♪耳毛と短足♪ ちょっとした変化

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ちょっとした変化
カリンの視線の先には。

ガン見のカリン




オヤツ堪能中のアンズ。

どアップ

おやつ堪能中 おやつ堪能中 おやつ堪能中 おやつ堪能中

カリンにはアンズの2倍のアキレスをあげたってのに、もう食べちゃった。



思案中のカリン

カリン「姉たん、食べるの遅いんだにょ」



視線が・・・

アンズ「ものすごく視線を感じましゅ…」



お手伝いするにょvv

カリン「お手伝いするにょvv」
アンズ「…結構でしゅ。あっちに行くでしゅ!」



以前はカリンが近寄って行くと、逃げ出すか唸るかだったのに、最近は平気なアンズ。
ちょっとは仲良しになってきたのかなぁ。
それなら嬉しいな♪
アンカリが仲良くなりますように!っておでかけ&日記を始めたんだもんね =^-^=
もう少しかな??




うるさいでしゅねぇ・・・

アンズ「いつもいつも、しゃあしぃ(うるさい)コでしゅねぇ」



カリンの方も、以前のようにしつこく付き纏わなくなりました。
なぜなら…。

アンズの食べ残し

アンズの食べ残しが貰えるから ( ̄∇ ̄)ゞムフフ



アンズの食べ残し

カリン「か、母たん! コレ食べてもいいにょ?」
momo「ちょい待ちっ! アンズ~!もう食べないの~?」
アンズ「もういらないでしゅ。カリンにあげましゅ」
カリン「姉たん! 大好きだにょ~!! いただくにょ♪」



以前はオヤツに飽きると私に戻してたのに、最近はカリンの近くに落としてどこかへ行くアンズ。
姉の愛を感じるわぁ! ヘ(≧▽≦ヘ)
『仮面姉妹』返上の日は近い!・・・かな?


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆






アンズ「これからもおでかけは続けて下しゃいね、母しゃんvv」
カリン「そうだにょvv 夏が終わる前に海に行きたいんだにょ!」
momo「そうだね~。夏風邪も中耳炎も完治したことだし、行ってみようか!」
アンズ「アンズはお山に行きたいでしゅ!」
momo「お山は秋に行こうなっ!今は虫と草だらけで大変だからね~」
アンズ「はーい!でしゅ♪」
カリン「ほーい!!だにょ♪」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アンズちゃん 優しい子だよ~・少しでも カリンちゃんに おこぼれを・・
姉たんは やっぱり 違いますね(^。^)
カリンちゃんの食べたそうな お顔と 目の前に おこぼれが ある時の 表情の違いが はっきり わかりますね(#^.^#)
(`‐ω‐´)v おはようございます!!

カリンチャンとアンズチャンと仲良しじゃなかったんですか!!
ブログを読んでいる限り、仲良しかと思ってました。

でもブログを始めてから少しずつ距離が縮んでるんですね。
おやつも何気に落とすところ…愛を感じますよー♪
momoさん夏風邪&中耳炎完治したんですね よかったぁ~

アンズちゃん本とに優しいお姉ちゃんだ~
ってカリンちゃんそれで太らない様に気をつけてね…
キララはこの間ワクチンに行って体重測ってもらったら
増えてましたXoX
ダイエットしてたハズなのにぃ><
思い当たるのは最近ミンクが食欲なくって
食べ残すご飯を あげてる訳じゃないけど
目を離した隙につまみ食いしちゃう事が多いから。。
カリンちゃんダックスだし体重管理はしっかりね^^
近い近い!
風邪、中耳炎完治したのですね・・よかったです。

アンカリちゃん、そうやって、だんだん家族になってゆくんですねぇ。
我が家もいつか!と思っているのだけど、なかなか・・・ですわ。

↓ドッグカフェ、いいですね。
家も、隣町にカフェ&ランが出来ているようです。
近場でチャレンジしてみようかなぁ・・・なんて。

おやつ
おやつ おやつe-317 おやつってこの黒豆かい?

アンズちゃんっていつもうっとり顔なのねv-398
熟女がなせるワザかv-361
うちのもみ子さんはまだまだ甘ちゃんだわe-330
だからってカリンちゃんの「企み顔」も無理v-422

コメントありがとうねv-414
♪そよかぜちゃんさんへ
食べても良いかどうかを横目で伺うカリンe-257
たまに「アンズ、いらんの~?」って聞くと取り返しに戻ってきたりしますe-440
少しずつですが、仲良くなってるのかな。
最初の頃に比べれば、ですけどね。
♪ゆき。さんへ
あれま?そう見えました??
まったくもって、仲悪し!!
カリンがうちにきた頃なんて、アンズは私にも近寄らなくなっちゃってたよ…v-406
「変なの連れてきやがってぇぇ!!」と猛抗議ですよe-451
そのうえ、ストレスでハゲまで作っちゃうし。
そのころの事を考えると、今はだいぶ仲良しさんになってきました!
ゆき。さんちはみ~んな仲良しさんでいいですよねぇv-411
♪プーちゃんさんへ
私の体調まで気遣ってもらってありがとですe-343

やばっv-356太ってたらどうしよう…。
…って今計ってみたら痩せてたv-364
4キロでした。前は4.5キロだったのにな。
まぁ、オデブになるよりいっかv-413

キララちゃん、ダイエットしてたのv-362
うちもお互いご飯を食べ残して、それを食べあってますe-263
変な姉妹だよv-399
♪ロンの母さんへ
えぇぇv-362
母さんちは仲良しさんじゃないですかv-364
お散歩のときの、3つ並んだオチリe-266
ステキですよ~v-424

カフェ、ぜひ行ってみてくださいなv-364
お友達増えるといいですねv-410
♪まめもみさんへ
カリンは『黒豆』を狙ってるように見えるねe-317
確かにこの『黒豆』はうまそうだもんな~e-446

もみ子さんに熟女の色気e-273を伝授するようにv-364
でもまだムリか。
だってまめもみさんがまだお色気を身につけてないんだもんね~e-440
アンズのお色気は母譲りよんv-413
熟女は知りません。勝手に身に着けてきたのさv-364
…あv-236 今、疑ったなv-236

忙しいのにありがとだにょ~e-266
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
