殆どブレまくりだもんな…」
カリン「カリは悪くないにょ!母たんがへたっぴぃなんだにょ!」
momo「手ブレ防止じゃなくて、『カリンぶれ防止』機能が欲しい…」

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

ちょっとぉ~
セピアから手書きイラストまではよしとして・・・
シルクスクリーンってCTかよっv-388 輪切りかよっv-404
(↑さまーず風)
サイケ見たら目がやられたe-268
眩しいっすv-394 何度見ても目がっe-270
残念ながらmomoさんの好みと私の好みは違ったようねe-330
私は・・・元画像でe-287
下へ行けば行くほど、何だこりゃv-236
確かに、まめもみさんが言う通り、サイケはさいけ~!(最低~!)
目の奥に残像が・・・v-352
チカチカして今晩は、寝れそうにないわv-394
仕方ないから、シルクスクリーン 迷路でもやろっかなv-413
あはは~!面白いし楽しいヽ(^○^Uノ
私めPC音痴だからこんなのできそうにないなぁ~v-356
キャンバス描画 が素敵~v-345
パズル式が一番好きですね。
下に いくにつれ 何に使うのか わからなくなりました。
目もチカチカですよ~

私の場合い 加工よりも 写真撮影の方が まだ マスターして
なくって 手振れして いつも 失敗ばかりですよ

歳のせいか 手が揺れるのは 仕方ないかな(ーー;)
私もパズル式が1番好きかなv-398
でもセピアもいいねv-354
momoさんはサイケが好きなのか~
やはり私の想像通りmomoさんはかなりの派手好き?
とみましたぞv-391
♪まめもみさんへ
あれま。
サイケは不人気なんだ…。
このサイケを見てるとね、『実は気が強いアンズ』『実はアンズを頼ってるカリン』の本質が出てる気がするんだよv-410
…な~んてね、ただ単にハデ好きなのかもね~e-264

目は大丈夫かいv-362
黒魔術で治療しようかv-362v-389
♪ばぶさんへ
ばぶさんもダメかぁ…。
んな事じゃ、大判小判が見つかった時どうするのv-364
二人の目がくらんでる隙に私がぜ~んぶ持っていっちゃうぞ~v-391

確かに、迷路みたいv-364
って、ゴールはドコ??v-399
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
相棒さんは、なかなかのセンスをお持ちのようで。ぐふっv-344
相棒さんの画像の加工、好きですよ~。
いつもカワイイもんねe-343
やっぱりお店で購入したソフトを使ってるのかしらv-361
♪そよかぜちゃんさんへ
え~っ!失敗なんて、そんなことないない!!e-463
いつも太郎くんをカッコよく撮ってますもん。
加工も可愛いイラスト満載ですしね~e-267v-410

そよかぜさんもチカチカしちゃった?
雷よりも刺激的だったかしら??v-399
♪はなちゃんママさんへ
ママさんのセンスが普通なんでしょうねv-356
わりとキッパリ・クッキリしたものが好きな私…。
ハデ好きv-361 かもね~~v-389
ママさんにお会いする機会があれば、叶姉妹並みのドレスv-324で参りますわe-266
期待してね~んv-392
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
