♪耳毛と短足♪ おもちゃ

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おもちゃ
アンカリ愛用のおもちゃ達を紹介します。

おもちゃ?

一般のわんこ達のおもちゃとは ち~っとばかし違いますな…。
全く金かかってないですな……。
でもでも愛がつまってるの~!


その1:母ちゃんが飲み干したジュースのキャップ!
blog00024.jpg

アンカリに間接kissよん♪


その2:母ちゃんが昔着ていたバブリーなスーツの肩パット!!
blog00023.jpg

バラと幾何学模様というとんでもない柄の真っ赤なスーツだったような…。


その3:母ちゃんが「干し芋」にハマり、通販で一箱大人買いしたときのPPバンド(梱包紐)!!!
blog00022.jpg

毎日食べてました。アンカリもねvv お陰で3キロ太ったけどさ…。
長いのはカリンと引っ張りあいこ。短いのは三つ編みしてます。
アンズは引っ張りあいこには全く興味なし。



…本当にお金かかってないね orz
ペットショップでおもちゃを購入しても、アンカリはあんまり遊んでくれません。
きっと母ちゃん臭がついてるほうが良いのねっ! ←ポジティブ
決して貧乏臭じゃないわっ!!



blog00026.jpg

母ちゃんが遊び相手になるのを待てずに独り占めして遊ぶカリんちょ。







アンズ「母しゃん、まだ紹介してないものがありましゅよ?」
momo「え~?他にもあったっけ?」
カリン「母たんのおパンツにょ♪」
アンズ「そうでしゅよ。母しゃん臭がするんでしゅ☆」
momo「セレブな乙女はおパンツなんておもちゃにせんも~ん」
アンズ「ゴムがのびのびでびろ~んでしゅよ」
カリン「姉たん!そこに干してるのもそろそろにょ」
momo「…母ちゃん、セレブで乙女なのに~!アンカリのおバカっ!」


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

あんず・カリン姉妹はやりますな。
母のおパンツまでおもちゃにするとは。
うちのセレブ姉妹には無縁のお話みたいv-14なは。
↓、なんかクレちゃんママと盛り上がってて
楽しそーう。
an太郎さんへ♪

母はセレブですが、娘はなんちゃってセレブになってしまったようです(笑)
プリっちにはTタイプ、オリっちには5連おパンツをプレゼント致しましょうか?
…速攻で山の向こうに放り投げられそうだ。

clareママさんとご近所なことが判りましたよ!
みなさんで遊べたら楽しいでしょうね~☆
野山を走り回りたい!
カリんちょはガウリンだから迷惑かけるかな v-393
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
