♪耳毛と短足♪ カフェで出会ったワンコvv

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
カフェで出会ったワンコvv
日曜のランチでのこと。

BiBi Nico お店前にて




何かをガン見中のカリン。

ガン見のカリン その1




視線の先には、

チャーリーくんとミルクちゃん

チャーリーくん(右)とミルクちゃん(左)のカップル♪
とってもハンサムなチャーリーくんとキュートなミルクちゃん。
「写真撮らせてください!」とお願いしたものの、上手く撮れませんでした ( iдi ) ハウー
カリンとミルクちゃんはガウガウ対決 (;^_^)
  「あたしの彼氏を見ないでよ!」
  「うらやましくなんか、ないんだにょ~!!」
ってとこでしょうか(笑)
大丈夫!カリンには愛する姉がいるじゃないの!!

ミルクちゃんの方が気が強くて、チャーリーくんはイジメられてるそうです。
オンナは強し!!
チャーリーくんは心臓が悪いそうで、静かにしてなきゃいけないのに、カリンがガウってゴメンね m(_ _)m

こちらのカップルは『犬吉猫吉』という雑誌の撮影会に40回行ったんですって!
スゴイな~!!!(*^o^*)
うちも行ってみようかなぁ…。



そして、またまたガン見中のカリン。

ガン見のカリン その2




こちらの視線の先には、

ころみちゃん

パピヨンのころみちゃんvv
ころみちゃんはシャイな女の子なのでお近づきになれませんでした。残念!
ちょっぴり人見知り&犬見知りなんだって。
でもパパさん&ママさんの言うことを良く聞く、可愛いお嬢さんでしたよ♪
  「姉たんと同じっぽいんだにょ!カワイイにょ!!」
なんて思ってるのかな?



カリンがワンコ観察に励んでいる頃、愛される姉・アンズはというと。

マッサージ中

マッサージされて、この世の天国満喫中(笑)
ちょっとでも手が止まると、催促のチュー攻撃 (* ^^)・^* )チュッ♪
母そっちのけで、二人はラブラブでした…。



ワンコ観察を終えたカリンは。

びびりんカリン

…実はびびりんでもあるカリン。
観察対象が増えすぎたため、イスの下に避難してます ( ̄ー ̄;∂ポリポリ



BiBi Nicoさんで会ったワンコは
  ♪ダックス 12
  ♪パピヨン 1
  ♪フレブル 2
  ♪シーズー 3
  ♪マルチーズ 2
  ♪トイプードル 2
だったかな?
ダックスはグループで来店されてたので特に多かったです!



色んなドッグカフェに行ってみたくなりました。
お友達できるかなvv



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆







アンズ「今日はマッサージないでしゅか…ガッカリでしゅ」
momo「母ちゃんがやってやろうか?」
アンズ「ご遠慮しましゅ。あのステキな癒しの手が忘れられないんでしゅ~vv」
momo「なんのなんの!母ちゃんだってホレこの通り ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~」
アンズ「……いや~!拷問でしゅか!!イタイケなアンズを苛めるでしゅか!!!」
momo「。゜(T^T)゜。 くぅぅ、何が違うのさっ?!」
カリン「……ハンドパワーだにょ」

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

凄い沢山ワンコが来てたんだv-405
ドッグカフェでこんなに沢山のワンコ、未だお目にかかった事ないなぁ・・・
でもうちの子は、皆に喧嘩吹っ掛けるから困るんだなv-404
今度ワンコの来ないドッグカフェに行こうよv-364 ねっアンズちゃんv-413


凄いな~!v-405結構混み合ってるドッグカフェなのかな~
我が家のリンは、ドッグカフェ未経験v-390
今度・今度で、なかなか行く機会がありません。
今年中には、ドッグカフェデビューしようと思ってます。
たくさんの ワンちゃんが いたんですね・・
太郎は ワン好きだから いろんな所に 尻尾ふって ひつこく まとわり ついて 嫌われそうですよ(ーー;)

たくさんわんちゃんいたら 落ち着きがなく 食事どころでなさそう~です・
アンズちゃん・カリンちゃんそのてん おりこうさんでしたね(^_-)-☆
こんなに沢山ワンコがいるなんて、幸せ~
楽しそうですよね♪
私もきっと楽しくワンちゃんたちとと戯れちゃうだろうな~
そして、うちのビビリ小僧も安全な所に避難して遠くからみてるんだろうな~(笑)

お久しぶりです
こんばんはv-410
体調不良によりしばらく更新&訪問が出来ませんでしたv-399
死ぬかと思ったがどうにか乗り越えました(笑
今日からまたヨロシクねv-218
なんだかいろいろなところに行って羨ましいぞ~
momoさんって
ラブリーじゃなくってホントは派手好きでしょv-403
だって足の爪が全部真っ赤っかにサンダルゴールドだよ~
アンカリちゃんのお洋服がラブリーなのはカモフラージュねe-317

もしかしてベージュのTシャツ着てる人がmomoさんv-405
こりゃまた失礼しましたe-330

アンズちゃん、口赤くない?
♪ばぶさんへ
『ワンコの来ないドッグカフェ』って、ばぶさん…。
それってフツーのカフェv-372v-367v-365じゃんv-364
あ!わかったぁ!!
アンズを誘ってる風を装って、私を誘ってるのねv-392
うふふe-266私の事が好きなら好きって言ってくれればいいのにぃe-343
もう!ハズカシがり屋さんなんだからぁv-413
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
年末まであと4ヶ月!!
縛れるしばれる季節が来る前にGO!GO!!
ワンコよりキレイなお姉さんが目的だったりして~。ムフフ~~v-343
♪そよかぜちゃんさんへ
太郎くんのような人懐こい&犬懐こいコの方がスンナリ入れますよ~!
お友達もすぐできるさっ!!
ご一緒しましょうか?
がうりんカリンがうるさいですけど(泣)
♪チックルさんへ
ビビリンジャーはtotoくん?それとも風太くん??
どっちもそんな風に見えないなぁ。
ワンコの集まりにも出てましたよね?
観察日記、見てみたいな(笑)

他の人が食事してるのにワンコに話し掛けまくる、私…。
だって、犬まみれになりたかったんだもんv-356
♪はなちゃんママさんへ
ムリしなさんな~!
大変だったんですねぇ…v-409
でも、ママさんにコメントもらえて嬉しいですv-411

ママさんもドッグカフェ行ったことあるのかなv-362
はなちゃんなら、お利口さんに出来そうだねv-392
♪まめもみさんへ
にゃはは~、まめもみさんのドジっこ~~v-411
そのままコメ残しといてやろうかと思ったよe-440
「シモ~ネe-380まめもみ」と呼んであげようv-364

ラブリー好きで派手好きって、ワタシ何者v-236
BiBi Nicoのブログでカリンをホールドしてるのが私デス。
服はかわいいだろぉ?なっ??なっっ??
…私が抱っこしてるからカリンが泣きそうな顔だという意見は受付けませんe-264

よく見てるね~e-451
その通り、ゴールドに赤い爪が私でアンズの口もちょっと赤いよ。
仕事柄、手はマニキュアできないので足はちょっと派手目e-420なのさ。
そしてアンズはアレルギー持ちで、この日はちょっと赤かったのv-388
まめちゃんのように原因不明なの…。
特に夏になるとアレルギー発症しちゃうんだよねe-263
イヌネコの“お散歩ウォッチング”ですね。
40回って…スゲーッ!(驚)
たしか、アレって何十回も行くとページで特集組んで貰えたりするんですよ。
キョーミありますね…非常に。
でも、個人的にはあの待ち時間がどうも…。
結局、オフ会の方がぜんぜん楽しかったりするんです。(笑)
いっぱいワンちゃんたちきてたんですね~v-291

『犬吉猫吉』はうちもラブラドール姉さんとこと
一緒に1回だけ参加したよ~Uo^o^o)
40回ってスゴイですね~v-237

マッサージ中のアンズちゃんのお顔が
とっても幸せそう~~Uo´艸`)むふふ♪
♪phoenixさんへ
phoenixさんも行かれたことあるんですよね?
一度行ってみたんだけど、あまりの待ち時間の長さに帰ってしまいました。
3時間も待てないって~!

そうそう!カフェに雑誌が置いてあって「ココに載ってます~」って見せてくれました。
1ページ丸ごとチャーリーくんとミルクちゃんでした。スゴイなぁ!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
お友達はトリートメント(人間用)を習ってて、私もマッサージしてもらったことあるんです。
アンズはマッサージ大好きなので、たまらなかったんでしょうねv-410
癒しの手を持ってるんですよ~!

私も撮影会行ったことあるけど、待ちきれず帰っちゃった…v-388
まだアンズ1人だけのときだったので、今度はアンカリと一緒に行ってみようかなぁ。
思い出作りにね(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
