♪耳毛と短足♪ 2009年06月

*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
プリティガールズと門司港観光♪ その1
前回の予告どおり、5月の30・31日はデートしてきましたデート♪jumee☆date1
心配だったお天気ですが、雨も降らず、たくさん観光してきちゃいましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverR
しばらく長~い『おデート日記』になりますが、お時間あれば覗いて見てくださいネにこっ




5月30日 AM09:55

新幹線改札口でデート相手を待つドキドキのmomo。



待っていたのは。

ブログのお友達、『fun!fun!fun!』のばぶさんと、愛娘ティンクちゃん&ベルちゃんLOVE
1年半ぶりの再会です笑顔☆♪
遠い場所から新幹線に乗って、momo地方まで来てくれましたjumee☆thanks4

ティンクちゃんとベルちゃんはカニンヘンダックスの母娘絵文字名を入力してください
ちっちゃくて元気いっぱいで、と~ってもプリティきゃ
ばぶさんもオシャレだし、ティンク&ベルちゃんもオシャレ~



そんなオシャレなプリティガールズを連れて、まずは地元観光!

わらわらと歩く4ワンjumee☆walkdog1



案内先は”門司港レトロ地区”

ワンコNGの建物ばかりで申し訳ないんだけど、外観は素敵なのです。




レトロ地区に着いてすぐの”門司港駅”では4ワン並べなかった…ガーン



駅前には噴水があります。

曇り空だけど蒸し暑い日だったので、ハトも水浴び。




ばぶさんは”雨女”jumee☆faceA61




雨の神様=ばぶさんアップロードファイル



次に行った”旧門司三井倶楽部”では。

4ワン並んだよ~!
こうやってまた4ワンが揃う日がくるとは嬉し泣き
・・・カリンは↓向いちゃってるけどネ。
カリン以外の3ワンは、ちゃんとばぶさんカメラを見てるんです。
綺麗な写真はぜひばぶさんのブログ『fun!fun!fun!』で見てみてネ♪ ←人任せjumee☆faceA105



メイン広場へ移動!




ここでばぶさんが朝ごはんを食べてないことが判明!
早朝の出発だったからなぁ・・・jumee☆faceA127

空きっ腹のばぶさんが選んだのは、私もお初の『平塚バーガー』。
地元では有名なんだけど、食べる機会がなかったので私も一緒に食べてみました。
『平塚(横浜でしたっけ?)のハンバーガー』ではなく、地元の明太子屋『平塚明太子』が作るバーガーなのです。
てりやきやフィッシュやメンチカツなどもあったけど、一番ノーマルな”平塚バーガー”をチョイス。

パテはチキンです。
チキンパテの中には明太子と鶏ナンコツが入ってて、コリコリした食感がなかなかグ~GOOD
パニーニはカレーのナンのようなカンジ。

パニーニとパテの間に明太マヨネーズをかけてくれるのですが、辛さが選べるの
甘口・普通・中辛・辛口・激辛と5段階あって、激辛好きの私はモチロン”激辛”で~すきゃっ


momo的には「辛いけどウマウマjumee☆SaturdayNightFeverL」だったのですが・・・。



ばぶさんに一口お裾分けしたら。

だって青!




ヒーヒー叫ぶばぶさんさんのお膝で、不安な表情のティンクちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

甘口?普通?のマヨネーズを選んだばぶさんですが、途中で「物足りない」と言ったので、「ワタシのマヨを分けてあげる~♪」と言ったら、速攻断られました絵文字名を入力してください



さて、満腹になったところで観光再開ですよ~!
綺麗な写真は・・・以下同文(笑)
ワタシは横から盗み撮りしてるのですjumee☆loud laugh2

ティンベルちゃんとアンカリが・・・



門司港に揃う日が・・・



来るなんて~!嬉し泣き
バナナマンも大喜びだよねエエェッ!?!?




ばぶさんの真似っこして撮ってみたてへ











さすがカリン!!
お笑いブログには欠かせない存在ですきゃっ



あらっ!まだ初日の前半なのに、こんなに長々っ!!汗
次回更新に続きま~す!



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カリンは”アンズが間に入れば集合できる”んです(;´▽`A`` 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



プリティガールズと門司港観光♪ その2
門司港観光の続きです。
その1はコチラ → 『プリティガールズと門司港観光♪ その1



ベストショットが決定したブルーウィング(笑)ですが、こんなカンジで跳ねます!

今回初めて知ったんだけど、ココって『恋人の聖地』に認定されてるんだって!jumee☆surprise2
”橋が閉じた後、一番に手をつないで渡ると一生結ばれる”というジンクスがあるそうです。
ばぶさんと手をつないで渡れば良かったかも?jumee☆faceA61



密談する母&姉ペア




密談内容が気になってしょうがないカリン笑

後ろは関門橋と山口県の火の山です。



ばぶさんとティンクちゃんが被ってる帽子、そしてアンカリのお洋服は・・・。

momo作でした~jumee☆SaturdayNightFeverR
帽子は以前プレゼントしてたものなのにこっ
被って来てくれるなんて、嬉しい~ポ


ティンク&ベルちゃんと一緒に歩いてると、観光客から「カワイイ~!」「帽子被ってる~!」と大人気。
「写真撮らせてください」と『撮影会』までお願いされちゃうくらいだったのですえっ
一番スゴかったのは『カメラ愛好会』のおじさま&おばさまチームbikkuri01
そりゃあもうファッションショー並みにパシャパシャと撮られましたびっくり

中には「みんなでお揃いなんですね~!」と気づいてくれる方もjumee☆thanks1
作って良かったな~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
また手作り熱が再燃しちゃうかもエエェッ!?!?


お土産屋さんに入ったばぶさんの代わりに、ティンベルちゃんのリードを持つmomo。

可愛いお客さんに、お店の人も観光客も大注目LOVE
そして、前回飲んだ『バナナジュース』が売ってなかったので、バナナソフトを食べたmomo♪
可愛いハイエナ~ズに狙われちゃったけどねアップロードファイル



門司港観光の予定は2~2時間半。
…だったのですが、大幅に予定が狂って4時間も滞在しちゃったよ~汗とか
しかも『ワンコOK』のカフェでランチも出来なかったkao05
頼りないガイドでゴメンね~、ばぶさんjumee☆disappoint



momo大焦りしつつ、次へ移動です!

アンズ、ばぶ一家に加入したいって!アップロードファイル



本当は門司港と下関港と関門橋を見下ろせる山へお連れするハズだったのですが、時間がないっ!

まぁ、橋を下から見ることってあまりないし・・・ネ。
ほんとゴメンね~パンダ涙








足早に関門橋下での撮影を終わらせ、本日のお宿へGO!です。



途中休憩の道の駅にて。

素晴らしいリードさばきのばぶさん
見事にみんなバラバラな方向見てますネjumee☆loud laugh4
母がトイレから戻ってきたことに気付かないアンカリjumee☆faceA105
ベルちゃんは発見してくれたのにねアップロードファイル




宿は大分県の湯布院!
夕ご飯に間に合うのかっ?と心配なmomoでした恐怖
湯布院近くになり、夕ご飯に間に合いそうだとホッとした所で、湯布院名物のに遭遇アップロードファイル
”日本昔話”のような風景でとっても綺麗でしたLOVE



さて!無事に到着しましたよ~!!

こちらのお宿は民宿なのですが、全館離れ1戸建なの!
由布院ですから、お風呂は温泉です。
お宿の敷地内にはドッグランとペットの温泉もあります。
カリンを温泉に入れてあげたかったんだけど、時間がなくて入れませんでしたガーン
カリンに「温泉に入れちゃるけんね矢印」と予告してたのに…jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR



次回はお宿での様子をお送りしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

せっかくのペット温泉だったのに~。o゜(p´□`q)゜o。 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



プリティガールズとお泊り♪ その1
ばぶさん&ティンクちゃん&ベルちゃんと旅行ペーパーバッグ
初日の門司港観光はコチラ 下矢印
 『プリティガールズと門司港観光♪ その1
 『プリティガールズと門司港観光♪ その2



さてさて、バタバタ慌しい門司港観光を終えて、お泊りは湯布院ですよ~!
今回宿泊した”水分民宿村”さんは、食事時にペット同伴OKなのです!
『周りにご迷惑のかからない離れ・一緒に食事が出来る』この二点で宿を決めたのですが。

お肉、めちゃウマ~!美味
あまりの美味しさにお肉追加しちゃいまいしたjumee☆SaturdayNightFeverL




この日はもう運転しなくて良いので、アルコールもちょっぴりねjumee☆shy1
ばぶさんはオシャレにカクテルなんぞ飲んでおりますが、momoはオッサンぽく”生”!顔



旅行中の食事は、お裾分けがもらえると知ってるアンカリ。
momo両親と一緒に旅行すると、両親の側から離れないもんねjumee☆faceA61
この日もウキウキ待ってましたにこっ





アンカリの満足気な顔を見て、幸せいっぱいLOVE


ティンベルちゃんは・・・。

ばぶさんの焼肉をガン見アップロードファイル
キャベツを小さく切ってあげようとしたら、大きい方をガッツリ持っていかれましたjumee☆surprise11
ちびっこいのに、とっても食いしん坊なティンベルちゃん!
ばぶさんが「冷えるまで待ってね」と、お茶碗に取り置きしていた肉もさっさと食べちゃいました爆笑




食べ物がかかると仲良しさんのアンカリふるーつ☆Cultivation・笑(小)



大満足の楽しいお食事も終り、お部屋へ戻りました~!

momoとばぶさん共通のお友達の『へびいぬかふぇ♪』さんから差し入れを頂いてたのjumee☆faceA221b
パックンチョの奥の緑とピンクのお菓子は「ういろう」です。
ういろうは手づくりしちゃうくらい、大好き~

そして、いかチョコ・・・かなり不思議な味でゴザイマシタ。
さきいかとチョコが全くハーモニーにならず、自分の味を主張してるのです。
 さきいか『黙ってオレを噛み締めろ!』
 チョコ『うふ♪アタシでリラックスしちゃってね~!』
さきいかはさきいか! チョコはチョコ! 仲良くなんてやってられっか!って。 ←ますます判りづらい?
世の中にはフシギなお菓子があるね~!
元々B級グルメ大好きなmomo、「うひゃひゃ~面白い~♪」と完食いたしましたjumee☆loud laugh2

『へびいぬかふぇ♪』のかよぽんさん猫殿さん、ありがとうございました~jumee☆thanks4



お宿編は1つで終わらせるつもりだったのに・・・・つづくjumee☆faceA105



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

いかチョコ、みなさんも食べてみたいでしょ?(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




プリティガールズとお泊り♪ その2
ばぶさん&ティンクちゃん&ベルちゃんと旅行ペーパーバッグ
コチラ下矢印からご覧下さい
 『プリティガールズと門司港観光♪ その1
 『プリティガールズと門司港観光♪ その2
 『プリティガールズとお泊り♪ その1



美味しいお食事をたっぷり堪能した後、先に温泉に入らせていただいたmomoです。
内湯といっても、結構広々してました♪
ワタシが温泉に入ってる間、アンカリはどうしてたのかな?

ばぶさんが温泉に入ってる間の4ワンはこんなカンジでした。

可愛いオチリに大満足のmomoきゃっ




ナゼかくっついてることが多かったティンクちゃんとアンズ。
カリンは畳のニオイ(他ワンコのニオイ?)が気になるみたいで、部屋中ウロウロ。




そして、みんな好き勝手に行動。




ばぶさんが温泉から戻り、アンズとティンベルちゃんは遊び疲れてオネム…zzzパグ

カリンは歩き足らなかったようで、ウロウロ続行中ですがアップロードファイル



可愛いティンベルちゃんの『変顔』を激写!

普段はカメラを向けるとポーズを決めるティンベルちゃんだけど、かなりお疲れのご様子アップロードファイル


ばぶさんとの楽しいおしゃべりはあっという間に過ぎて行き、気付けば夜中。
翌日は湯布院観光が待ってるので、就寝しましたZZZ




翌朝はさとと-太陽
朝食の前にランで遊ぼうと思ったら、前日の霧のせいで地面が濡れちゃってましたkao05
ちょこっとだけ遊んだのですが、それでもドロドロに~!
朝食の時間が迫ってきて、急いでドロを落としました!

朝食のお裾分けは”納豆”のみきゃっ



前日は遅くなったので撮れなかった、お宿の風景。




朝食後はランをやめて、ペット温泉前で遊ぶ4ワン。




カリンもいっぱい爆走してたけど、一番楽しそうだったのはアンズ!

このとき、ばぶさんが写真をいっぱい撮ってくれてたのheart0
4ワンがどんな風に遊んでるのか、楽しみ~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R



出発前の風景。

食事処入口の壁一面に、ペット同伴客の写真が飾ってあります。
壁だけでは収まりきれないので、アルバムが4冊も!
たくさんのコが泊まったんだね~ルン♪

『水分』さんでは、食事のみもできます。
自家製野菜を使った大分名物の「だんご汁」や地鶏・豊後牛料理がありますよ♪
お立ち寄りの際には、ティンベルちゃんとアンカリの写真を探してみて下さいませjumee☆faceA221b
ワタシは片目をつぶっちゃって『変顔』しておりますが…トホホ



za3024.jpg
『水分』さん、本当に良いお宿です!
大将もとっても気さくな人で、楽しく過ごせました♪

   


次回は湯布院観光をお送りしま~す!



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

携帯にほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)

1週間前のことなのに、懐かしい・・・ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




プリティガールズと湯布院観光♪ その1
ばぶさん&ティンクちゃん&ベルちゃんと旅行ペーパーバッグ

コチラ下矢印もあわせてご覧下さいませ
 『プリティガールズと門司港観光♪ その1
 『プリティガールズと門司港観光♪ その2
 『プリティガールズとお泊り♪ その1
 『プリティガールズとお泊り♪ その2



一日目は門司港レトロを観光しましたが、二日目は湯布院観光ですハート

湯布院では馬車で観光もできるんです。
「ペットはダメ」と御者さんに言われちゃったけどね…。
車じゃなくてお馬さんですから、観光途中でラブリーうんち♪.タイムが入るそうですよjumee☆loud laugh4
いつか乗ってみたいな~!



湯布院と言えば『金鱗湖』

・・・だと私は思ってたんだけど、湯布院によく遊びに行く友達に後日聞いたら
「由布岳」か「狭霧台」に行けば良かったのに! だってさkao05
それって「ちょっとハイキング」ってことなんだよね~。
私と”体力有り余ってます!”のアンカリはOKだけど、ばぶさんとティンベルちゃんはどうかなぁ?
「麓で待ってるからね♪」って言われそうなんだけどアップロードファイル



この日のティンベルちゃんとアンカリはお揃いの洋服LOVE
ばぶさんからのプレゼントなのですjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1Rjumee☆faceA221b




先行くティンベルちゃんの可愛いオチリを見つつ(笑)、金鱗湖に到着!

湖面から飛び跳ねた魚のウロコが、夕日に映えて金色に輝く様を見て『金鱗湖』と名付けられたそう。
早朝は湖面に霧が発生し、夕方は夕日が湖面に照り映えて美しいそうです。
昼間に見ると「ただの湖」ですねkao04
でも湖面がキラキラしていてキレイでしたよ




あっ、なんか仲良しっぽい!jumee☆faceA61



金鱗湖周辺のお店。

ランチはとあるお店に決めてたので、ばぶさん達を休憩させない鬼momo (ΦωΦ)ふふふ・・・・



美味しそうだけど、お高かったバームクーヘン。
端っこが気になったので聞いてみたら「保健所に持って行って処分します」だって!
モッタイナイね~!
それ食べたいぞ~!!笑

田舎モノのmomoは、初めてマカロンを見ました!
デパ地下なんて、何年も行ってないし~sn



湯布院駅前通りにはたくさんのお店が並んでます







湯布院の超有名店『B-speak』のロールケーキは買えませんでしたが(整理券が必要)、
こちらのお店で、わらび餅入り抹茶ロールケーキを買いました♪




なぜこんなに写真がいっぱいなのかと言うと……。

店長さんと仲良しになって、フルーツシュークリームまでサービスで頂いちゃったからですきゃっ
話好き&ワンコ好きな店長さんで、帰りの近道まで丁寧に教えてくれました。
店長さんに「ちゃんと宣伝しておくね~♪」と言ったので、宣伝いたします!笑2

    ゆふいんロール かぐや姫    
    由布市湯布院町川上3056-21
    TEL : 0977-84-5737(地方発送OK)
    営業時間 : 10:00~18:00(完売まで)

ワタシ、義理堅いのよ~jumee☆loud laugh4



店長さんのワンコがお店の横にいるってことで、見せてもらいました。

初めて見ました、アメリカンピットブル!!
闘犬ですが、躾さえキチンとしていれば「よく言うことを聞く猛獣」なんだそうですjumee☆surprise11
目つきは悪いですが(ゴメン)、人懐こいコでしたよ♪



あともう一回続きます。



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬 多種飼い(多犬種飼い)

湯布院でアンカリとティンベルちゃんの写真をあんまり撮ってなかったデスガーン 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


プリティガールズと湯布院観光♪ その2
ばぶさん&ティンクちゃん&ベルちゃんと旅行ペーパーバッグ

コチラ下矢印もどうぞ~
 『プリティガールズと門司港観光♪ その1
 『プリティガールズと門司港観光♪ その2
 『プリティガールズとお泊り♪ その1
 『プリティガールズとお泊り♪ その2
 『プリティガールズと湯布院観光♪ その1



長々と続けてきた『ばぶさん&ティンベルちゃんとデート♪』日記ですが、最終回です。

湯布院をまだまだ見てまわりたかったのですが、帰りの時間もあるのでランチへGOくるま
湯布院ICから近い場所にある、レストラン『PaPiPaPa』さん。

ドッグカフェじゃないけど、ワンコ連れはテラスで食事OK食事



テラスは↓なカンジ。
テーブル席も3つあります。




店内とその奥の厨房が気になるティンベルちゃん

仲良し母娘だねにこっ



私達が注文を終えた頃、ワンコ連れのお客さんがやってきました!

パピヨンのアクセルくんとレビンくん♪
元気いっぱいで可愛かった~
顔が写ってないレビンくんですが(ほんとゴメンね)、「女のコですか?」って聞いちゃったくらい優しい顔立ちでした。

なんと!『よかパピ』のメンバーさんでした。
『よかパピ』とは九州のパピヨン倶楽部のこと。
我が家もメンバーです♪……それとなく・なんとなく・さりげなく…だけどネkao05
アクセルくんとレビンくんは大分在住ではなく、momoと同じ地域の方なんです。
まさか湯布院で出会うとはね~っ!jumee☆surprise4
短い時間だったけど、お話できて楽しかったですjumee☆mark6e
アクセルくん&レビンくん、また会いましょうね~LOVE



楽しくおしゃべりしていると、ランチが出来上がってきましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ワタシは”1日10食限定”という牛ほほ肉のオムライス、ばぶさんはロールキャベツ
オムライス、めちゃウマでしたっ!!!
お肉は口の中で蕩けちゃうほど柔らかいし、タマゴはフワフワ~jumee☆wing2p
ロールキャベツも一口もらったけど、こちらもウマウマグー

ここでもワンコ連れのお客さんは写真を撮って、店内に飾ってもらえるんです。
もちろんばぶさん&ティンベルちゃんと一緒に撮ってもらいましたjumee☆faceA179Ljumee☆faceA177R

今回は頼まなかったけど、ワンコ用メニューもあるんですよ♪
こちらのお店にもまた行きたいな~!



『PaPiPaPa』さんの窓から見た景色。




無理矢理パノラマぷぷ




そして、湯布院とのお別れの時間。




湯布院ともお別れですが・・・。

どうして、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうのかしら涙




そして、ついに駅。

ばぶさんとティンベルちゃんを無事に駅まで送り届けられたこと、楽しかった時間が頭の中をグルグルしちゃったこと、しばらく会えないのね…とセンチメンタルになってしまったこともあって、泣きそうでした涙

でも、夏に再会する約束したの!jumee☆SaturdayNightFeverR
今度は新しいお友達も一緒に会うんですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
今から夏休みが楽しみで楽しみでしょうがないのよね~jumee☆faceA221b



帰りの車内は寂しかったな~!
いつもは助手席に座るアンズですが、ばぶさんが座っていた座布団に寄り添って座ってました。
アンズも寂しく思ったのね…。

その後、ばぶさんから「自宅近くに着いたよ」とjumee☆mail1cを貰って、一安心したmomoでした絵文字名を入力してください



jumee☆mail1cを貰ったときの、耳短一家は・・・。

自宅近辺を爆走中でした~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R



その後もおうちで遊ぶアンカリ。

さすがにアンズはオネムになってきました。



が・・・。

二日間で一番グッタリな出来事でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ばぶさん!ティンクちゃん!ベルちゃん!
楽しい二日間をありがとうjumee☆thanks4
遠い所から来てくれて、本当に嬉しかったよ
アンズはずっとニコニコ、カリンは前回会ったときより落ち着いて遊べました♪
次に会うときはもっともっと仲良しになれると思うの!あ
お別れは寂しかったけど、夏の再会が楽しみですjumee☆SaturdayNightFeverL
いっぱい遊ぼうね~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R



みなさんも長い旅行日記を見てくださって、ありがとでしたbikkuri01
お友達と旅行って楽しいね~ルン♪



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ほんとに楽しかったな~!o(^∀^*)o 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



旅行後日談♪
ついに梅雨入りしちゃいましたね~雨降り
でも今日は雨も降らず、曇り空でした。
ちょっと体調が悪かったので、今日はのんびり過ごしましたが、明日はお出かけ予定。
去年・一昨年に引き続き、母上様が『あじさい祭り』で大正琴の演奏をするのです♪
会場は近所の山。
先週、山に登ってみたら、あじさいが綺麗に咲いてましたflower2
明日もアンカリとお散歩がてら、行ってきま~すルン♪



話は前回の旅行のことに戻ります・・・。

会社用や友達用に色々お土産を購入したけど、自分にもちょっとだけお土産。

これは豊前市『道の駅 おこしかけ』で購入したもの。
門司港レトロ~湯布院へ行く途中のトイレ休憩のときに買ったのてへ
この二つ、ウマウマです~!

ゆずペーストは冷奴につけても美味しいし、ヨーグルトに混ぜても美味しいheart0
もっと大きなサイズを買ってもよかったくらいです!

ゆずパパは刻んだゆずが表面にた~っぷり乗ったタルト。
ゆずの香りとほんのり苦味が大人の味jumee☆faceA221b
お友達が遊びに来たときに出したんだけど、3人で全部食べちゃった!絵文字名を入力してください

豊前市はゆずが名産とは知ってたけど、ゆず加工品も美味しいですね~。
他にも色んなゆず商品があったから、また買いに行きたいなにこっ



こちらは実家へのお土産。

包装がオシャレでしょ~!
でもストラップは・・・kao04



こんなことに使うくらい?

虐待ではありませんっ!
カリンに「ズボッってして~」って言うと、鼻を突っ込むのアップロードファイル
手で輪っかを作っても、ズボッ!しますよ笑



も一つはばぶさんからの頂き物。

『丸芳露』と言えばこの形、だと私は思ってたんだけど、違うのかしら?
所変われば・・・ってヤツかなぁ?



そして、みなさんが気になっている(ハズ!)アレもどアップで撮っておきました!

う~ん♪ 相変わらずハモらない味だわ~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
これ食べると笑いが止まらないのよね~!
完食しちゃって、ちょっとザンネンふるーつ☆Cultivation・笑(小)



そして、そして・・・。

ばぶさんからはお揃いのお洋服以外にも、ポプリと携帯ストラップ、そして御守りを頂きました。
体の調子が悪くて落込んでた私・・・。
そんな私を心配して、『無病息災御守』をもらってきてくれたんですjumee☆thanks4
ほんとにほんとに嬉しかった!

ばぶさんの「もう大丈夫だからねっ!心配ないよ~!」っていう励ましにも勇気づけられました。
この御守りを受けるために、苦労して神社へお参りしてくれたの涙
ばぶさんの苦労の甲斐もあって、先日の検査で「重病ではない」と判明しました~拍手 パチパチ
きっと、ひょうたんが身代わりになってくれたんだわLOVE

そこまでの経緯をご存知で、心配してくださった皆さま、ありがとうございました!
(そのときの日記は下ろしたので、今はありません)
まだもう少し検査が残ってるけど、見通しは明るいですにこっ



旅行から戻ってすぐのこと。

こちらは、いかチョコを贈ってくれたへびいぬかふぇ♪猫殿さんから♪
疲れた足をリラックス~GOOD






またまた話は変わります。

先週の土曜日のこと。

買物、というよりも遊びに行ってるような・・・。
ま、この日はちゃんとお買物もしたけどね♪



ホームセンター勤めのお友達の、上がり時間に合ったので、お友達のにお邪魔してきました笑う
友達のパパ&ママもワンコ大好きな方なので、いつも大歓迎してくれるんですLOVE
アンカリも何度もお邪魔してるので、まるで実家に行ったときみたいにハシャギまくりっ!

いっぱい遊んでもらえて良かったね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



そのホームセンターで買ったもの。

『二人目なのに足元はサラサラね!』のキャッチコピーどおり、サラサラですよ~!
…耳短家に二人目なんていないじゃん!って言うツッコミはなしよえへ



あまりのサラフワさに、アンカリもお気に入りあ

最近では、私の風呂上りをこのマットの上で待つのが、アンカリのブームのようです笑

ワンサイズ大きいSUSUもあるので、アンカリのお風呂用に購入予定で~す!
この上でゴロゴロしてたら、乾くのが早くなるんじゃないかな?



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

そろそろコタツを片付けねば・・・ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





おまけ★(久々!)

話題のパンを買っちゃった!

答え、わかりましたか~?
正解は・・・後日!(ΦωΦ)ふふふ

しかし、脳トレパンって『脳・トレーニングパンツジーンズ』っぽくないエエェッ!?!?



・・・修業の旅に出ましょう。

あじさい祭り♪
ブログをプチリニューアルしてみました
ハート模様からカラフルなお花模様へチェンジ
…って、あんまり変わってないかな?kao04



日曜日は母上様の演奏を聞いてきましたよ~!
でも、その前に先々週の土曜日(6月6日)のアンカリです。

近所に咲いてる紫陽花。




こちらは近所の喫茶店前に咲いてるお花。

カラフルで可愛い~!
なんて言うのかな~?って思いつつホームセンターへ行ったのです。
そしたら…。




ランタナって言うんだって!
色んな色があるみたいですにこっ
みなさんご存知と思いますが、園芸に全く興味ナッシングのワタシ絵文字名を入力してください
ブログを始めてからはお花に目を向けるようになったけど、お花の名前は全然わかりません汗とか




そんな『花オンチ』のmomoですが、紫陽花くらいはわかります!笑
ってな訳で、日曜日の『あじさい祭り』に行ってきました~jumee☆SaturdayNightFeverR

こちらは母上様の大正琴チームおんぷ

演奏が終わって、母上様が「アンズ~!!」と手をフリフリ
アンズってば、大ハシャギしすぎて鉢植えを乗り越えちゃったjumee☆faceA105

年々おまつりの来場者が増えてるみたいで、この日も凄い人出でした!
しかも暑かった~!!






まわりが気になるアンカリ。



なかなかアンカリの目線が揃わないねぇトホホ




やっと揃ってカメラを見てくれた♪と思ったら・・・。

アンズ、あっかんべーあっかんべーになっちゃったjumee☆faceA61



門司港に引き続き、撮影会を申し込まれたアンカリふるーつ☆Cultivation・笑(小)
立派なイチデジや携帯カメラでパシャパシャされてましたよアップロードファイル

横でボーッと見てたmomoですが・・・。
いつのまにか凄い人だかりにっ!!jumee☆surprise5
慌てて退散しました~走る2
そんなに珍しいのかしら???




走ってると、走る姿も激写されるアンカリ・・・ナゼ~???




『あじさい祭り』では遊べなかったので、改めてくるまでおでかけ。
お散歩の前に、近所では一番大きなペットショップにも行きました♪

購入を検討中のペットカートを色々見てきました!
でもなかなか「コレッ!」って言うのがなかったjumee☆faceA195f
繁忙期の新幹線に乗る予定なので、バッグが簡単に取り外せるものがイイんだけどなぁ。
コロコロキャリーも見たけど、暑い時期は地面の熱さが篭って辛いよね?

ショップでの”アンズをチワワと勘違い率”は100%!!ガーンガビーン
しかも、チワワを連れてる人&飼ってる人からも勘違いされたし・・・。
パピヨン飼いの人に勘違いされたことは少ないけど、チワワ飼いの人からはよく言われます。
耳毛が短い&体毛が薄いのが原因かしら?
ま、『チワワくらいちっちゃくて可愛いってことネ』って思ってますけどjumee☆faceA61 親バカ~(笑)

それと、あじさい祭りの会場で久しぶりに言われたのが・・・。
カリンを見たおばさま方が「あの犬、病気かしらね?」「毛がまだらねぇ」だって!
昔はカチーン怒りときてたけど、最近は「カリンの美しさがわからないなんてね~アップロードファイル」って
余裕で笑い飛ばしてます  ̄m ̄ ふふん
暴れん坊で破壊魔だけど、ジッとしてれば『美犬』ですもの~  親バカ全開(爆)



長くなってきたので(いつものことだけど)、新規開拓した公園はまた次回に~♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

新規開拓の公園、ヘンなモノがあったよ~(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





おまけ★

前回のおまけの答え!

パンはちょっと甘すぎでした・・・。

新規開拓♪
梅雨入りしたのに雨が降らないmomo地方です。
昨日・今日と30℃を越えるお天気で、蒸し暑い~太陽
県内の一部のダムでは貯水率が20%を下回ってしまい、小中学校のプール開きを見合わせたり、減圧給水してしのいでるらしいです。
雨はイヤだけど、空梅雨(からつゆ)は困りますよね~アップロードファイル



さてさて、前回のお出かけの続きです。
ペットショップをウロウロした後、ショップ近くの公園へ行ってみました。
初めての場所です!

気になるモノ発見!行ってみましょう!!



でもその前に、さらに気になるモノがっ!!



ツッコミどころ満載ですえっ

周辺を見たけど像の説明を見つけられなかったガーン


先ほどネットで調べた所によると・・・。

前衛美術家『篠原有司男』さんの作品なのだそうです。
↑は『兎と蛙の乗ったケンタウルス鉄鋼モーターサイクル』という作品で、大きさは6.6×3.7×6.7m 重量は26トン
私は知らなかったのですが、篠原有司男さんはボクシングペインティングで有名なんだって!
数年前のポカリスエットのCMに福山雅治と競演したそうです。
う~ん・・・記憶にないなぁ。

という訳で、水色がウサギ・黄色がカエル・紫がケンタウルスのようです。
一度見たら忘れられないインパクトですよね~!
お子様は怖がりそうですが・・・。



そして、最初に気になってたナンジャラホイ?の正体。

八幡製鉄所は1897年に日本初の官営製鉄所として作られた製鉄所です。
その後『新日本製鉄所』として民営化し、最近ではレジャー施設『スペースワールド』も経営してました。
スペースワールドは経営破たんして別会社に譲渡されたけどねsn



折角ですから、階段を登ってみましょう!

カリンはカラスに夢中だけど笑2



てっぺんから見た景色。




見下ろしてみた。




一応メインの『展望広場』

なんかちょっとザンネンなカンジ・・・。



お散歩コースとしてはイマイチなカンジだったけど(ゴミが多い・居住者がいる)、人が少なくて歩きやすかったです。
…イマイチだから人が少ないのかも汗とか




帰りの車内。

アンカリはオネムzZ
あじさい祭り→ペットショップ→公園 と盛りだくさんの一日だったもんねLOVE



おうちに戻ったら、家の前にバイクが止まってました。

父が野菜の手入れに来てたのです。
アンズはまたまた大ハシャギ!
ハシャギすぎて、今度はトマトの枝を折っちゃったよ~怖い



カリンは一人遊び♪

掘ったモノを見せてもらったけど、ただの小石でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



お庭の野菜。







その後、モロコシ太郎達はカラスに突かれて全滅しました…パンダ涙



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

プチトマト、結構ウマウマ~♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



お買物、迷走中♪
みなさま、こんばんわ~んsea-GL
土日も暑かったmomo地方ですあつい
土曜日なんて32℃でしたよ~!
来週からは雨が降るみたいだけど、気温はあんまり下がらないようです。
momo地方って熱帯地方だったのかしら?



まずは土曜日のことで~す!
前回行ったペットショップとは別のお店に、カートを見に行ってきました♪
夏に列車に乗る予定なので、カートを探してるのです。

 マルカン おでかけカートワイド(メーカー廃番商品)
 ボンビ ペットバギーPECO
 ボンビ ポーターカートDX
 ボンビ ポーターカート

はバッグだけでも使えるのが便利!
でもはフチに補強がしてないのでフニャフニャしてて弱そうでした。
はちょっとデカすぎかなぁ・・・。
はとってもコンパクト!
だけど、バッグが外せないのがちょっとね・・・。

なんて悩んでいたら、店員さんから「試乗して良いですよ」ですってjumee☆SaturdayNightFeverL
そんなわけでまずは

コレ、なかなかいいカンジ♪
だけどメーカー廃番商品なので、現品だけなの汗とか
アンカリを乗せて動かしてみたら、タイヤの動きがめっちゃ悪い~怖い
それにバッグが外せないから、列車内で迷惑になっちゃいそうだしね・・・。



ではを試乗してみましょう!

列車に乗るのは1時間半、これはキツそう~ガーン
却下!!!



そして最後に
楽天の『ペットカート部門』で1位の商品です。
今は外してるけど、日よけもついてます。

高さはと同じくらいで、アンズが余裕でオスワリできます♪
だけど重い!8キロくらいあるみたい・・・。
階段しかない駅でカートを持ち上げるとしたら、ムリ~!
バッグが外せるけど、このバッグもかなり重かったkao04
コレもダメだねぇ・・・。

結局どれも我が家にはイマイチでした。
ネットで見ただけじゃ判りませんね。
実物を見て、アンカリを乗せて動かしてみないとねっ!
そんな訳で、カート探しの旅はまだまだ続きますぅ・・・トホホ
・・・諦めて普通のキャリーバッグにしようかしら?



で、ペットショップでカートを見た後は海へGO!

乗せられたり、閉められたり、クルクルまわされたりでお疲れだったアンカリもニコニコふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




暑い日だったので夕方から海へ行きました。
5時くらいでもまだまだ明るい♪




そして、日曜日。
またまた海へGO!GO!!

曇りだったので3時から海へ♪
今回は泳ぎました! ・・・カリンだけねアップロードファイル
その模様はまた次回!




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カリンの泳ぐ姿も動画で撮ってきましたよ~jumee☆faceA221b 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





今年の初泳ぎ♪
週明けから、やっと雨が降り出したmomo地方です。
昨日の夜はカミナリ雷もゴロゴロドカーンと鳴りました。
苦手なワンコも多いですよね~。
どうやってやり過ごしてるのかしら?
アンカリは平気でグーグー寝てますが・・・kao04



ではでは、日曜日の海のことです。

初めて海を見たとき、勝手に入水したカリンjumee☆faceA61
今年もさっさと海へ入っていきましたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R



泳ぐ姿をよく観察してみたら。

シッポは『舵』の役目をしてるのね!



ひと泳ぎ終えたカリン。




水に浮くカラフルな棒で遊びました。




海には入らないアンズだけど、棒遊びに夢中にこっ




最後はカリンに横取りされちゃったけどね絵文字名を入力してください




でもこの棒、海中では見えにくいみたいで、見逃すこと多し!




去年は黄色いボールを投げて遊んでたんです。 ←クリックすると去年の記事と動画になります


  矢印・左去年の写真

それを覚えてたのかなぁ・・・?



最初の画面左にカラフル棒が写ってます。
それを通り過ぎて・・・。

携帯の方はコチラから動画が見れます → カリンの華麗な泳ぎっぷり♪

奥の方にある『ブイ』まで行っちゃってるよ~!えっ
「あれ?違ったにょ!」ってカンジで戻ってくるのが可笑しいの~!jumee☆faceA61
『ブイ』が去年のボールと同じに見えたのかもね。
何度も『ブイ』まで泳いでました。
最近、筋力ダウン気味のカリン(あんまり走ってないからねぇ
でも泳ぐのは速いと思うんだけど、他のコもこんなカンジかしら?




砂だらけ・・・。



水嫌いのアンズも海に入った~!
za3221.jpg
・・・アンズは気付いてないと思うけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)



海水浴後のことはまた次回~エヘ


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

水泳練習中のワンコの周りを得意気にぐるぐる回るカリンでした(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

泳いだ後は♪
やっと雨が降りました~!って言ったばかりなのに、もう晴天のmomo地方ですkao05
今日なんて、すっごく綺麗な夕焼けでしたよ。

夕方8時なのに、この明るさ!






では、水泳大会(カリンだけ)後のことです。

お腹が減るだろうと思って、オヤツを多めに持って行ってました♪
オヤツ入れに使ってるのは100円ショップの『携帯灰皿』です。
パカッと開けられて便利なの~jumee☆SaturdayNightFeverR



カリンが乾くまで、周辺をお散歩。




日曜日だけど、漁師さんは忙しいみたい。

いいな~、新鮮なウニ!



30分くらい歩いてたら、だいぶ乾いてきました!

モサモサだけど笑2



相変わらず「外では仲良し風」のアンカリです。




そろそろ駐車場へ行こうとしたら・・・。

マッスルビーチ!
『新鮮サラダ』とか『ビール』のノボリが見えるけど、マッスルな人が店員なのかしら?
それともマッスルさん専用レストランなのかしら???
めっちゃ気になりました笑



駐車場にて。

500mlボトルが空になるくらい、お水を飲みましたよ~!
そして、私のバッグの中にナゼか『きびなごちゃん』が入ってた!
犯人はカリン?それともアンズ?
たまに勝手にオヤツやオモチャを入れられてることがありますjumee☆faceA61



帰り道の車内にて。

海水浴場のお隣は産直野菜やお魚を売ってるお店があるんです。
そこでアジを購入♪
アンズはお魚大好きだもんね~LOVE

そして・・・アレとは一体なんでしょうか?jumee☆faceA90
その模様はまた次回にっ!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

アレですよ~!アレッ! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




追記

只今、6月25日23時10分。
地震がありました!jumee☆shriekLjumee☆shriekR2
結構揺れたよ~!!
大分西部が震源地でマグニチュード4.6とのこと。
大分と福岡にお住まいの皆さん、大丈夫でしたか~???
我が家はみんな大丈夫ですので、ご心配なく笑顔





ビバノンノン♪
前回の日記の最後にも追記しましたが、25日の23時頃に地震がありました。
数年前の「福岡西方沖地震」と比べたら揺れが少なかったけど、怖かった~jumee☆faceA87
私は2階にいてアンカリは1階にいたので、急いで1階まで降りて様子を見たら・・・。
アンカリ、グーグー寝てました絵文字名を入力してください
ま、なにもなくて良かったですけどネjumee☆faceA224L








それでは前回の『アレ』のお話で~す
みなさん大正解!jumee☆faceA221b


海で砂まみれになったし、潮風でガビガビになっちゃったもんね!
アンズは「なんでアンズも??」って顔してるけど、母ちゃんは見てたのだっ!!
カリンが泳いでるとき、砂浜でゴロゴロ転がってたよね~!笑
相変わらず濡れると『グレムリン』だねアップロードファイル ←『グレムリン』のモデルはパピヨンなんですよ



アンズ→カリンの順で洗った後、もう一度湯船で温まり中。

カリン、ウトウトしちゃったよ~!(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!


面白かったので動画でどうぞ♪ 携帯の方はコチラから見れます→お風呂でウトウト

アンズもちょっぴりウトウトしてますね♪

この動画を撮る前に、一度湯船に顔を突っ込んだカリン。
リラックスしすぎですjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R



お風呂上りはSUSUマットで乾燥♪

やっぱりコレいいですよ~GOOD
お腹のほうって乾くのが遅くないですか?
でもSUSUの上に座ってると、乾くのが速いっ!



前回マットを紹介したときに「毛が絡みそう」ってコメントを頂いたので、どアップで撮りました。

なかなか綺麗に落ちました。






今週は月曜日以外はお天気だったmomo地方。
夕方7時半ごろってこんなカンジです。





暑くなり始めてから、アンズはお散歩が苦しそうでした。
10分くらい歩くと息が上がってたの・・・。
心臓に負担がかかってるんだろうなと思って、しばらくはアンズだけ短時間のお散歩してました。
最初にアンカリと家の周辺を10分くらい歩いて、家に戻ってアンズは留守番。
カリンと出て行くとき「なんで置いて行くの?」って顔して見てました涙

でも、ちょっと暑さに慣れてきたみたいです。

今週はちょこっとずつ時間を延ばして、金曜日は一緒に一時間お散歩できました羅琉 喜
ゆっくり歩いて、ちょこちょこ休憩しながらだと大丈夫みたいですjumee☆faceA224L
心臓のことは心配だけど、やっぱり一緒にお散歩できると嬉しいね!
だけど、あまり無理はさせないように気をつけたいと思いますフヌ


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

夏祭りの時期ですね~♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



貯水池へGO♪
日曜日の天気予報は『午後から雨』でした。
土曜日はゆっくり遊んであげられなかったので、朝からおでかけ~!jumee☆walkdog1

とっても天気が良くて「ホントに昼から雨が降るのかなぁ?」ってカンジでした。
海や公園は日陰が少ないから暑いので、日陰の多い貯水池へGO!GO!!




ここの貯水池はノラ猫が多いんです。
ご飯をあげてる人がいっぱいいるからね~!

ご飯を貰ってるわりに、警戒心の強いニャンコばかりです絵文字名を入力してください



ニャンコに見送られ(?)、森へ突入~!!




木陰でまだらになるアンカリ♪




貯水池の水が気になってたまらないカリンアップロードファイル

今日は泳がないからねっ!



貯水池に木と雲が映って綺麗でしたにこっ




暑いから、休み休み行きましょう!




森の中だとやっぱり同化しちゃうカリンjumee☆faceA61




貯水池と言えば、定番の『大北亭』




写真撮影も終わったことだし、フリータイムよ~んLOVE

大北亭の周辺には”まつぼっくり”がいっぱいあるので、アンカリは大喜びなのですしっぽ




秋には落っこちてくるのかな?



アンズがハリキリだしたので、強制抱っこ!

ものすごく不満そうな顔して見られちゃったけどねkao04



”ハリキリ☆マンボ”なカリンさんは・・・。

シッポとお腹にも草やら小枝やら、たくさん装飾品をつけてましたアップロードファイル



結局12時過ぎても雨は降らず、たくさん遊べて良かったですjumee☆SaturdayNightFeverR

貯水池のあとは、いつものホームセンターへGO!
今日もお友達に会えたし、他の店員さんにもいっぱい可愛がって貰えたアンカリでしたルン♪



おうちに戻って、お昼寝中のアンカリjumee☆faceA61

近い距離で寝てくれるのは疲れきったときだけ絵文字名を入力してください
私も疲れたけど、この姿を見ると「また来週もいっぱい遊ぼうね~!」って思いますjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
はい!本日も『疲れたワンコはいいワンコ』になれました~!!



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

カリンはホームセンターに馴れたみたいで、ちょっとウトウトしてました(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
