♪耳毛と短足♪ 2009年04月

*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
朝から元気♪
4月1日と2日のこと。
ワタクシ、こんな具合になってました。

3月31日の夕方から吐き気があって、水も戻しちゃう状態だったのです。
1日は会社を早退して病院へ。

ウィルス性の胃腸炎とのこと。
風邪からきてたそうです。と言っても熱も咳もありませんでしたけどね。
点滴をした後もあまり良くならず、2回目の点滴をしてもらいました。
それでもあまり良くならなかったんですよねぇ・・・。
で、気付いたのが「便秘・・・1週間?」でした。
お食事中の方、スミマセンkao05
元々便秘体質なのですが、胃腸炎で食べれなかったせいもあって腸の動きがますます悪くなってたんだと思います。
「きっとウィルスが腸で滞ってるんだ!」と思って下剤を飲んで放出(笑)
そしらた具合が良くなってきました~ヾ(@^▽^@)ノわはは
胃から腸にかけて、妊婦さんのように膨れ上がってましたからね~。
でもこれは、私の勝手な想像&治療なので、みなさんはマネしないでね~きゃっ ←しないっちゅうの!

二日間食べ物を受け付けなかった胃なので、まだおかゆくらいしか食べられませんが、今日の夕方からだいぶ元気になりました
いやぁ、今年は色々やっちまってるねぇ (T▽T)アハハ!


絶不調だった31日の夜は7時に寝ました。
胃痛とめまいと寒気に「ワタシこのまま死んじゃうかも…」と不安になったので、アンカリをサークルから出して、フードも山盛りにしてました。
翌早朝、目覚めたら私のベッドにアンカリが寝てました
心配してくれたのかしら?LOVE ←・・・・・・妄想苦笑


そんな母想いの優しいアンカリのため(激妄)、朝から胃痛に耐えてお散歩しました~jumee☆walkdog1

月・火とお散歩できなかったので、久しぶりのお散歩です。
超☆近場の公園ですが絵文字名を入力してください




なんで外だと一緒に行動するのかしら???




初めの頃は、止まれずにズルズル落ちてたよね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







滑り台の全貌はこんなカンジ。

アンズはやらないけど、カリンは横のタイヤ道も駆け登りますよ。




そして、同じ日(早退して点滴をした日)の夜。

同じ場所でも文句言わずに遊んでくれましたjumee☆loud laugh4
↑の写真は『高感度』で撮りました。
画像が荒いですね~kao05



フツーに撮るとこんなカンジの真っ暗です。

・・・・コワッ!


今週はあんまり遊んであげられなかったけど、母ちゃんだいぶ元気になったからね!
土日はいっぱい遊ぼうね~~~~!!!








先週、お花見に行った翌日の日曜日こと。

またまた干し網の登場!( *´艸)( 艸`*)ププッ
momo家は財政困難になるかもしれませんからね!
オヤツは手づくりですよ~!



茹でた砂肝とササミは一日でカチカチに固まりました♪
早速アンカリに試食してもらいましょうにこっ

大変満足していただけたようですjumee☆shy2
でも、お肉は茹でて干すとさらにちっちゃくなっちゃうね汗とか


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

momo地方の桜はもう散り始めてます。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



貯水池でお花見♪
最近仕事が大忙し~kao04
目が悪くなってから、PCを使う仕事にはあまりタッチしてなかったのですが、そんなわけにも行かず…。
電子顕微鏡を使うんだけど、これって画像がチラチラしてて目がめっちゃ疲れるの~sn
その上、元の夜更かし生活に戻っちゃって24時過ぎてもPCを使ってました。
そしたら今朝・・・・・・・。
またまた目がお岩さん状態になっちゃった~涙
胃の方も「うっしゃ!治ったから食べるぞ~♪」とガッツリ食べた途端にリバース落ち込み
『病は治りかけが肝心』と気づいた○○才の春です・・・。
自重しなくっちゃねメソ



そんなアホたれmomoですが、休日の『アンカリ孝行』だけはキッチリねjumee☆SaturdayNightFeverL
ま、自分がお外でリフレッシュしたいだけですけどjumee☆faceA61
za2549.jpg
貯水池周辺も桜が咲いてましたさくら
日曜日はお天気だったので、人がすごく多かったです。
太陽が眩しかったので私はサングラス着用でお散歩。
アンカリも眩しそうな顔ですね晴れ pkk



貯水池周辺の風景。
ハウスで何を作ってるんだろうね。
za2551.jpg



ステキな場所発見!
za2552.jpg
桜の花びらが風に舞って、とっても綺麗だったの~LOVE
雪のような桜吹雪(と言えば遠山の金さんふるーつ☆Cultivation・笑(小))を、しばらく眺めていました。
みんな同じことを思うようで、通りがかった人達は「雪みたい!」と言いながらニコニコ顔にこっ
「こういう気持ちって世界共通かな~?」なんて思いつつ、みんなの笑顔を眺めてたmomoでしたjumee☆faceA61



桜の絨毯さくら
za2553.jpg
アンズのお鼻とカリンの頭に桜の花びら~さくら



こちらは携帯写真。
za2555.jpg



いつもの広場で遊ぶ前に、貯水池をぐるりんとお散歩しっぽ
za2558.jpg




そして、いつもの広場に到着~パピヨン(黒)犬笑
za2563.jpg
またまた小枝を楽しむアンズ笑う



za2564.jpg
まるで『仲良しさん』みたいでしょ?jumee☆faceA61
たくさん遊んだねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



za2569.jpg


車に乗る前にアンカリの体をチェックしてみたら・・・。
ダニやら小虫が~~~~!がーんNoooooo!
帰りにホームセンターに寄ろうと思ってたけど、即帰宅!
車の中でずっと「帰ったらスグお風呂やけんね!イヤっちゅっても許さんけんね~!」と言い続けておいたので、アンズも大人しくお風呂へ入ってくれましたぷ
カリンはもちろん、自分でお風呂のドアを開けてスタンバってましたよんアップロードファイル

これからの時期の芝生・山は要注意ですね!
そういえば動物病院から『フィラリア薬のお知らせ』が来てたなぁ。
狂犬病注射と合わせて行ってこなくっちゃ!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

毎年この時期は出費が嵩んでツライッ出費出費

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





おまけ☆彡

近所のスーパーで『銘菓展』やってました。
大好きな生八ツ橋を購入jumee☆shy1
抹茶餡・白餡・桜餅風の三種類が入ってました。
ホントは生八ツ橋の皮だけが良かったんだけどな~!
za2574.jpg
カリンはニオイだけネふるーつ☆Cultivation・笑(小)


→が餡子無しの生八ツ橋の”皮”です。(1年前の画像です)
ただの『シナモン餅』なのですが、求肥好きにはたまりませんheart0
このままはモチロン、これにアイスを挟んで食べるのもウマウマなのっ笑う
生八橋とあんころもち


お家での遊び方♪
FC2ブログはまたまた新しい機能を取り入れたようです。
ブログの画像表示が速くなったとか。
みなさん、実感ありますか???
でもこの高速化を導入したら、記事の下に”スポンサーサイト”が表示されるのがお約束なんだそうです。
うちは導入したつもりはないのですが、勝手に導入されてましたsn
突然”スポンサーサイト”が表示されるようになって、ビックリしました。
画像がテンコモリの耳短ブログなので喜ばしいのですが、みなさんに「速く表示されてる!」と言う実感がなければ削除しようかしら・・・。




先日、お散歩途中に実家に寄りましたjumee☆walkdog2
アンズは相変わらずジャンプしまくりだし、カリンは警戒しまくりでしたよんアップロードファイル
za2575.jpg
母が「お肉あげようね~♪」とお箸でお肉を持ち上げた所で、ジャンプして勝手に食うアンズkao05
そして、お皿に取り分けてもらった後も、カリンの分を横取りするアンズ怖い
元々、食に貪欲なアンズだけど、実家に行くと『ジャイアン』ですマジですか
孫がじじばば家に行くと暴れまくるのと同じかっ??









みなさんはお家の中でどんな遊びをしてますか?
momo家では。
za2576.jpg
私が両手にオモチャを持って遊んでます♪
投げたり引っ張ったり、大忙しっ!
字や食事は右しか使えないけど、オモチャ使いは両利きなのですjumee☆peace1
アンカリは同じものに興味を示さないからねぇ・・・。



アンズはキャップ以外は興味なし!
カリンは色んなものが好きですが、特にヌイグルミが大好きheart0
za2577.jpg
コレ、パペットなんですが、手を入れるところに鼻をツッコンで中の綿も出しちゃってますsn
手のフサフサも、左手は残り2本のみ・・・。



za2578.jpg
こんなに激しい愛情を注いでるカリンだけど。



za2579.jpg
意外と移り気?jumee☆faceA61



お散歩して、おうちで沢山遊んで、一日が終了~!
「寝るよ~!」と声を掛けるとサッサとサークルに入ります。
週末になると、「寝るよ~!」でサッサと二階の私の寝室に向かいますけどネふるーつ☆Cultivation・笑(小)


電気を消した部屋を覗いてみました。
青○はアンズのキャップ、赤○はカリンのオモチャ達。
za2589.jpg
あら?
結構近い場所で遊んでたのねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

明日は免許の切替に行きます! 朝、目が腫れてないとイイけどなぁ^^; 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


地元観光♪ 前編
久々の連続日記~bikkuri01
日曜は色んなコトがあったのデスjumee☆shy1

まずは『免許の更新』に行ってきました!
ちょっと目が腫れてたけど、来週平日に休めそうにないので行っておくことにしました。
超満員の会場でしたけど、無事に更新も終わりましたよGOOD

その後は。

空港へGO!GO! お初で~すルン♪
前から一度空港に行ってみたかったのあ
飛行場ってワクワクしませんか?



でも空港ターミナルビル内はペット禁止でした涙
当たり前??




ちょうど旅客機が着陸した所で、離陸は見れませんでした~ガーン
ここの空港は大都市と違って、本数が少ないからねぇ・・・。

『黒い機体が空を飛ぶ姿』を見たかったのになjumee☆faceA160jumee☆faceA159



最初の『長い橋』は歩道があったので、歩いてみました。

・・・フツーのお散歩と変わらんやん絵文字名を入力してください



青い空とキレイな空気には満足したけど、物足りないねぇ・・・。
ってな訳で、移動で~すLOVE

後ろの白い橋で、この場所がどこかわかる方もいるかな?



ここは・・・。




こちらは『ブルーウィング』。
跳ね橋になってます。

お天気もイイし、イベントがあったので人がめっちゃ多かった!


暑かったので、アンカリもお水をグビグビ飲みながらいっぱい歩いてきましたjumee☆walkdog2
・・・長くなるので、続きはまた後日~!




今日もアンカリは『イイ犬』になりましたとさふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

帽子を忘れて日焼けしちゃった・・・(´A`。)ガビーン 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


地元観光♪ 後編
前回の『門司港レトロ』の続きで~す笑い。



門司港と言えば『バナナの叩き売り発祥の地』
って、地元民以外はご存知ないですよね~焦る3

発祥の地らしく、色んなバナナ商品があります。
甘味ではクッキー・パイ・カステラ・ソフトクリーム・羊羹などなど。
お食事ではバナナカレーなんてものもありますよ笑2
有名キャラクターもストラップやキーホルダーになってます。
そんなバナナグッズの総大将がコチラの方!!!絵文字名を入力してください


濃ゆ~い顔の『バナナマン』アップロードファイル
そんなバナナマンが店頭にあるお店でバナナジュースを飲みましたルン♪
冷凍バナナとミルクで作った、スムージーのような食感でした美味



前回の日記でも書きましたが、日曜日はイベントがあってました。

トークショー開始時間が近づくにつれて、スゴイ人・人・人にっ!!!
結局、バンド演奏だけ聴いて退散ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
なんて言うバンドだったのかな? 結構イイ歌だったんだけどなぁ。




会場を出てしばらく歩くと、テケトントントン・・・と太鼓の音がしてきました。

猿回しでした~jumee☆monkey1
カリンは吠えるかと思ったら、全然知らんぷりkao04
お陰で、可愛いお猿さんの演技を見ることが出来ましたうふ




こちらは4月26日から本格運行する観光トロッコ列車【潮風号】
一般公開中でした。
乗ってみたいな~LOVE

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/07/055/index.html




門司港には『ワンコOK』のレストランがありましたよ~GOOD

どちらもテラス席のみOKですが、目の前に海と関門橋が見渡せてなかなかΣd(ゝ∀・)イイッ!!



でも、私は一人でレストランに入れませんsn
これが出来るようになったら、一人前の『おひとりさま』になれるのにね。

レストランには入れませんが、外で食べるのはOK

ちょっと食べ辛いカタチだったけど、味のほうはウマウマ~~笑う
観光地の食べ物にしては、なかなか良心的なお値段(\350)だと思います。

海を眺めつつ、通りがかった方々とちょこちょこお話しつつ、3時のオヤツは終了ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

  「うちにもパピヨンがいたのよ、14歳まで生きたの」 おぉ!それは見習わなくっちゃ!
  「チワワかと思った!」 よく言われます
  「ダックス?面白い柄やねぇ!」 はい、それもよく言われます
  「チワックスが出来るやん!」 いえ、チワワっぽいけどパピヨンですし、女の子同士ですから
  「仲良し?」 いえ、仲悪しです
以上、通りがかりさん達との会話集でしたぷ

さて、小腹も満たされたことだし、さらに散策しましょう!
と5時頃まで門司港をウロウロしてました。



帰りの車内にて。

眩しいし、暑かった!
夏日の日曜日でした。




お家にて。




食後。

いつも「後でちゃんと読もう!」と思いつつ、いつのまにか行方不明になる講習本汗とか
道交法の改正部分だけでも読んでおかないとね。
8tまで運転できるらしいしjumee☆surprise5




観光パンフを貰ってきました!
たまにはこういうのを見るのもイイですね。
またまたお出かけした場所が増えましたjumee☆SaturdayNightFeverL
・・・ワンコOKだといいけどなぁ。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

商店街の和菓子屋さんの店頭で食べた
『抹茶クリーム大福』がめちゃウマでした♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



プレゼント頂いちゃいました♪
とある夕方のこと。

明太子でご飯を食べてたワタシ。 (ご飯には麦・玄米・うずら豆入り♪)
そこへ・・・・ピンポ~ン|扉|“o(・д・。)「お荷物で~す」



なんと!
へびいぬかふぇ♪』のかよぽんさんからmomoへお誕生日プレゼントが届いたんですjumee☆SaturdayNightFeverL

ネズミさんは会社に持って行きましたにこっ
いつも飲みかけのコーヒーには”ティッシュ”を乗せてたもんで・・・絵文字名を入力してください
アルバムにはどの写真を貼るか検討中jumee☆shy2
チョコはウマウマでした~うふ ←って、もう食べたんかいっ!



そして、そして!

本好きのワタシに、可愛いブックカバーheart0
読書が楽しくなるね~笑う



野菜のヌイグルミはお散歩バッグに付けようと思ったら・・・。

早速カリンの餌食になっちゃった!
でも、まだ”身”は出してませんよ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
・・・時間の問題のような気もするけど(^。^;)



かよぽんさん、ありがとうございました♪
いつも頂き物ばかりしちゃて恐縮です~汗とか
メールで色々お話してますが、ぜひ”色々”を実現させましょうね~笑顔





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

お誕生日プレゼントは・・・年中受付中~(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


藤の花♪
ワタクシ、ちょっとボケておりまして、前回の日記を公開したつもりが『下書き』のままでしたkao04
なので本日2回目の更新です~sn



土曜日はチューリップ、日曜日は藤を見に行った耳短一家ですルン♪
まずはチューリップ!のつもりだったんだけど諸事情ありまして、藤の花を先にUPしま~す汗とか


藤の花の写真は全部携帯写真です。
デジカメを駐車場に忘れて出ちゃったのがーん


藤の花で有名なお寺へ行ってきました!

すごい藤棚でしょ~!?
めちゃめちゃキレイなんですキラリラ
しかも辺り一面、藤のイイ香りGOOD
多分、来週は『藤まつり』。
お祭りになるとスゴい人出になるので、早めに行きました。
それでも人が多かった!!




白い藤も清楚でびゅ~てぃふぉ~きゃっ



藤棚の下を通る人は、腰を屈めて通ってます。
そうしないと顔にビシバシ当たっちゃうの!
蜂もブンブン飛んでるしね~!w( ̄▽ ̄;)w

アップの葡萄のような藤、小さいんだけどとっても濃厚な香りでした。



吉祥天女様とアンカリ。

ツツジも満開jumee☆mark6d



境内には閻魔王も祀られてました。
ココのお寺は二度目なんだけど、前回は気付かなかったな~!

閻魔様って悪者扱いされるけど、そうじゃないのよね。




鐘や鈴じゃないのが珍しいですよね?
数珠の音は「カコン・カコン」と、結構響く音でした。



門司港で猿回しを見たばかりなのに、また猿回しに出会いました!
こちらのペア、夏には『アメリカ公演』が決定したそうです
バク転したり、輪くぐりしたりと多芸なお猿さんでしたjumee☆surprise11
でもね、演技の途中・・・。

こっちが気になってしまったようです。
芸が中途半端になってしまいました絵文字名を入力してください
しかも、あんまりガン見するもんだから、知らんぷりしてたカリンがついに「ワンッ!」ってね・・・。
おじさんは「おお!そちらのワンちゃんはそんなに感動してくれたのかい(笑)」って言ってくれたけど、申し訳なかったので退散しましたsn
他にもワンコはいたのに、どうしてウチのアンカリだけガン見されたのかしら?
カリン、茶色いから「猿友達!」と思われたのかしら?
あぁ、最後まで見たかったのになぁ・・・トホホ

ちなみに。
おじさんのTシャツには『毎日が 地獄です』って書いてありました (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



まつりは来週だけど、ちょっぴり屋台が出てました。

おまつり屋台の定番『梅ケ枝餅』♪
焼き型から出したばかりのアツアツを貰いました。
”特別警戒中”のカリンと”特別御愛想中”のアンズアップロードファイル
アンカリを足して二で割ってくれると丁度イイんだけど?



最後になったけど、お寺の全景です。
裏手は森林公園になっていて、なかなか良いお散歩コースでしたjumee☆walkdog2
09041909.jpg
アンカリはずっと舌が出てますネ苦笑い
とにかく暑い日曜日でした~!



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

次回はチューリップ! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



チューリップ♪
チューリップを見に行った日記が後からになったのは、こういう事情でした。

…いやいや、イチゴトーストのせいではなくって、カメラのせい。(イチゴトーストはウマウマGOOD
このサイズで判るかな?
ピントが真ん中の縦部分にしか合わないのですsn




どんな風に撮っても白黒に該当する部分はボケボケkao04
カメラを起動すると「手ブレ補正ユニットが使用できません」という表示が出るの汗とか
それ以外にもズームが途中で止まったり、オートフォーカスが全く効かなくなったりします。

GWも近づいてることだし、カメラが使えないのは困るのよね~!
思い切って買い替えようかと思って、ここ1週間ほど色々調べてます。
狂犬病注射やフィラリア・ダニ予防薬にアップロードファイルが飛んでいったばかりで苦しいんだけどなガーン

そんなカメラで撮ったチューリップ。
画像を見てると酔っちゃうの~怖い
でも私の腕ではウマく加工できません。
みなさんも酔っちゃったらゴメンなさい







『チューリップフェスティバル』があった会場へ行ってきました。
フェスティバル当日に行きたかったけど、免許更新で行かれなかったので1週間遅れです。
あっ!チューリップの前に。
会場付近の道沿いから見える、摩訶不思議なものをご紹介しましょうjumee☆loud laugh4



「あの像はなんだろう?」って前々から気になってたの~!
なんと!その正体は『自由の女神』でした!!(青いけど)
でも、なんでこんな場所にjumee☆whyL



この付近、他にもjumee☆whyLなものがっ!

フシギワールドな○○市です。



では本題のflowerflower3flower

フェスティバルから1週間しか経ってないのに、ずいぶんと数が少なかったです。
首がスッパリ切り落とされてました~ガーン




アンズの顔ボケボケ~涙




チューリップが少ないってみんな知ってたみたいで、人はあまりいませんでした。
でもアンズは、すれ違う人みんなにお愛想~アップロードファイル



ちょっと遠目からだけど。

フリスビードッグってカッコいいな~!



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

★ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





おまけ★

お散歩途中でまたまた貰い物アップロードファイル

今度は『夏みかん』です♪
頂くのはとっても嬉しいんだけど、このサイズを10個も持ち歩くと、指に血が通わなくなりますネkao05



小ネタ大放出♪
土曜日は雨予報がハズレて曇り空のmomo地方でした。
お友達&アンカリと一緒にツツジ(もしかしたらサツキかも)が綺麗な公園へ行ってきました!
写真も撮ったのですが、諸事情ありまして・・・文字だけ~トホホ
うちの近所の有料公園ではバラも満開になってるそうです
色んなお花が咲く季節ってイイですね~heart0
みなさんもお出かけ日和だったかな?

デジカメも見に行きました!
見れば見るほど迷う~~~!sn
型落ちのデジカメでいいや♪って思ってたのに、最新機種を見るとそっちが欲しくなっちゃってkao04
高い買物だけに悩みますなぁ ( ̄~ ̄;) ウーン








本日は、いつかアップしようと思ってた小ネタをお披露目!アップロードファイル

【小ネタ・その1】
お土産貰いました。


さて、なんでしょうjumee☆whyR




正解は。

ひよ子饅頭は頭から食べますか?お尻から食べますか?
ワタシはお尻からで~す笑う






【小ネタ・その2】
気になるモノ。

これを食べると、なぜか口の中が切れます。



も一つ。

むか~しからあるけど、ミニ以外知らない。



もういっちょ。

知らない間に減らされてたよ~ガーン





【小ネタ・その3】
アンカリの歯石取り。

カリンはちょっぴりだったけど、アンズは歯石がいっぱい付いてた~汗とか
落としたら口臭が減りましたGOOD
みなさんは毎日ハミガキしてあげてますか?
したほうがイイのは判ってるんですけど、全然やってないのよねぇkao05





【小ネタ・その4】
オマケにつられてお買物。

『北斗の拳』が見たくて、ダッシュで下校してました走る絵文字名を入力してください
ラオウが好きだったなぁ。





【小ネタ・その5】
お散歩中。

           追いかけられると~ 逃げ~たく~なぁるぅ~
                逃げられると~ 追い~たく~なぁるぅ~  

この後のカリンはめちゃめちゃ強気でじゅげむに迫ってました笑2


・・・以上、またしても「しょうもなっ!」ネタでした~絵文字名を入力してください



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

自作の歌を歌いながらクネクネダンスをしても、アンカリは知らんぷり!
母ちゃんは寂しいぞっ! 構ってくれ~!! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
