♪耳毛と短足♪ 残暑お見舞い申し上げます

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
残暑お見舞い申し上げます
毎日毎日しつこいくらい暑いです。
溶けそうです。
北の方は涼しいようですね。羨ましいデスヽ(´ー`)/



07081801

アンズ「暑くてもお散歩行きましゅ♪」
カリン「GO!GOだにょ!!」


今日は髪を切りに行ってきました。
5ヶ月ぶりです。
しばらく自分でカットしてたもんで…。
でも、かなりボサボサになってきたので、ちゃんとカットしてもらうことにしました。



07081802

アンズ「母しゃん、髪切ったでしゅか?」
カリン「あんまり変わってないにょ!」



暑いからバッサリ切ろうかと思ったけど、やっぱりロングのまま。
一度短くしたことがあったんだけど、似合わなかったのを思い出しちゃって… (^◇^゜;)



07081803

アンズ「そんなことないでしゅよ。母しゃんはカワイ…ィタタ!何するでしゅか!!」
カリン「ウソ言うと舌抜かれるんだにょ~ ( `´)===C<*_+ )ギュー!」



痛んだロングヘアーにほぼ金髪の私。
まるで、ヤ○キーみたいだよ ┐(´ー`)┌フッ

でも、ボサボサ頭から脱出してスッキリしました!
今朝まではYOUさんのような髪型だったもん。
いや、あちらはキチンとしたセットなんだけども。
私の場合、単にズボラなだけだもんね~。



07081804

アンズ「(ホッ。舌は無事でしゅ…。もう黙っとくでしゅ…)」
カリン「『みたい』じゃなくて『そんまんま』だにょ!」



…え~いっ!余計なコメント入れんなっ!!!


↓「momoって何者?」と思ったあなたはクリック!


↓「見てみた~い!」と怖いもの見たさのあなたもクリック!クリック!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ






momo「これでシャンプーが少し楽になったよ♪」
カリン「シャンプー!!!するにょ、するにょvv」
momo「カリンは旅行前に入ったからまだいいの!」
アンズ「(ムフフvv と言うことはアンズもまだいいでしゅね♪)」
momo「? なんでアンズは黙ってニヤついてんの?」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

こっちは寒中見舞いだよ!
寒いのなんのっても~夜は半袖でいられないし、今も鳥肌だよっe-330
寒い空気を送ろうかv-361 まさにエアー便v-233ってかv-408
寒さで頭がボーッとしてるせいでアイスコーヒーとクリープ間違って買っちゃったよv-388
だって同じ形してんだもん! 写真だってコーヒーの写真だったし!
今日は他にも・・・やっちゃったしなぁ~

momoさん、カットしたんだv-316
もしかしてプリンv-389v-236
カリンちゃんのケツ毛もカットしてあげてねv-414

それにしても二人とも舌出しちゃってあづそうだっv-356
我が家は異常
うちは涼しいレベルかなv-218
夜はエアコンも扇風機もいらないv-431
風がピュ~ピュ~入ってきて、かなり涼しいんだv-363
どうだ羨ましいだろv-391
ってこれ、我が家だけみたいなんだけど・・・
v-219の方の所は、凍えてしまいそうな寒さのようなので
ココへ避暑に早くオイデe-320
カリンちゃんの受け入れは、いつでもe-326よ~~んe-266

ロングヘアーに金髪・・・v-405 
momoさんってパラリラパラリラ~~~v-322
レ○ィースってやつですかe-329
ごめんなさ~いv-435 もう二度としませんv-364言いませんv-364 から
お許しを~~~v-356

momoさんって 金髪のロン毛さんなんですか?
若い方は 多いよね・・髪 痛まないよう 気をつけてね・・
アンズちゃんが カワイイと いうぐらいだから 絶対 かわいいんでしょう~・

私も 昔から 短い髪 似合わないと思ってるので 常に肩まで髪ついた
ヘヤースタイルですね・・・(^。^)
暑いけど、私もこれから美容院行こうかと思っています。
 少し短めにしようかなと思っています。暑いし~!!
 舌抜かれる・・・にはまってしまい、大笑いしています。画像とぴったりなんだもの♪
momoさんは、金髪ロン毛なんですか~
レディース風のmomoさんにアンカリちゃんヤマンバ カリンちゃんなら向かう所、敵無しですね。v-405
夜露死苦!
♪まめもみさんへ
やっぱり同じ日本とは思えん…。
私なんて家の中じゃ、いまだに半裸で生活だよe-455
寒くてぼーっとなるなんて、どんだけぇ~v-236

ノンノンe-463プリンじゃないわよ~v-364
全体的に金髪(メッシュ有)なのですv-506
カリンのケツ毛は昨日ちょっぴりカットしてみたよ。
もう少し切ってもいいかなぁってカンジ。
スッキリしましたv-411
でもなんだかちょっと寂しい気もする…。
♪ばぶさんへ
よぉよぉ姉ちゃん!ちょっと顔貸しな!!
顔はやめな。ボディボディ Byじゅんこ

実はワタクシ外国人(笑)
でも今からカラーするので茶髪になりま~す!

ばぶさんちも涼しいのv-362
いいなぁ…。
半裸生活の私には羨ましすぎるe-259
アンカリは全裸だしね(笑)
『gallery ばぶ』 オープン記念にはかけつけますv-363
…で、どんな絵が飾ってあるのかしらv-361
♪そよかぜちゃんさんへ
しまった!
自分で「カワイイ」とか言っちゃったよe-330e-327
ウソです。ウソ!!
妄想です(笑)

もうずっと同じ長さだから、イメチェンしたい気もするけどなかなか決心がつかないです。
チャレンジ精神がなくなったのは年取った証拠かしら??ガーンv-399
♪あるままさんへ
私もいつもあるままさんの楽しい写真日記に笑ってますよ~♪
あるるちゃんとりおんちゃんの会話が楽しくって大好きれすe-257

髪が長いと散歩のときに髪から汗がたれてくるんです…。
最近、ものすごく汗かきになっちゃってイヤ~~!!e-350
♪ちょい小太りオヤジ さんへ
そう!うちにはヤマンバが2匹…って、オヤジさん!!
今すぐ、体育館裏に来なさいe-262
喧嘩上等、武斗罵栖e-271!!
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
