♪耳毛と短足♪ 2009年02月

*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
ふぁいと~♪
最近『引きこもり』気味のワタシ。
体調が悪かったり、お天気が悪かったりで、ほぼ家の周辺しか出歩いてませんでしたがーん2
なんだかヤル気もないし、人に会うのも億劫…。
引きこもっておうちで何かやってる訳でもなく…。
「でも、それじゃぁダメだよな~。ダメダメ人間まっしぐらだよな~」と反省。
そんな訳で、ちょっと離れた場所へおでかけしてきましたjumee☆walkdog2







場所は『学術研究都市ひびきの』。
前回ブログに書いたのは去年の3月1日でした。
あれ?そんなに間が空いてたっけ??
夏ごろにも行ってたような気がするんだけどなぁ。
記憶力が悪いデス…トホホ

そんなダメダメ&ボケボケなワタシのことは置いといて。
アンカリは久々の場所を覚えていたようで、ウキウキでしたLOVE




一周3キロのコースでGO!GO!!




去年は建築中だった建物が完成してたり、新しく公園が造成されていました。
昔々は田んぼと畑の土地だったそうですが、開発はあっという間ですね。



約1年ぶりの「地球儀」さん♪




一周歩きました~!




二周目に見つけた不思議なモノ。

「環境工学科」って書いてあったから、エコカーなのかな?



さて、二周目も歩いたよ~!!

同じ場所って飽きちゃうねkao04



三周目は周辺の住宅街も歩いてみました。

今はアパートもデザイン住宅なんだね!
昔ながらの『○○荘』みたいなアパートは見当たりませんでした笑2
大学に戻って、いつもの『大隈重信』さんにご挨拶おんぷ
そして、今回は『影集合』じゃなくて『鏡集合』てへ



うっし!三周目も完歩~♪




よ、四周???

※全部同じに見えるけど、三周したの~!笑

飽きたし疲れたので、三周でオシマイ♪
今日はたくさん歩いたネ笑う
ちょっとだけ”ダメ人間”も解消されたかな~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

来週末も”ふぁいと~♪” 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





ビックリしたよ~!!
前日記ではみなさんから励ましのお言葉を頂き、ありがとうございました。
もうね~、なんなんでしょうね、このモヤモヤでダレダレなダメっぷりは!
でも引きこもらないように、ちょこっとずつでもお出かけしたいと思います。
その前に家の中の片付けもやらねばっ!
脱!ダメ人間~~!







先日、日米の『人気犬種ランキング』が発表になってましたね。


   2008年米国人気犬種ランキング
     1位  ラブラドールレトリーバー
     2位  ヨークシャーテリア
     3位  ジャーマンシェパード
     4位  ゴールデンレトリーバー
     5位  ビーグル
     6位  ボクサー
     7位  ダックスフンド
     8位  ブルドッグ
     9位  プードル
     10位 シーズー

アメリカはやっぱり大型犬が人気!
ダックスやプードルはスタンダードの方が人気みたいです。
意外なのはヨーキーとシーズー!
小型犬も入ってるんだ~!!



   2008年人気犬種ランキング
     1位  チワワ
     2位  トイプードル
     3位  ミニチュアダックスフンド
     4位  柴犬
     5位  混血犬 (体重10kg未満)
     6位  ポメラニアン
     7位  ヨークシャーテリア
     8位  パピヨン
     9位  ミニチュアシュナウザー
     10位 フレンチブルドッグ

日本はチワワが1位。
小型犬が人気なのは住宅事情?
よく見かけるレトリーバーやコーギーは入ってないんだねぇ。
初めてランクインしたという5位の混血犬は、ミックスじゃなくてハーフ犬なんだそうです。
「チワックス」「チワプー」「ポメックス」「コッカプー」などなど。
ブログなどでは拝見したことがあるけど、実際に会ったことがないなぁ。
今後も増える傾向なのだそうです。



その日本で1位のチワワですが。
英ケネルクラブでは『マールカラー親犬から生まれたチワワ(ロング・スムース)の登録禁止』
が発表されたそうです。
チワワのマールカラーは自然な毛色じゃなく、健康に問題が出る可能性が高いそうです。

私、マールカラーって知らなかったのですが、ダックスでいう所の『ダップル』のことでした。
カリンみたいな柄のこと。
検索した所、レアカラーとして高値でした。
チワワの場合は無理矢理作られた毛色なんですね・・・。
繁殖のことは語りだすと熱くなっちゃうので、ココまで~終わる




我が家のマールな方。

今朝のことです。
「なんか苦しい…」と思ったら、カリンが布団の中にっ!!!
(°д°;;) ビックリ!

昨日の夜、サークルの扉をキチンと閉めてなかったようです。
驚いた~~~~!!
夜中にコッソリ忍び込んできたんだろうな笑





年末、携帯で撮った写真が出てきたのでUP(風邪で40℃近く熱があったときのこと)

アンカリの性格が、よ~く現れてる写真だと思いますアップロードファイル


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

そろそろ梅が咲き始めましたね♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



ひねもす”のたりのたり"?
土曜日に日記を書くつもりだったけど、久々にドラマに魅入ってました。
テレ朝開局50周年記念ドラマ『警官の血』。
色んな意味でシイナキッペイすごかった~~~!
ま、サトウコウイチには負けますけどね ムフフ( ´艸`)♪
サトウコウイチ大好きハートなの~!


ま、それは置いといて(笑)
土曜日のお話です♪




まずはホームセンターで、お買物で~すルン♪

アンカリ、大興奮!
興奮の内容は正反対ですが笑




お買物の後は。

激寒!
春の海は"のたりのたり"じゃなくて"ざぶりざぶり"でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



寒くてもアンカリは元気いっぱいしっぽ





翌日のアンズさんは、砂のうん○をしましたよアップロードファイル




ノリノリで穴を掘りまくり~♪

















za2150.jpg






寒かったけど、とっても楽しい一日でしたjumee☆mark6e






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

土曜日は"爆睡"のアンカリでした(o^∀^) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



ヤル気モリモリ日曜日♪
日曜日のことです。

もりもりっと朝ごはん♪

ソーセージは『無塩せきソーセージ』です。
無塩せきとは?
  

塩せき(原料肉を漬け込む)工程で、発色剤(亜硝酸ナトリウム・硝酸カリウム)・
着色料を使用していないものです。
塩を使用していないという意味ではありません。
もちろん、減塩であるということでもありません。


なのだそうです。
このソーセージ、お肉そのものの味でした!
好き嫌いがあると思うけど、美味しかったですよ~!
お値段もスーパーのソーセージと変わらないし、また買おうっとおんぷ












貰い損ねたカリンには、同じく露店で買った『いよかん』をあげましたよ笑




朝ごはんを食べた後は。

お洋服を作ろうと思ったら、ニット用のミシン針が行方不明kao05
どこ行ったんだろ~???



「やっぱりフリルはいるよね~♪ 取っ手は前から使いたかったチロリア~ン♪」ってなカンジで。
できたっ!!・・・・けど。

巾着は『両側から紐を通す』ことを忘れてました
つまり紐は2倍の長さが必要だったワケです
まぁ、縛らなくても支障はないので、日曜日はこのままお散歩に出かけましたよ~



お散歩から戻った夕方。

ワタシの『おつまみ』も兼ねてるので、ふんわり仕上げ。
おつまみ用には抹茶塩と梅塩でいただきましたてへ




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

明日はお休み~♪ みなさんお出かけかな? 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




おまけ☆

火曜日に紐を買ってきた!





和柄生地にフリル、チロリアンテープ、ガイコツ。
無国籍で正体不明なお散歩バッグになりました(笑)
梅の花♪
祝日はいつもより長めのお散歩でした。
おニューのお散歩バッグでね♪

写真は『♪耳短♪Mobile』の使いまわしだけどてへ




山と言っても小山なので、登るのは楽です。







目的地に到着~!!

この山には、小さな梅林があるのheart0
そろそろ咲いてるかな~と思って行って来ました。




まだまだ蕾が多かったです。
でも梅の良い香りがしてましたよ梅








母ちゃんが『本日のまとめ』に入ってるというのに、アンカリは…。

全く聞いてないし!笑
カリンなんて、画面からハミ出してるしっ!!! ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

梅の写真を撮るために何回も立ち止まったから、アンカリは不完全燃焼だったんでしょうねアップロードファイル
この後は、しばらくアンカリの爆走にお付き合いしましたうふ



でも1時間も遊んだらもうイイでしょ~???

帰りたくなくて、踏ん張るアンカリでした。
どんだけ山好きなんだかのぉ :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

週末は強風予報のmomo地方。黄砂が観測されたんだって~! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



Anzu Bon Anniversaire♪
アンズ、8歳になりました~jumee☆mark6e
アンズお誕生日おめでとう♪

めでたいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょこちょこ調子が悪いときもあるけど、8歳を無事に迎えられて嬉しいネ!



額のハート模様以外は真っ黒だった頭にも、だいぶ白いものが増えたね。




お顔もだいぶ白くなりました。

変わらないのは『キャップ大好き』なところだね笑
『母しゃん大好き~』も変わらずにいてねうふ



ここ最近やっとカリンに慣れたのかな?

たま~にだけど、近くにいる姿が見れるようになって、嬉しいよ~!
3年もかかったけどアップロードファイル

モモが亡くなってしばらく一人っ子だったから、カリンを受け入れるのもタイヘンだったよね汗とか
カリンが来た当初はストレスでハゲになっちゃったし…。
それは今でも「悪いことしたなぁ…」って思ってるよ。
アンズのお陰で色んなこと乗り越えられたのにねごめん
突然妹が増えてビックリ&ショックだったろうね。
でも、アンズが今でも元気いっぱいなのは、カリンが来てくれたお陰だとも思ってます。
毎日刺激いっぱいだもんねぇアップロードファイル



母ちゃんと二人暮らしだったら、こんな元気なアンズの姿も見れなかったかも?

カリンが来る前の母ちゃんは、バリバリのインドア人間だったからねぇkao05
ヤル気ナッシングでプーのときも、精神的に押しつぶされて悲観的だったときも、
いつもアンズは側にいてくれたね。
昔の超引きこもりの時期、アンズがいつも癒してくれたもんね。
これからは母ちゃんがアンズの癒しになれるように頑張るよ!

ありがとう、アンズ。

そして、これからもよろしくね、アンズ。




『共に白髪の生えるまで』は、アンズが先になっちゃったけど(笑)
共に『熟女』になりましょう!ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
『おばちゃん』とは言われたくないよね~!!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )オオーーツ!!

※一緒にされたくないけど、母ちゃんがカワイそうなので付き合いで決起するアンズ(笑)





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


すぺしゃるDAY♪
アンズのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございましたjumee☆thanks4
たくさんのお友達にお祝いして貰えて、アンズは幸せものですLOVE
これからもアンズが元気に楽しく過ごせるように、ワタクシ頑張りますっ笑う








先週の土曜日は出勤日でした。
せっかくのポカポカお天気だったのに・・・。
日曜はアンカリとお出かけしてきたのですが、その前にアンズお誕生日のことなど。


週末のお天気がウソのように、寒くなりましたね!
でもだいぶ日が長くなり、短時間ですがお散歩写真が撮れるようになりました



だけど。

寒すぎて鼻水出ちゃうよ~(笑)
まだまだ手袋も帽子も欠かせませんねっ!








お散歩から戻り、お誕生日なので久しぶりの手づくりご飯!




ワクワクのお二人さん







アンズはいつも早食いだけど、一段と早かった!アップロードファイル




さらにスペシャル!
米粉で作った抹茶のケーキ~~!(一応ハート型)
お茶は口臭&加齢臭に効果あるそうよ~jumee☆loud laugh2




しまった!
アンカリの指毛がモッサモサだった~!!kao05







そんなに早食いすると、ゲーッってなるのに…。
でも美味しかったってことかな?エヘ



そして、母ちゃんからのお誕生日プレゼントプレゼント
食後でウトウトしてたところを起こしたので、アンズはちょっと寝ぼけてますけどネアップロードファイル

去年もベッドをあげたんだけど、カリンが気に入ってしまって盗られましたsn
まぁ、アンズは箱型のベッドがあまり好きじゃないので丁度良かったんですけどぷ
でもこのベッド、サテン生地なので春~夏用かな?




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

来月はワタシも一つ歳を取るのよねぇ・・・イヤンッ! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



先週末のことですが。
なんだか真冬に戻ったような寒さですね~(((p(>◇<)q))) ブルブル
灯油が切れてしまって激寒のmomo家ですがーん



アンズのお誕生日日記をアップしたので、ちょっとズレてますが日曜日のこと。
また海に行ってきました♪

土曜日は暖かかったですが、日曜は風が吹いて寒かった!



でもアンカリは元気に遊んでましたよんパピヨン(黒)犬笑
za2247.jpg
砂ホリホリ~!



当然こうなりますおんぷ




5時にもなると、さらに寒さが増してきました; ̄ロ ̄)!!

海を後にして、少し公園で遊んで帰りました♪



お家に帰って、砂まみれのアンカリはお風呂へGO!
ココで新兵器の登場ですjumee☆surprise11

ドライヤースタンド。
両手が使えるのは便利ですね~!
このスタンド、オークションで『11円』で落札したので~すjumee☆yippee3L
でも送料が600円…。
安かったのか高かったのか、よく判らないですね絵文字名を入力してください



お風呂の後はオヤツタ~イムッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

固いオヤツだとアンズの方が食べるのが遅いんだけど、ササミくらいならあっという間ですkao04
カリンも、モチロンあっという間でした。
で、その後のカリンが面白かったの~!
コソ~ッと1本だけ、ササミを抜き取ってたんですjumee☆surprise11
口は大きいけど、意外と器用でしょ?アップロードファイル



冷え性のワタクシに、母上からプレゼントを貰いましたvv

なかなかイイですよ~コレ!
温めるとほんのりと『あずき』の香りがイタシマスLOVE
『赤飯の香り』とでも言いましょうか(笑)
あずきの重さとしっとり感がなかなかグッド゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
使った翌朝は…快腸でございました~笑う
快腸だと体が軽いね~jumee☆shy2



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

食べたらすぐ出る!のアンカリが羨ましい(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




おまけ☆

アンズの誕生日に使い始めた食器。
実は、ハート型の抹茶ケーキはコレで作りましたvv

買うときは裏も見て買わねば★
芸術はバクハツするのです。
突然ですが、『お知らせ』ですLOVE
お友達のかよぽんさんが『ちょびベント♪』というお絵かきイベントをやってますあ

お絵かき対決のルールは簡単。
出されたお題を、何も見ずに自分の記憶だけを頼りに、下書きナシ!一発勝負で描く!


これ基本。

かよぽんさんやお友達さんが出展されてますので、遊びに行ってみて下さいね~!


え?
momoは参加してないの?ですって???

・・・えっと。

・・・・・・実はこっそり。

・・・・・・・・・・・・見てくれます?かなり衝撃的だと思うんですが(笑)
勇気を出して続きを見てくださいネ♪






続きを読む

土日の色々…
土曜は晴れ、でも日曜はまたまた傘になってしまったmomo地方ですショック
土曜日は久しぶりにお家の片付けしました。 ←毎日やれって?絵文字名を入力してください
年末からの溜まりに溜まったダンボールや新聞も、やっと片付け。
だいぶスッキリしましたよん♪
ついでに画像の整理もしました。
で、アップし忘れを発見!


福袋のバーゲン品です。
福袋の定価5000円が2500円に値下げ↓Pになってたのでした~!
でもねぇ、売れ残ってたのも納得なのです汗とか
全体的にデザインが古いのっ!
アンズがハイネック着ると、『ザビエル』ですよ笑2



気に入ったのはコレくらいかな?




あとは・・・。



・・・抜け毛防止の部屋着かな?



夜は母上様と一緒に温泉へ行ってきましたjumee☆SaturdayNightFeverL

館内着で入るサウナがとっても気持ちよかったです笑う
サウナは苦手なんだけど、ココのは息苦しくならず、サラッとした汗が出るんです。
岩盤浴ならぬ『砂利浴』も、ほどよい熱さと石のツボ押し効果で眠たくなりました。
眠たくなったらフワフワのソファがある『リラックスルーム』で一眠りもできます。
食事処もあるし、一日お風呂屋さんで過ごすのもイイかもネ!








日曜日のこと。
私はネット、アンカリは足元でお昼寝してました。

ふと、足元を見たらカリンがいない…。
「隣の部屋で遊んでるんだろうな」と思ってました。

しばらくして足元から「ガサガサ」とビニールの音がしました…。
za2267.jpg
このオヤツ、口を洗濯バサミで止めてコタツの上に置いてたの!
ということは、コタツに登って洗濯バサミを外して食ったな~!(○`ε´○)プンプン!!
空袋を持ってこなかったらバレなかったのに、持ってきちゃったので即バレバレ!

今までコタツの上にあるものを盗み食いしたことなかったのに…ガ゙━il||li(っω`-。)il||li━ン
怒られたカリンは自発的にサークルインしてました。
アンズも何故かサークルイン笑2

後からコタツを見に行ったら、ポツンと転がった洗濯バサミが物悲しかったデス・・・(´A`。)
カリンのアホタレ~!!!




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

オヤツの口を二重にせねばっ! 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


LIONペット用品 ~シャンプータオル&ボディケアシート~
お知らせ☆

この数日、ネットの接続が悪いんです~汗とか
今も騙し騙し日記をアップしてます。
みなさんのところに遊びに行けないのも悲しい~~パンダ涙
週末に見直してみますので、ちょっと待っててくださいませ~!








codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0" width="150" height="300" id="Fishes" align="">








ライオンペット用品モニター、ついに最終回です(・_;)




毎回アンカリと楽しみに待ってました。




なにが入ってるかな~♪とウキウキでした。




最終回は。

汚れやホコリが手軽に落とせる『シャンプータオル』とハンディサイズの『ボディケアシート』。
名残惜しいですが、今回もモニター感想書かなくっちゃね♪

今回の『シャンプータオル』は。
サラつやコート成分(トリートメント剤)配合で、ふき取り後、被毛がサラサラ、つやつやに仕上がります。
洗浄成分の100%が食品にも使われる成分なので、なめても安心。しかも肌にもやさしい低刺激性です。
花粉アルゲンキャッチャー配合で、花粉・ダニ分泌物を吸着・除去します。
植物系消臭成分・パールプロテイン配合。
しっかりふける厚手メッシュシート。


『ボディケアシート』は。
ペットの手足や身体の汚れを手軽に拭き取れる、ウェットタイプの不織布シートです。
体の大きさや用途によって、異なるサイズ・不織布を用意しました。
ノンアルコール。消臭成分(カテキン)配合。除菌成分配合。
トリートメント成分(アロエエキス配合)で、皮膚と被毛を健やかに保ちます。
ペットが万一なめても安心成分でできています。
無香料

という商品です。
ライオンペット用品はどれも『ペットがなめても安心』成分で作られているので良いですね~!


黄色いパッケージの『ボディケアシート』は、カリンの顔との比較で判るかと思いますが
ハンディサイズなので、お散歩バッグに入れておくと便利だと思いますグー
海で砂だらけになってもサッと砂が落とせるね~笑2



今回はお散歩あとのカリンに『シャンプータオル』を使ってみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

カリン、きちゃない・・・。
実はアンズも拭いたんだけど、足裏以外は汚れてませんでした。
カリンの汚れはほとんど『お腹』ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

濡れタオルで拭くと、ちょっとゴワゴワになってしまうけど、これはサラサラ~おんぷ
柔らかくて気持ち良い毛ざわりになりますエヘ
以前モニターした『ケトリーナ』もフンワリで良かったけど、サラサラもいいカンジですよ。
お風呂とお風呂の間のニオイが気になる時期にもグッド!Σd(>ω<`)




半年、長いようであっという間でした。
今後もライオン製品を使ってみようと思います。
モラタメさん、どうもありがとうございました~LOVE



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

みなさんもモラタメに登録してみては? 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



プレゼント貰っちゃった♪
アンカリ、おニューのお洋服です♪

アンズの目がショボショボなのは、病院で目の検査をした後だからですsn
最近、涙がすごく出ちゃって~涙
逆まつげなんですよ、アンズさん。
目薬貰ってきたので、ご心配なく~!





帽子がついてるので被ってみなくっちゃ!

カリン…(笑)



実は、アンズのお誕生日プレゼントをお友達のばぶさんに頂いちゃいましたきゃっ
まだまだ沢山あるの~!!!

オヤツ・オモチャ・お誕生日カード・ティンク&ベルちゃんのブロマイド♪
赤と緑の箱はmomo用です♪



さらにっ!!!

可愛いでしょ~おんぷ
写真を参考に描いて下さったんですうふ
その写真は、1年2ヶ月前にばぶさんとお会いした時の写真なのキラリラ
ばぶさん、アンズのこの顔を気に入ってくれてるんだって~!jumee☆thanks4

あっ!ちなみに。
ばぶさんが描いたんじゃないんです笑
…描いたってことにしたほうが良かった?ばぶさん?




ホント嬉しい~~~!ハート
アンズねぇ、このときアレルギーが出て耳が赤かったの!
それまで再現されてるよ~アップロードファイル



アンズと写真を撮ってたら。

自由気ままなカリン笑2



アンズはオヤツに夢中!




では、momo用も見てみよう!!

ちゃあんと冷やして食べましたよ♪
フルーツトマトが入ってて、桃ゼリーのような甘さでしたjumee☆SaturdayNightFeverL
かなりウマウマ~~~グー




こちらは絵文字名を入力してください紅茶を頂きました。
とってもイイ香り~ハート




ばぶさん!ステキなプレゼントをありがとう!!
早速『着た!食べた!遊んだ!飾った!』ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お洋服やお手紙に四つ葉のクローバーがついてたのも嬉しい!
ばぶさんはいつも『幸せ』を運んできてくれるネ









片付けは(ん?それだけか??)苦手なのよ~(⌒-⌒;)



片付けてたらね。

こういうのが面白くなって、片づけが中断しちゃうのさ笑2



私が片付けてる間に。




さて。
お片づけも済んだし、ちょっと『お買物』に行きましょう!

目的はなんでしょう?
それはまた次回にっ!



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ばぶさんの描く「アンズ」も見てみたかったかも~(笑) 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
