♪耳毛と短足♪ 2009年08月20日

*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
残暑お見舞い申し上げます♪
みなさま、こんばんは~☆彡
もう残暑?
中途半端に雨が降るもんだから、蒸し暑い・・・あちぃ…

アンカリがいつもいる部屋にはエアコンが入ってるのですが、2階の寝室のエアコンは故障中・・・。
毎年ほとんど使ってないので構わないのですが。
ワタシのPCは寝室に置いてあるため、アンカリも一緒に2階に上がってきます。
「暑いけん、下におり~よ~(暑いから下にいなさいよ)」と言ってもついてきます。
ストーカー姉妹ですからね絵文字名を入力してください

2階の部屋に入ると。

床にベッタリしちゃうアンカリです笑2



アンズはいいけど、困るのはカリン!
いつもPCのイスの近くで寝るのです。

ナゼか『おでこ』をパイプ部分にくっつけたがるのよね~!



カリンの困ったこと、もう一つ。

食事のときのことなんだけど、毎回アンズが食べ終わってから食べ始めます。
そしてワタシが横で見てないと食べませんガーン
夜はまだいいけど、朝の忙しいときはジッと見てられないよ~!汗とか
仕方ないので、最近は横で化粧しながら見てますjumee☆faceA105
鏡を見てると「見てないにょ!」って食べなくなるので、化粧が難しいんですけどね~。
いつになったら元通り、一人で食べられるようになるのかしら???
って言うか、なんでこうなったのかしら???




火曜日はお山に登った耳短一家ですが、水曜日は超☆短距離散歩でした。
なぜなら・・・ワタクシ、筋肉痛だったからjumee☆faceA150
アンカリはまだまだ歩きたそうでしたけどね。

木曜日はフツーのお散歩jumee☆walkdog2

近所をのんびり歩いてきました。
やっぱ、ほどほどにしなくちゃねふるーつ☆Cultivation・笑(小)




スポンサーサイト



♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈