♪耳毛と短足♪ 2009年09月

*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
めっきり涼しくなりました♪
みなさま、前回・前々回は”ヘタレmomo”への応援コメントありがとうございました!
またまた勇気付けられて、今はだいぶ元気です
カリンのことは心配ですが、今は「きっと大丈夫!ウマく行く!」って前向きに考えられるようになりました。
みなさんに悩みを聞いて貰えて本当に良かったです。
ホントにホントにありがと~!jumee☆faceA70
ネットを通じて…じゃなく直接お礼に伺いたいくらいですにこっ



落ち込んでてもお散歩だけは欠かさない耳短一家きゃっ
アンカリの”お楽しみタイム”だもんね♪
だけど、最近暗くなるのがますます早くなりましたね!

コレは6時半ごろ。
走るとブレちゃうけど、まだアンカリの顔が見えますよね?



そして7時ごろ。

相変わらず、立ち止まると「姉たん好き好き~♪」しちゃうカリンアップロードファイル
暗くなるのが早くなると、ちょっと寂しい気持ちになりませんか?
夜も涼しすぎて寒いくらいだし、夏ももう終わりなんでしょうね~。



ストーカー姉妹は相変わらず2階の寝室へついてきてますが、床に寝ることは殆どなくなりました。
一応アンカリ用のベッドを用意してるけど、なぜか私のベッドでまったりするのよね~ガーン

ある夜のこと。
そろそろ寝ようかな?と思ってベッドを振り返ってみたら・・・。

カリンはたまに自分のサークルで寝てることがあるので、「もう1階に降りたのかな?」と思ったのですが・・・。




いましたネアップロードファイル
化石のようにも見えますね~jumee☆faceA61

ちなみに『塩釜焼き』ってコレです下矢印





ちょっと寒かったから、潜ってたのかな?
お茶目な”カリリン”でしたjumee☆faceA61



おまけ☆

金持ちきぶ~んjumee☆SaturdayNightFeverR

8個が限界ですjumee☆faceA168




Happy Birthday カリン♪
カリン、4歳になりましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
Happy Birthday to Karin!!




お誕生日おめでとさん♪




うんとねー、「また1年、楽しく元気に過ごしましょう♪」っていうメデタイ日ですよ。
カリンは一つオトナになったんだよ!
抱負はありますか?

おおっきゃっ
スバラシイ抱負です!
母ちゃんあまり期待してないけど、頑張って!笑



お誕生日プレゼント(その1)

・・・やっぱりネjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R



なんで母ちゃんがコレをプレゼントに選んだかと言うと。

これは『ナイラボーン』って言う、アメリカ製のかなり硬くて丈夫なオモチャなの♪
デンタルケアも出来るんだって!






早速噛みまくりGOOD



硬いモノだけじゃないんだよ~!
フワフワ・ヤワヤワなものもあるよ!(その2)

気に入ってくれたかな?



と思ったら・・・・。

ナゼか、アンズが乗ってます。
姉ちゃんウットリ顔jumee☆faceA61




あっ!早速壊したな~!
どんだけ丈夫な歯なんだか・・・焦る3






どちらも気に入ってもらえたようで良かったわjumee☆SaturdayNightFeverR
ベッドはアンズも使わせてあげてね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


あっ!そうだ!
お友達からお祝いメールが来てるよ!

Tちゃん&Kさん、カリンの誕生日を覚えててくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




カリン、お誕生日おめでとう!
毎年同じコトを言ってるけど、母ちゃんの所にきてくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
明るくて元気いっぱいのカリンを見てると母ちゃんも元気になります。
これからもずっと母ちゃんとアンズと一緒にいようねルン♪
まだまだ『暴れん坊カリン』でいてね!
カリン、大好きよ~jumee☆kiss3






元気♪元気♪
みなさん!カリンのお誕生日にお祝いをありがとうございました♪
これからもカリンが元気いっぱい!笑顔いっぱい!で過ごせるようにしてあげたいです!
ホントにホントにありがと~jumee☆fun5Ljumee☆fun2R




さてさて、カリンお誕生日翌日の今日。
土曜日でお休み!
なのに勘違いして「しまった~!遅刻だ~!!」と大焦りした朝でしたjumee☆faceA105

アンズはマシュマロベッドがかなりお気に入りアップロードファイル
カリンに突っつかれても降りません!



そしてカリンは朝からハイテンション!

分身クン(ステゴザウルス)は、ワタシが出かける用意をしてる間にさらに顔が減りました絵文字名を入力してください



今日はお昼からおでかけ!
まずは広い原っぱにGO!GO!!




そして隣の砂浜にもGO!GO!!

今日は久々に『アレ』を持って行ったので、カリンはウキウキjumee☆excite1a



カリンのお気に入り、水にも浮くボールですjumee☆faceA221b

このボール、なくしたと思ってたんだけど、昨日シューズボックスから出てきました。
なんでシューズボックスに??
多分、カリンがその辺で遊んで放置してたんでしょうね~笑



アンカリをじらしてみましたjumee☆faceA61




砂浜でボール遊びしてたら、アンズの目に砂がいっぱい入っちゃったsn
なので、またまた広場へ移動です。

もう何度言ったかわかりませんが、アンカリは『お外では仲良し』なんですよ~焦る3
このボールを咥えてくるのはいつもカリンアップロードファイル
アンズはカリンの周りを走り回ってるだけなんだけど、楽しそうですにこっ



しばらくボール遊びをしたので、またまた移動くるま
次は貯水池へGO!GO!!

いっぱい歩きましたjumee☆loud laugh4



もう秋ですね~!




そして、久々の・・・。

耳短一家の集合写真ですjumee☆shy1



これからはお散歩するのに丁度良い季節になりますね!
いっぱい歩かなくっちゃね~!!





忙しかった日曜日♪
みなさま、こんばんは~!

土日はおでかけやカリンのお誕生日会など、写真を色々撮りました♪
んで、整理してたのですが・・・。
なんと!PCの調子がオカシくなってしまって、お誕生日会の写真が消えちゃったよ~!ぱんだ
久しぶりの手作りご飯&ケーキだったのに・・・。
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

その上、辞書ツールに登録してた文字も全部消えちゃったよ~!jumee☆Feel Depressed4
また一から登録しなおしました・・・。
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

なんでだろ~!?
今は騙し騙しPCを使ってますトホホ



消えちゃった写真はどうしようもないけど、コレが消えなくて良かった♪

お友達のチーさん『気まま日記』)からのプレゼントです!
最近凹んでた私へ、大好きなわらび餅と励ましのメッセージ♪
わらび餅の名前がシャレてるでしょ~!
『笑来美餅』だってjumee☆faceA61
お手紙の内容はヒミツですが、コレを見て『笑顔』になりましたルン♪


『そのまま』の名前のとおり・・・。

デカッ!!!
「冷やして食べようっと♪」って思ってたのに、美味しくって半分以上一気食い!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
冷やすとさらにウマウマでした~jumee☆SaturdayNightFeverR
アンカリにもちょっぴりお裾分けしたもんねっ♪




チーさん!魔法のお薬、ありがとう~!!
そして、何より嬉しかったのがチーさんからの手紙jumee☆mark6e
元気いっぱい・笑顔いっぱい、いただきましたLOVE
ほんとにほんとにありがとね~きゃっ




土曜日に引き続き、日曜日も朝から元気モリモリのカリンGOOD

分身クンにちょっと飽きたようですアップロードファイル



「ちょっと待っててね」の理由は・・・。
za3545.jpg
私、ずっとウェブメールを使ってたんです。
突然思い立って「Windowsメールでも使ってみるかな・・・」と思ったのがマズかった汗とか
受信するのにめちゃめちゃ時間がかかっちゃいましたトホホ
受信したものの、やっぱりウェブメールのほうがドコでも見れて便利かも・・・。



そして、やっとお散歩。

裏の公園で遊んだんだけど・・・土曜日と同じような写真ですネ。



そして、夕方になってお散歩・第二部です♪





グラウンドには誰もいませんでした。




ボールを持っていくのを忘れたけど、アンカリとグラウンドをいっぱい走ってきましたよ~
土日はいっぱい遊んで楽しかったねっjumee☆peace1





最後に動画です!

8月最後の日曜日、海に行ったときの動画です。
元動画のサイズが大きすぎて、なかなかUPできなかったの~汗とか
削って圧縮したら画像が荒くなったけど、お時間ありましたらカリンの泳ぐ姿を見てくださいな♪
カワウソ? ネッシー? スムースダックス? 
変身してます笑

約2分間あります。
元動画で私は全く喋ってないんだけど、他の人の声が入ってたので代わりに音楽入れました。
PCのボリュームにご注意下さいね♪



今年はボールで遊ばなかったけど、去年と一昨年は黄色いボールで遊んだんですよjumee☆faceA221b
↓にアンカリの海水浴をちょこっと集めてみました。

動画は他にもあります。
もし興味がありましたら、コチラからどうぞ~(*´∀`人) → flipclip momo





雨の日だって楽しい♪
土曜の耳短地方はあいにくの傘
午前中のアンカリはこんなカンジ。

残念ながら消えてしまった写真、『カリンお誕生日会』の残りのお肉を干してたのですにこっ
雨が降ってるから室内に網を入れてたのを、目ざとく見つけられちゃった苦笑い



続きを読む

やっぱり海はイイね♪
土曜日の海の続きです。


5時くらいに海についたのですが、すごく波が高かったです!
周辺ではサーフィン、ウィンドサーフィン、そしてカイトサーフィンをしてる方々が♪
カイトサーフィンは初めて見たけど、すごく楽しそうでした。
波も風も強かったから、絶好のサーフィン日和だったでしょうねグー!

続きを読む

ぴっかぴか♪
今週末はシルバーウィーク♪・・・ってナニソレ?

9月中旬にある大型連休のこと。土曜日が休日の場合は5連休。春にある大型連休のゴールデンウィークにあわせて、シルバーウィークと呼ばれるようになった。しかし、この名称はあまり定着しなかった。
ゴールデンウィークと異なり、毎年発生するわけではない。ハッピーマンデー制度により2001年から敬老の日が9月第3週の月曜日になったことが発生の一因。秋分の日が敬老の日のある週の水曜日になれば、その間の火曜日が国民の休日となり、大型連休となる。2009年が初のシルバーウィークで、その次は2015年、2032年となる。


・・・ふーん。
皆様ご存知でした?
なんだか『敬老週間』っぽい呼び名ですね笑
ワタシは土曜日出勤なので、4連休です。
何も予定はないけどね笑

最近また夜更かし生活のワタシ・・・。
目と肩こりが酷くなってるので『寝休日』にしちゃいましょ~!jumee☆faceA168



続きを読む

携帯写真いろいろ♪
最近「なんだかなぁかお」な出来事が多いmomoです。

アップした日記がナゼか削除されたり(FC2に問い合わせたけど返事なし。再アップしなくちゃネ)
ある日の日記をナゼかウェブアーカイブされたり(これはサイト運営者に削除して頂きました)
エロ系サイトのリンク集に登録されてたり(モチロンこれも削除依頼してますが、返事なし)
アップしたい画像や出来事はあるんだけど・・・なんだかなぁ・・・・・・なのです。

でも、気を取り直して、今日は”携帯写真”をアップしてみます

続きを読む

ついに念願の!
こちらの日記は再アップしたものです。
ナゼか削除されちゃったんですよ~えーん
削除されちゃったけど、8割くらい下書きをテキストファイルに残してたのですjumee☆faceA224L

削除される前の記事をご覧になった皆様!
ちょっとだけ写真を増やしてみましたよ手書き風シリーズ26ピース
わかるかな~?アップロードファイル




前々回、チラッとお見せしてたもの。
二度の交換を終え、やっとお披露目できま~すjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

続きを読む

連休始まったよ~♪
連休初日の日曜日は学校跡地で遊んできました♪




続きを読む

たまには手紙♪
今日は朝からお友達にお手紙など書いてみました♪
メールもいいけど、たまには手紙もいいよねラブレター
以前も書いたことがありますが、手紙に貼る切手はいつも記念切手を使ってます。

これはシールになってる切手です。



続きを読む

ムフフ♪な出来事
お休みなのに朝7時に目が覚めちゃったmomoで~す絵文字名を入力してください
さとと-ピンクの傘なのにね。

アンカリもまだ寝てます。



続きを読む

SW最終日!
9月23日(水)、シルバーウィーク最終日。

振り返ってみれば、ほんとになんのイベントもないお休みだったなぁ。
でもアンカリとのんびり過ごせて楽しかったな~♪
・・・あっ!忘れてた!!
アレで遊ばないとねっ♪


ってなカンジで出したモノ。

むふふ♪ カリンちゃんったら大興奮アップロードファイル



続きを読む

SW最終日!続編
前回(9月23日の出来事)の続きです。

シャンプーの後はドライヤータイムjumee☆breeze
ここで、新しいグッズの登場です!

またまた”SUSU”商品です。
左手はミトン、右手はブラシを持ってアンカリを乾燥してみました。
うん♪なかなか早いぞっ!
ミトンに親指をいれるところがないので「安定感がない」と思ったけど、濡れた部分をくるっと替えられるので結構便利かもグー


続きを読む

日常風景♪
前々回、プールで遊んでいた黄色いボールですが。
カリンはこれを肌身離さないようになっちゃいました笑

こんなカンジでずっと一緒なんです♪
隠すとずっと探し続けるし、発見しても手の届かないところだとその場から動かないくらいですアップロードファイル



続きを読む

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
