♪耳毛と短足♪ ドッグカフェ 『BiBi Nico』

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ドッグカフェ 『BiBi Nico』
ドッグカフェ『BiBi Nico』でランチしました♪

BiBi Nicoでランチ

こちらのカフェに入るのは初めてだったんだけど、メニューがとっても豊富!
食事もドリンクもどれにしようか、すごく悩んだよ~。



BiBi Nicoでランチ

カリンにも頼んでるから、ちょっと待ってねvv


BiBi Nicoでランチ

アンズさん、それは違いますよ~。


BiBi Nicoでランチ

はいはい。アンズ用はもうちょっと待ってね。


BiBi Nicoでランチ

ホントだよ… ┐(´ー`)┌フッ




お待ちかねの『ワンコ用チーズケーキ』の登場です!

ワンコ用チーズケーキ ワンコ用チーズケーキ ワンコ用チーズケーキ ワンコ用チーズケーキ

嬉しそうなアンズ。気に入ったみたいです (*^ー^*)




こちらのお店にはドッグランもありました。

ウッドデッキ ドッグラン ドッグラン ドッグラン

ドッグラン ドッグラン ドッグラン ドッグラン

他のワンコがいなかったので、貸切で遊ばせてもらいました☆



このドッグランでハプニング発生!!

ハプニング

抱き合うアンカリ!
…じゃなくて、ボールを取りに行こうと振り返ったアンズが、カリンに激突!!
( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!



ハプニング

アンズ、顔つぶれてます…。
カリンはがっちり受け止めてますけどね (^_^;)



色んなワンコに会えたし、お話も沢山したし、楽しい一時でした。
また行きたいなvv

あ!そうそう!
BiBi Nicoさんの本日のブログにアンカリの写真が載ってま~す。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆







アンズ「カリン、邪魔でしゅ~!」
カリン「姉たんがぶつかってきたんだにょ!!」
momo「ぷぷぷ(笑) 面白かったねぇ」
アンズ「痛かったでしゅけど、ケーキはカリンの分まで食べたから許すでしゅ」
カリン「あー!思い出したにょ!!姉たん、カリのケーキ返すにょ~!!!」
アンズ「カリンがガウガウ言ってるから悪いんでしゅ♪あー美味しかった!」
カリン「いやしんぼ姉たんのおばかぁぁぁ!!!(泣)」

コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

いいなぁ。。。
アンカリちゃん、いい子ですね~。
クレアがワタシの膝の上に乗ることはないけど、
そんなことしたら確実にハンバーグを奪われてますね。
アンズちゃん、お顔は大丈夫だったかしら?
こうして見ると、カリンちゃんの方が随分しっかりした
体格のような感じがします。
ブログ見ましたよ~♪
なつっこくておしとやかだなんて、一度でいいから
言われてみたい・・・
見えんとです!
1枚目のアンズちゃんが見えんとですたいっv-388
美味しそうなバーグだねv-345  腹減り減り腹v-341
確かにアンズちゃんの顔がつぶれてるv-356
カリンちゃんじゃなくってmomoさんとぶつかってたら あまりの鉄体
新種のパグになったかもねv-361

あっちの写真のカリンちゃんさぁ~
困った顔になってるよv-400 せっかくの可愛さがe-263

まめ・・・また赤くなってきたさぁv-390
ドックカフェでアンズちゃん・カリンちゃん おりこうさんにしてますね・
BIBI さんのブログ 写真 とっても 綺麗に写ってましたね・
食事も おいしそうですね・・
うちは まだ ドックカフェ連れて行ったこと ないんですよ
マナーにも 自信もないしね(@_@。


チーズケーキ本格的ですねえ。ウマウマだったのね。
 momoさんのごはんもおいしそう♪
 2人ともぶつかって痛くなかった?
 遊びに夢中だったのね。
 ドッグカフェのブログ、いいお顔で紹介されていましたね。
めちゃめちゃいいトコですね、このお店。
こんな街中で、メニュー多くてラン付きで、しかも駐車場ありなんて…。(汗)
phoenix地方にはありませんよ!こんなとこ。
ノーマークでしたっ、遠征してやろうかしら。。。
おっ♪ドッグカフェいいですね~▽ノ^∇^▽ノ
ご飯ものあるなんて嬉しいですね~!

ワンコ用チーズケーキとは思えないですね~!
ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~
アンズちゃんカリンちゃんいいなぁ~e-343

ドッグランもあって楽しく遊んだんだぁ☆
でもアンズちゃんお顔大丈夫~~??Σ(・ω・。Uノ

BiBi Nicoさんのブログ 見てこよう~っとUo^∇^oU
♪clareママさんへ
アンズは大人しかったんですけど、カリンはワンコが来店するたびにガウってました(泣)
他のワンコもガウってたので少しは気が楽でしたけど。
今度クレちゃんと一緒におでかけしてみては?

カリンは体高が低いのでドッシリしてるんでしょうねv-411
アンズは押し戻されてたけど、カリンはきょとんとしてましたよ~!
♪まめもみさんへ
ななな、なんですとv-361
このか弱い乙女のmomo様になんてコトをv-364
…私のお腹のお肉に包まれて気持ちよくなることでしょうe-440

残念ながら、アンズの耳は立ってなくて、カリンは目が赤く写っちゃったよ…。
緊張してたのかなv-362
でも紹介してもらえるとなんか嬉しいねe-343
いつか、まめもみさん達とドッグカフェに行きたいなe-266
♪そよかぜちゃんさんへ
うちはマナー違反ばっかりですよ(泣)
ガウガウ言ってたし…。
でも、太郎くんなら大丈夫そうだけどなぁ。
大人しいし、ちゃんとワンコ同士の挨拶できる太郎くんですものね!
福岡にはカフェがたくさんあるから、一度お嬢さんと一緒に行ってみては?
色んなワンコに会えますよ♪
♪あるままさんへ
実はケーキをこっそり食べてみました(笑)
甘みが全然ないだけで、人間でも食べれましたよ~。

そうなんですよ!
アンズは夢中すぎてカリンが全く目に入ってなかったようです(笑)
大爆笑してしまいました☆
♪phoenixさんへ
おっ?遠征します??
『Azur』までこられたことがあるんですから、Little倉も大丈夫でしょう♪
お友達誘って、行ってみてくださいな!
NorthNine州にはP付のドッグカフェが多いですね。
phoenixさん地方にはカフェがたくさんあるけど、P無しが殆どなのかな?
私はphoenixさんご贔屓の『こてじゃ~な』に行ってみたいなっ!!
ちょ~っと、遠いですけどね。
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
思えないでしょ~。
なので、コッソリ味見をしてみた私(笑)
甘くないだけで全然OK!なお味でしたよ~♪

ぶつかった瞬間が撮れたのが奇跡ですよ!
めちゃめちゃ爆笑しました。
アンズはふらついてたけど、マッスル☆カリンは全然へっちゃらでした(笑)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
