♪耳毛と短足♪ カリンはね…

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
カリンはね…
先日の『お墓参りツアー』にて、珍しく洋服姿のカリン。
それを見た、あるお方がおっしゃいました。

「重量挙げの選手みたいだ!」
「お~い『中山きんにくーん』!!」
 とな。( ̄□ ̄;)!!

そんなことあるはずありません。
うちの ぷりてぃ・びゅーてぃ・ごーじゃす カリンが!!



本日はカリンの名誉のために検証してみたいと思います。



まずは、お腹のアップ。

レスラー・カリン

…う~ん確かに。レスリングのユニフォームのようです…。
早くも検証失敗の予感…。



マッスル☆カリン

「選手入場!!『マッスル☆カリ~ン』」



次は腕。

上腕二頭筋

…逞しい上腕二頭筋だな。



じゃあ、胸はどうかな?

大胸筋

可愛いハト胸vv
…というよりは、片方ずつ動かせそうなハリのある大胸筋をお持ちのようで…。



最後に。

尻毛

あいかわらず、ボサボサの尻毛。 ←関係ナシ



検証結果:おっしゃる通りのようです… ♪~( ̄ε ̄;)



いじけるカリン

…あ、スネちゃったよ。
ごめん、ごめん。
母ちゃんはぜんっぜんち~っともそんなこと思ってないからね。ね??



カリン「母たんのウソツキ~~!」
momo「なんですと!」

母たんなんて~!!

カリン「カリはお返しコメント読んだにょ!母たんもそう思うって言ったにょ~~~!!!」
momo「ありゃ?バレてら。エヘッ・・・/(^◇^;)」




筋肉質&ダップル模様カリンにフリフリは似合わない ( ̄x ̄;)うっ
アンズと少しでも「仲良しさん」に見せるための作戦は失敗。
でも、ガッチリみっちり健康的でいいんじゃない♪
そんなカリンが大好きです。



カリンだってポーズを決めれば。

やっぱり可愛いカリン

うん♪可愛いゾ!母ちゃんの自慢の娘さんだ☆


↓「やっぱレスラーじゃん」と思ったあなたはクリック!


↓「いやいや、可愛いよ」と捨て身の褒め言葉をかけてくださるあなたもクリック!クリック!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ






アンズ「アンズは何着ても似合うでしゅ♪」
カリン「姉たんのばか~!カリだって可愛いにょ!!」
momo「母ちゃんが『可愛いvv』って言ってるんだからいいじゃん」
カリン「むぅぅぅ…。ウソっぽいんだにょ…」
momo「のぉお!娘に疑われるなんんてぇぇぇ(泣)」
カリン「日頃の行いが悪いんだにょ」
momo「うっうっうっ(泣)反省するよ。もうレスラーなんて思わないよ…」
カリン「きーーーっ!やっぱり思ってたんだにょ!!」
momo「…えへっ♪」
コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

かりんちゃんが 着ている 洋服可愛いいですよ(^。^)
お腹を むけると ランニング風の洋服だと カリンちゃんみたいな 感じに
なりますよ (●^o^●)

おばちゃんは この洋服 好きですが(^_-)-☆
きっとこの洋服のせいよ洋服の!!
違う服ならレスラーになんて見えないはず…
たぶん…おそらく・・・ 笑
でも可愛いお洋服よ♪
今回は・・・
あれれ、、、今回のお写真は全部とっても
可愛いけれども・・・。
ほんとだってば。
いやだから、ほんとにほんとだってば・・・・・。


師匠で遊ぶのはもう辞めてください・・・。
家はすっかり裸族ですが、前は家の中に毛が飛び散るのを防ぐ意味合いもあって、洋服着せてました。
この前ひさしぶりにtotoの洋服を引っ張り出してきて、着せてみたんだけど、
風太がタンクトップをきると、やはりどう見てもレスリング選手でしたよv-410
♪そよかぜちゃんさんへ
みんなこんなカンジになっちゃうんでしょうか?
それなら安心ですv-410
でもアンズはレスラー風になってなかったんですよねぇ。
毛量の違いでしょうか?
そういえば、太郎くんの洋服姿って見たことないような気がします…。
♪プーちゃんさんへ
そうですよね!
洋服のせいさっ!!
でもアンズはレスラー風になってなかったんだけどv-399
…とりあえず、タンクトップはやめとうこうっと(爆)
♪an太郎さんへ
すいませんでした。
調子に乗ってお名前を出しちゃって…。
訂正しましたので、お許しいただけると嬉しいのですが。
…そうですよね。
お休み中に勝手にリンクされると困りますよね。
本当に反省してます。

きっと今回は私が「可愛く写れ~」と念を送りつつ撮ったからでしょうv-410
私は逞しい上腕二頭筋と、ぷにっとしたお腹が特に好きです。
揉んでて気持ちいいんですよvv
♪チックルさんへ
風太くんも同じですか!
アンズもtotoくんと同じく、見た目は可笑しくなかったんです。
毛量の違いかと思ったけど、風太くんは毛が多いコですしねぇ。
どうしてなんだろ?
お腹がぷくぷくしてるからかな?
ありがとう
わんこ、里親さんが決まりました。
いろいろ心配おかけしました。
いろいろ思うところはありますが、命つながりました。
記事と関係ないコメ、お許しくだされ。
また改めて・・・・・
あら、やだっ
何、何、momoさん、どうしたの?
許すも何も、名前を出してもらって(勝手に)
とっても嬉しかったのに~。
あ~、私が出演してる~(勝手に)って
本当に嬉しかったのに~。ざんね~ん。

何かでも、いつもよりコメント少ないわね。
momoさんまで大怪我したみたいになって
ごめんなさいね。。。
まるでプリシラ作文並みね。。。ぐふっ。。。
ぜひぜひ、また出演させてくださーい。
次は『松嶋菜々子似の』って入れて貰えると
コメント増えるかも?!
あ、叩かないでっ!!!
K-1参戦?
確かに立派な胸筋だわねぇ~v-403
でもこれって洋服のデザインのせいだと思うよe-284
だから前にも言った通りTシャツ着せてみてよんv-414
絶~対似合うってばぁ~!!!
ブチックばぶはどうしたん? 
UPe-303しないところを見ると早くも閉店かもねv-389

我が家はいつでもリンクしゃってO.Kよe-461
なんなら次の日記でもどぉv-361
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ええ~~~??重量挙げの選手v-237
そうかなぁ~(・・∂U?
可愛いお洋服なんだけどなぁ~☆

相棒めはムキムキで可愛いのはダメなんですよね~v-356
でも確かに健康的なのは♪☆⌒Uo^ー')b☆グー!

♪ロンの母さんへ
今、日記を見てきました。
良かったですね~!
でも元の飼い主さんじゃないんですね…。
ん~、でも元の飼い主さんだと戻っても心配だったかも。
どういう事情で新しい飼い主さんが『家族』にお迎えになるのかわかりませんが、今度こそ幸せで落ち着いた生活を送って欲しいですね。

こちらこそ、何も手助けできずゴメンナサイ。
いつもコメント悩んでしまって、読み逃げしちゃってゴメンナサイ。
母さんの立派な姿勢と優しさを尊敬してます。
♪an太郎さんへ
いえいえ、本当に失礼だったなぁと反省してました。
今後も出演OK??
ほんとに?ほんとに??
わかりました!今度は「菜々子似の」って入れます。
・・・『自称』って付けても良い?

プリシラ作文…なつかしー!
大怪我…したかも(笑)
♪まめもみさんへ
ブティックばぶはなかなか開店しないねぇv-236
木曜には…って言ってたような気がするんだけども。
預かりで洋服作ってくれるって言ってたけど、『一生預かり』なのかもねv-389

Tシャツなら無地がいいのかなぁ?
こう見えて、結構可愛いもの好きな私。
ついついレースやフリルの服に手が伸びちゃうのだよv-411
まぁ、次にお泊まりする機会がくるまでお二人さんは『裸族』なんだけどねv-392

ではでは、遠慮なくリンクしちゃうよ~v-364
あとで「いやぁぁっ!」って言っても知らないよ~v-391

ところで、まめちゃんの具合はどう?
今日はずっと、まめちゃんのこと考えてたよ。
大丈夫かなぁ…。

…と思ってたら、日記UPしてるのね!
すぐ見に行かなくちゃ!!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
可愛いと言って貰えて、嬉しいですぅe-343
多分、タンクトップの形が似合わないのでしょう…。

そらちゃんも筋肉質?
でも最近食欲ないって言ってたから、痩せちゃったかな?
うん、健康が一番ですねe-348
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
