♪耳毛と短足♪ 2011年02月

*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お散歩とお祝い♪
1月29日(土曜日)、午前中はひびきのキャンパスに行ってきました♪

何かの研究所裏の空き地で放牧( ̄m ̄* )ムフッ♪




だいぶ前から開発途中なんだけど、結局ナニが出来るんだろう???




アンカリは簡単に針金をすり抜けちゃうのよね~( ̄▽ ̄;)アハハ




楽しんでるようで良いですが・・・。



いっぱい走った後はお散歩続行しましょー!!!

2時間くらい歩きました♪(*´∀`*)



お散歩途中で見つけたフシギなもの。
窓がないのにどうしてベランダ???(ノ゜⊿゜)ノ

・・・と思ったけど、コレって『エアコン室外機置き場』なのかも。違う?



そして、夜はかんぽの宿に泊まってきました!
父の誕生日祝いにネ(*ゝ∀・*)b

刺身も美味しかったけど、フグの唐揚げとタコの唐揚げがウマウマでしたよー(>▽<)




前回の日記への拍手、ありがとでーすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

>チップ&ミニーママさん
そうそう♪登山はダイエットに最適かも♪
とは言え、目標体重に近づくには毎日登らなくちゃダメ???(;´▽`A``

>かよぽんさん
体が重くて仕方ないッスΣ(|||▽||| )
早く元の体重に戻さねばっ!(p`・ω・´q)ファイト





スポンサーサイト
またまた山登り~♪
1月30日(日曜日)、かんぽの宿からの風景。
白波がザブ~ン・ドド~ン。

土曜日の夕方から雪だったのですが、日曜日も小雪がパラついてました。
小雪の中、露天風呂に入るのはとっても風情があったけど、めちゃめちゃ寒い!(((p(>◇<)q)))




朝食後は早めに帰宅。
アンカリにはお留守番してもらってたからね。人(´Д`★)・゜゜・ゴメンよ
んでもって、帰宅後すぐに山登りへGO~~~~!!!

登り始めは雪も止んでいて「このままお天気になるのかなー?」なんて思ってました。



低くてもやっぱり山!
まだ雪が残ってて、地面が凍ってる場所がたくさん!!





そして頂上に到着♪♪

体重増加で息切れしまくりのワタシ。
情けないなー(T▽T;)



一緒に遊んであげる元気はないので、お二人さんで遊んでちょ。

ホント、いつでもどこでもキミたちは元気だねぇ。
羨ましいぞっ!( ´艸`)




15分ほど頂上で遊んで下山。
下山して一般道路に出たとたん、雪が~!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ふぶいてキターーーー★YΣ(O∀oノ★)ノ



あっという間に白くなるアンカリ。

「寒~~~~い!!」と叫びつつ、早足でおうちに戻りました。






前回の日記への拍手、ありがとでーすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

>あいしゃん
父へのお祝い、ありがと~♪
アンカリは狭い場所でもつるりんっと入っちゃうんだよねぇ(@゜m゜@)プッ
ワタシは尻が引っかかるけども(T▽T;)

>茶葉子さん
父へのお祝い、ありがとで~す♪
はっ!そうか!!もっと狛犬っぽく撮れば良かった!!(笑)




アンズの愛・・・
三連休はいかがお過ごしでしたか~???
耳短地方はグダグダなお天気でした(T▽T;)
みたいな。

そんなわけで。
3月末までにダイエットしなきゃいけないのに、三日間もおうちでダラダラ過ごしちゃったよ~!||(´ω`;)||
最終日の日曜は、お買物に出かけたりしたけど、それ以外は引き篭もっちゃってました( ̄▽ ̄;)
・・・・・・ダメだこりゃ。



三連休のお写真はほとんどありませんので(行動してないから)、2/5(土曜日)のことなど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

またまた山サンポ。
最初は海岸方面を散歩してたんだけど、「やっぱ山に登ろう!」って思ってネ ( ̄皿 ̄)♪



でもって、お山の頂上の公園で小石&小枝投げ(*ゝ∀・*)b




この日は雲がすごく多くて、皿倉山がよく見えませんでした。
お天気が良いと、頂上付近の雪が見えるんだけどね。




山サンポ後、用事は何もないけど、フラ~ッと実家に立ち寄ってみました。

土曜日の夕方は飲み歩いてる父ですが(いや、ほぼ毎日だけどwww)、珍しくこの日はおうちにいました!
「父上様大好き!」のアンズは大ハシャギ(@゜m゜@)プッ



父に撫でられてるうちにどんどん眠たくなってきたみたいで・・・。

爆睡!!!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・ぷぷーっ



その後、コーヒー飲んで「さて!帰ろっかね~♪」ってアンズに言ったら、ガン無視されました・・・。
「いいもん!アンズなんて置いてけぼりだもんね~!!」って言ったら、微妙にシッポが揺れてたような・・・。
置いてけぼりを喜んでる?・・・ノーノー!きっと気のせい!!
父が、『寝たふりアンズ』を玄関に下ろしたら、ソッコーで父の腕にしがみつき直したのも気のせい!
・・・・・・じゃないような気がする。アンズってば、父上様大好きだもんなぁ・・・(ノω`。)
ワタシへの『愛』よりも、父上様への『愛』のほうが濃いのかしら・・・( ̄Д ̄;) ガーン





前回の日記への拍手、ありがとでーすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

>チップ&ミニーママさん
お祝い、ありがとうございました☆彡
いやー、やっぱり温泉はイイですよね~!
ここは『塩湯』なので、しょぱいんです。
でも、色々効きそうなカンジがしますよね(*ゝ∀・*)b


10年愛
本日撮り立てホヤホヤのアンズ写真(*ゝ∀・*)b
z



二人っきりで海岸をサンポしてきました~(>▽<)

しか~し!!
風の強さと冷たさに、『切な顔』になるアンズさん(笑)



寒いけど、とってもノリノリでイケイケ歩きのアンズさん( ̄m ̄* )
『ワタシの前を歩く』って、とっても珍しいことなんです~~~~!!!
普段はワタシのナナメ後ろを歩いてるもんね。

ぷりぷりぷり~ん!と揺れるシッポとオシリ♪
「ちっちゃいけど可愛いオケツですなぁ♪うへへ♪」と密やかに『尻観察』しながら歩きました(笑)



さてさて。
どうしてアンズがウキウキなのか? それは・・・。

そう!みなさまとっくにお気づきだと思いますが、暴れん坊な妹がいないから!(@゜m゜@)プッ
そして、どうしてアンズと二人っきりでサンポしてるのか。


それは。


本日、アンズのお誕生日だから~♪♪♪



10歳になりました(*´ω`*)
たまにはね・・・と思って、二人っきりでお散歩してきました。
アンズさん、とっても上機嫌でした!
・・・でもね、まだ続きがあるんです。
ま、そのことはまた次回に!!



アンズと出逢って『10年』。
「もう10年!」とも「まだ10年?」とも思います。
色々あったもんネ。
これからも色々あるだろうけど、元気で楽しく過ごして欲しいな~って思います。



アンズ、お誕生日おめでとう。
これからも、いつまでも、母ちゃんの側にいなさいネ♪
  ~黒毛よりも白毛が増えてきた耳毛を触りつつ・・・~




♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。