♪耳毛と短足♪ 2008年02月

*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
本日は豆撒きデー♪
今日は節分ですねっ!
みなさんは豆撒きしましたか~?
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

うちはやってませ~ん。
豆を撒くと、速攻で片付けに入る二人がいるもんですから・・・(爆)

豆は撒きませんでしたが、代わりにドッグフードを撒いてみましたよっ(笑)
間違いなく、アンズの方がたくさん食べてたような気がしますが、まぁ今晩だけってことでネ!


    ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

         momo一家に福が訪れますように・・・
         みなさんに福が訪れますように・・・

    ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。




昨日の事ですが、日記を更新しようと思ったら、またまたFC2混雑中・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
「ゆっくり寝とけっ!ってことだ」と良いように解釈して寝ちゃいました!( ´艸`)ぷぷっ!

なので、金曜日の話を今頃書きます!



金曜のmomoはこんな場所を歩いておりました。

怪しげな夜の地下遊歩道・・・
地下遊歩道。自転車がびゅんびゅん走ってきて危ないの~!


こんな所を歩いて、ドコへ行ったかと言うと。

なんでしょう~?



これは『パイプオルガン』なんですよvv
パイプオルガンのコンサートに行ってきました♪


パイプオルガン♪



パイプオルガンはピアノと違って、弦を使わずに何千ものパイプに風を送って音を出します。
↑のパイプは約3200本あります。

一つのパイプから一つの音しか出ないので、色々な音程や音色(フルートとかトランペットとか)を出すために、たくさんのパイプが必要なんです。

語りだすとキリがないのですが(笑)、定番のパイプオルガン曲を聴いてきましたよ~vv
演奏中の会場は撮影も録音も禁止なのでお届けできませんが、皆さんも耳にした事があるこんな曲♪
(どちらもパイプや演奏者の忙しい手元&足元が映ってますよ~!)



J.S. Bach Toccata & Fugue in D Minor




J.S. Bach Little Fugue in G Minor



それと、私の好きなムソルグスキーの「展覧会の絵」をオルガンバージョンで演奏♪
とっても癒されましたvv
こういうのを聴くと、自分も演奏したくなっちゃうんだよね~(⌒▽⌒)




私は素敵な演奏で癒されましたが、アンカリは・・・。

またまた誤魔化し


アキレスで誤魔化されたりして・・・ (*´σー`)エヘヘ


さっさと完食するカリン


アンズは食べるのに時間掛かるねぇ


奪い合い?




でもって、次回予告!

へるぷ・みー!!!

アンズにナニが起こったか???
乞うご期待~vv


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


アンズのヒート中はいつものことなので、事件でも何でもないんですけどね~∴ゞ(>ε<*)プッ!!

シンノスケくんを捜しています!
sagasite.jpg


シンノスケくんが行方不明になってもう2ヶ月経ってます。
一日も早く見つかることを祈っています。


sinup.jpg

早く帰ってきてね、シンノスケくん!


お心当たりがあれば、チルコバさんの「あの子をさがして。」、または私までご連絡ください。
宜しくお願いします。


アンズの受難…
先日の大げさな予告の本編です プププッ (*^m^)o==3

へるぷ・みー!!!

さてさて、アンズが助けを求めてることとは・・・。



へんたい出現!

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
アンズのヒート中はいつもの事なのですが、ストーカーカリンの被害に悩まされてる模様(笑)


変態行動 その1


変態行動 その2


変態行動 その3

変態行動三連発でした~! ( ´艸`)ぷぷっ!



ストーカー被害を訴えるアンズ

毎度思うのですが、どうしてなんでしょうねぇ?
他のヒート中のワンコには興味を示さないのに、アンズには執拗に迫ります!

今回のアンズのヒートはちょっと変だったんですよ。
始まったのは1/13なのですが、すぐに出血が止まりました。
で、また先週の木曜あたりから出血があったんです。
おなかを触ってみても腫れはないし、痛がらないから悪い所があるわけでもなさそう。
でも心配なので病院へ連れて行ってみようかと思ってます。

まぁ、もうすぐ7歳ですからね。
人間でも生理が不順になったり、間隔が広くなったりしますもんね。
・・・何もなければよいのですが。



悪気はないけど、立派なストーカー(笑)

カリンだって、つい先日までヒートだったでしょ~?



ワタクシに『』を狙われ、カリンにも『尻』を狙われるアンズ。

嘆きのアンズ

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
アンズの受難はもうしばらく続くのでした~♪
頑張れアンズ!めげるなアンズ~!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



カリンは普段、ニオイ付けをしないのですが、アンズがヒート中で敏感になってるのでしょうか?
低めの棚に置いてた『チョコフレーバー』のアロマオイルを床に落として、ゴロゴロしちゃったようです。
お陰でカリン本体も、家の中もチョコレート臭がプンプンしてます(笑)
明太子でご飯を食べてるのに、ニオイはチョコレート・・・。
気持悪~っ!  ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!




↓に迷子のワンコの情報があります!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。

モモ(BlogPet)
きょうモモっちは、緊張イメージしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「モモっち」が書きました。
ついてない一日。
お散歩のおねだりvv

ええっと・・・。
あのですね・・・。


なんか毛だらけっぽいんだけど?

うん。
とっても嬉しいんだけどね・・・。



母ちゃん、階段で事故にあったのよ。
スーパーの階段でね、上から落ちてきたおじいちゃんに巻き込まれちゃったのよ。
いろんな場所がズッキン・ズッキンしてるのよ~!!
なんか熱まで出てきちゃったしさぁ・・・。

悪いんだけど、今日はお休みさせておくれ。
お詫びに今日はサークルに入らずに、母ちゃんのベッドで寝ても良いからさ。

じゃ、そんな訳でヨロシク~!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





只今、バトンを貰ってるんだけど、まだ途中なの~!(゚∀゚;)
明日はUPできるかな~?
ワンコの名前の由来や一緒に暮らしだしたきっかけなどの質問なんだけど、どなたか受け取ってもいいよという方はいませんか?
ほんとは皆に聞いてみたいんだけどな。


↓2月5日の日記に迷子のワンコの情報があります!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。



元気です♪
一日経って、体のふしぶしは痛みますが、大丈夫です!
ご心配、ありがとう~vv
私は元気ですよ♪
明日から三連休ですねっ!
皆さんは、ドコかおでかけするのかな~?
我が家は今の所、予定ナッシングでございます・・・。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



↓2月5日の日記に迷子のワンコの情報があります!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。
















DOG☆HOUSEのちびっこギャングの相棒さんへご連絡~vv
相棒さん、お待たせしました~! ↓を見てみて下さいね♪

続きを読む

ファッションショー開催♪
会社のお友達からダックスのお洋服のお下がりを貰いました。
ぱっつんぱっつんで着れなくなっちゃったんだって (゚∀゚;)


では、早速ファッションショー♪


洋服もらっちゃったvv
FIORUCCIだってさ!ビンボーmomo一家には勿体ないブランド品だねぇ。


お似合いよ~!
柄は『キノコ』!というよりも『シイタケ』? (='m') ウププ


イカした文字だねっ!
カリンのためにある言葉だねっ!
もしかして『毒キノコ』柄で『笑いタケ』ってことなのかしらん?



2枚貰ったので、アンズにも着せてみました♪
ダックスSをアンズに着せてみたら・・・
あっ!間違えちゃった!


やっぱりストーカー・カリン(笑)
カリンは何を興奮してるんだか・・・。


ちゃんと着せなおしてみたけど。
DSは大きいね、残念っ!
ブカブカ~!


洋服が嫌いなアンズ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ アンズは洋服嫌いだもんね~!


カリンが着てるダウンは『リバーシブル』になってます!
それでは、ちぇ~んじっ!!
リバーシブルに移行中vv
・・・ひっかかった。


おお!こちらもなかなか♪
うん♪いいカンジかも~vv


今度はミラクル!
スエードとサテン生地です。
『毒キノコ』を食べて笑い中毒になっても生きてるっ!
『It's MIRACLE!』ってことかい?


んん?なんですか??
ん?なんですか?


わかったからっ!!ちょっと待て~!!
わっ、わっ、わっ! レンズに鼻汁がついちゃうよ~!!


着用前に点検するカリン
執拗なニオイチェック!変態カリンめ~(笑)


ちょっぴり大きいけど、マジックテープだからねvv
背中で止めるのって珍しくない?


うん♪ピッタリサイズだね!
ちょっと可愛すぎる気がしないこともないけど。


o(*^▽^*)oあはっ♪
母ちゃんは『裸族』の方が似合うと思いますっ!何故ならお金がかからないからっ!( ´艸`)ぷぷっ!




カリンにディズニー柄はどうかと思うのですが、サイズは良かったです♪
見慣れれば可愛く見えるのかもね(笑)
カリンはDSでも大きかったり、ピチピチだったりするけど、メーカーによってサイズがかなり違うのかな?
アンズもSSだったりSだったりするもんなぁ。


アンズは洋服が嫌いなので、着ると固まっちゃいますが、カリンは洋服が大好きみたいです。
この前のスカジャンを自分で引っ張り出してきてました!
でもね、夏に着ていたキャミソールやフリフリワンピは持ってこないの。
自分でも「似合わないにょっ!」って思ってるのかも~!(爆)

あったかダウンを貰ったことだし、お散歩行こうかね~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




↓2月5日の日記に迷子のワンコの情報があります!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。



面白パーツ♪
遊びに来てくださった皆さんの都道府県をカウント!

国盗りカウンターブログパーツ
サイトを訪れたユーザー数を都道府県ごとにカウントして、訪問者が増えるにつれキャラクターが成長していくそうです。



キャプチャ





早速自分の住む地域が塗られてます♪

レベルアップすると変身するそうですが、やっぱり最終形態は『殿様』かな?
いつか全国制覇できると面白いなvv



それと、ブログパーツではないのですが、暇なときにでも・・・と思いつつやってないのが。

愛犬相性診断

ドギーシモ 相性診断

いろんな方がやってるのを見て、ニンマリしてます♪
結構面白いことや、ガッカリするようなことが書いてあるみたいですよ~!
「当たってるかも!」って人が結構いました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




2月5日の日記にて柴ワンコの「シンノスケくん」を捜しています!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。



お友達が来たよ♪
連休二日目ですね。
昨夜は色々調べモノをしてたので、寝るのが遅くなりました。
・・・いつも連休中は遅いのですが。


今朝は息苦しくて目が覚めました。

アンズのどアップ!
アンズが首に乗ってきたからです(; ゚ ロ゚)


最近、休日前は一緒にベッドで寝てます。
でも、首に乗ったり・顔に乗ったりするのは止めてくれ~!!



びっくりしたんだも~ん!
もうちっと、ソフトに起こして下さいな。


アンズとごそごそやってたら。


尻は見えてますが


なんで尻から出てくるかなぁ(笑)



カリンが尻から現れました! ∴ゞ(>ε<*)プッ!!



寄りすぎ~!!
はいはい、オハヨーさんvv



起きるし、ご飯も作ってきますよvv
起きるし、ご飯も作るけど、その前におトイレへ~!



∥WC||ー ̄)ノ ただいま~♪
と戻ってきたら。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なぜ寄り添ってるんだ~!!
しかも同じポーズでっ!!

ついに仲良し姉妹かっ?
母ちゃん、日記卒業か~??

・・・と喜んだけど、寒いだけだよね (⌒-⌒;)
でもまぁ、朝から嬉しい&幸せな光景をありがとね♪



アンカリは仲良しさんしときなさいねvv

・・・んな、何回もトイレに行かんわいっ!
今日はお友達が来るから、お化粧などちゃっちゃとしてくるからね~vv



アンズってば、失礼ね~

・・・母ちゃんは『ナチュラルメイク』だと何回も言ってるでしょうがっ!
失礼ね~!(○`ε´○)プンプン!!



いいなぁ、二度寝・・・

あぁ、羨ましいぞっ!
二度寝、私もしようかな・・・。
はっ!いかんいかん!!
お友達が来ちゃうよ~ん!!
お化粧お化粧!!!



パスタ
お昼にやってきたお友達にパスタなど提供♪


犯人は・・・
しかし、早速やられる! 犯人は茶色だと思われますっ!


美味しいですか?
部屋の隅っこで「一応、反省」していたカリンですが、食べ始めると「反省、終了♪」して寄ってきました。


アンズもちょこっとだけね
ちょこっとだけね。


カリンは食べすぎ~!
・・・カリン、食べすぎ。カリカリを先に食べてから出直してくださいっ!!



お土産にワインとケーキを貰いました。
昼間っから飲むお酒は美味いね~♪

飲む→食う→喋る→笑う
飲む→喋る→笑う
飲む→笑う
飲む・・・。
なので、すっかりこの後の写真は撮り忘れ (A゚∇゚)アセアセ・・・

でも、アンカリもちょこちょこオコボレをもらったりして、楽しい一日となりました♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




2月5日の日記にて「シンノスケくん」を捜しています!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。



インドアな三日間♪
楽しい楽しい連休の最終日vv


なのに私はこんなことやってました・・・。

DIYです


この連休は殆どお家から出てません。
昨日はお友達が家に来てくれたし。

三日間、お家の用事を色々やってました。
片付け・掃除・洗濯などなど・・・。
布団やコタツ布団やカーテンも洗濯!
溜まってた写真もアルバムに整理!
雑誌や本もたくさん処分しました!
掃除は・・・まぁ、丸く掃除機をかけた程度かな? (T▽T)アハハ!

連休最終日の今日は外回りをお手入れしましたよ♪


不思議そうなカリン


ちょっとガマンしててね


母ちゃんは忙しいんですよ



先週デッキを洗っておいたので、今日はゴミ掃除から始めました。
軽く掃いた後、デッキのフェンスを塗り塗り~vv

でも。

痛いです・・・


この小さなささくれが痛いのなんのって!!
しかも、なかなか取れないの・・・。
ドンドン皮膚の奥に入っていっちゃうしね ・゜゜・(×_×)・゜゜・。

ってな訳で。

終了?


他にも色々やんなきゃいけないからさぁ


・・・。
まぁ、誰も困るわけじゃないし~。 ←イイワケ1
来週もお天気みたいだし~。 ←イイワケ2
・・・来週ガンバリますっ! ・・・多分。



オマタセ└|∵|┐”=========


腹減った・・・



遅めの昼ご飯を食べた後は、庭の草むしりと洗車もしましたvv
・・・私が洗車をするなんて、明日は雨が降るかもしれませんよ ( ̄▽ ̄) ニヤ



家の近くの景色。

庭から見た景色 1


庭から見た景色 2


(T-T*)フフフ…
すごい田舎でしょ?
20階建てのマンションよりもさらに上の方に住んでますvv
空気がいいのだけが取り得ですよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



夕方になって、アンカリとお散歩しました テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


風が冷たいの~!!

海沿いは寒かった~!!
早々に引き上げてきました。



あっという間の三日間でした。
明日からはまたお仕事だわぁ。
頑張らなくっちゃね! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




2月5日の日記にて柴ワンコの「シンノスケくん」を捜しています!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。



ベルト開催したいなぁ(BlogPet)
きょうモモっちは、ベルト開催したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「モモっち」が書きました。
雪が降りました♪
本日のmomo地方。

なんとが降りましたっ!
・・・私が月曜日に洗車しちゃったからなの???

雪景色


北にお住まいの方から見たら「な~んだ、ちょこっとじゃないの~!」って思われるかもしれませんね。


北のパウダースノーと違って、ボッタリした雪なのですぐに解けて氷になってしまいます。
雪を掬うと重たいし、汚いんですよ~(-o-;


今日は、会社をお休みしました!
会社の人も私が山に住んでることを知ってるので「家で静かにしてなさいよ!(笑)」です。
デベソのmomo一家(最近はインドアかな?)ですが、さすがにこんな日は・・・。
・・・近くにしかね ( ̄▽ ̄) ニヤッ!


せっかくの雪だから、アンカリとちょっとだけ外へ出てみました♪

楽しそうなカリンvv


雪と戯れるカリン♪



去年の同じ時期に雪が降ったのですが、そのときもカリンは大喜びでしたvv

でも、こちらのお嬢様は・・・。


寒いのと濡れるのが苦手なアンズ



雪の上にポンッと降ろしたら、そのまま固まってしまいました!( ´艸`)ぷぷっ!
アンズは濡れるのが大の苦手だからねぇ。


カリンは元気だね~!


手が冷たいのかな~(笑)


え~?もう帰る気なの~?


正反対の行動を取る、お二人さん♪


食べ過ぎるとお腹冷えるぞ~!



雪像のように固まるアンズの横でカリンははしゃぎまわってましたよ~!




アンズ、ず~っと同じ格好でしょ?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
カリンは除雪車のように雪を鼻でかき分けたり、食べたり、楽しそうだってのにね。



爆走しました!


動きませんでした!




雪と戯れた後は、よく体を拭いてヒーターを点けて暖まりました♪


そう言わずに、また雪散歩しようよ~!


カリンは大満足だね~♪



お二人さんはお昼寝~vv
私は倉庫の片付け~! Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
片づけしてたら、懐かしいものがゴロゴロと出てきました。
処分しようか、それともまた始めようかな~と思ってるものが出てきて悩んで、片付かず(笑)


明日の朝、凍ってないといいんだけどな。
寒いですが、みなさん暖かくしてお過ごしくださいね~vv



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




2月5日の日記にて柴ワンコの「シンノスケくん」を捜しています!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。





おまけ
去年の2月のカリン♪

2007年2月のカリン

楽しそうでしょ(⌒▽⌒)
アンズはもちろん家から一歩も出ようとしませんでした~(゚∀゚;)


アンカリと相性診断♪
2月10日の日記に書いてた愛犬相性診断。
私とアンカリの相性診断してみました。



【Dogissimo - 相性診断】


まずはアンズと。

aikensindan-anzu.jpg


…私、天然ボケなの?
「愛犬に対してはさっぱりとした愛情表現」はその通りかも。
「フードやグッズにこだわる」も当たってるような気がします(笑)
めちゃめちゃフードに凝った時期があったもんねぇ。
でも凝るけど飽きっぽいって点もあります~(-o-;

アンズの性格はちょっと違うかな~?
人懐こいけど、他犬とは仲良く出来ませ~ん(泣)

そして相性は、なんと90%!!
うふふ、嬉しいな~!!

アンズ
その『ボケ』と違うっちゅうの~!




お次はカリン。行ってみよ~!

aikensindan-karin.jpg


カリンの性格、意外と当たってかもvv
爆走娘ですが、素直な良いコですものね♪
もちろんアンズもねvv
繊細かどうかは疑問…。

相性は、びっくりの100%!!!
「生涯あなたに愛情を注ぎ続ける」なんてっ!嬉しい♪

カリン
母ちゃんよりも「お外」に愛情を注いでるな (ー'`ー;)ムムッ



もう一つの相性診断もやってみました。

【愛犬相性診断】


aiken-anzu.jpg


aiken-karin.jpg

どっちも同じ結果でした♪



どちらの相性診断もなかなか良い結果でしたね♪
momo一家は仲良しさんvv

はい、お後が宜しいようで!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




2月5日の日記にて「シンノスケくん」を捜しています!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。




それから、お知らせ~!
いつもいつも私の日記を読んでくれてるみなさまvv ありがとうございます!
只今、日記の整理をちょこちょこやってます。
上げたり下げたり書き直してみたり。
引越しも検討中…。
しばらく読みにくくなるかもしれませんが、よろしくお願いします m(__)m

片付けられないモノ♪
倉庫の中で眠っていた「あるもの」とは。

倉庫に眠っているもの
手前の茶色いコではありませんよ(笑)


スキューバグッズ!
フィンやシュノーケルなど、一通り持っていますが
ウェットスーツとレギュレーター(タンクから空気を供給する装置)のお手入れしてみました♪

使わなくなって7年近く経ってるので、だいぶ汚い・・・。

そして・・・。

試着してみた♪

スーツを試着~♪
無事に着れましたよvv
体型はあまり変わってないみたいで良かった~!
・・・余っちゃいけない部分が余ってましたが(゚∀゚;) ←ドコか聞かないように!

しかし、7年前のスーツだからデザインが古いかな?

カリンの好きな海のニオイがするかな?


ん?ウェットスーツがどうかした?


あはは・・・7年近く仕舞いっぱなしだからね

あはは…ずっと倉庫に入れっぱなしだったからねぇ…。
ちょっと磯クサイねぇ(^▽^;)


一緒にダイビングしたいね♪


そうだね~!一緒に行けるなら、また潜りたいな~vv
南の島へ行ってみたいねっ!!
海外は無理だろうけど沖縄ならワンコも一緒に行けるかもね!

よ~しっ!今年の夏は「南の島」へGO!GO!!


南の島へレッツゴー!!


でもその前に、7年のブランクを取り戻すために毎週末は練習へ行かなくちゃ~!
そういうわけだから、アンカリはお留守番ヨロシク~♪


と言うわけでお留守番お願いねvv


むくれるカリン


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
アンカリを置いて自分だけ遊びに行くなんて、そんなのアリマセンよ~!!
昔は夜遊びクイーン(古っ!)だったけど、アンズとカリンがおうちに来てからはいつでも居るでしょ?

ダイビングをまたやってみたいのは本当。
だけど、アンカリと一緒に遊べなくなるのはイヤ~!!!
ってな訳で、倉庫の中へ逆戻りのダイビング用品でした。

他にもキャンプ用品とか健康グッズとか、たくさん置きっ放し…(゚∀゚;)
今は処分するのもお金かかるんですよね。
…また、いつか片付けようっと! ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




2月5日の日記にて柴ワンコの「シンノスケくん」を捜しています!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。






おまけ

尻とスーツvv
寝るカリン

カリン、磯の香りが気に入ったようです♪


Happy Birthday アンズ♪
2月16日はアンズ7歳のお誕生日です♪

お誕生日おめでとう


おめでとう☆アンズ!!
いつも一緒にいてくれてありがとう!
アンズと出会えて幸せです♪
アンズがこれからも元気でいられるように、母ちゃん頑張るからね~vv




アンズは7年前の3月に我が家にやってきました。
7年間、色々あったねぇ。
辛いこともあったけど、アンズがいたから乗り越えられたんだよ。
ありがとうね♪

今では落ち着いた大人しいアンズだけど、チビッコの頃はオテンバだったよね~!
階段を2段抜かしで上がって上から落っこちたり、台所に飛び乗って夕ご飯を勝手に食べちゃったりね~(笑)
閉めておいたサークルを、ジャンプして勝手に飛び出したり。
1歳過ぎてからは、毎日1時間半の散歩をしないと家の中で走り回って落ち着かなかったよね。


momo家に来てすぐのアンズ
うちに来た直後のアンズ。

片手で持てるサイズ!
片手で持てるサイズだったねvv

生後3ヶ月目のアンズ
生後3ヶ月のアンズ。体重は400gでした。甘栗の袋と変わらない大きさ(笑)

生後4ヶ月目のアンズ
生後4ヶ月のアンズ。入ってるカゴはケンタッキーのファミリーパックの空き箱~!(-m-)ぷぷっ!

姪っ子とアンズ
アンズより「2ヶ月お姉さん」の姪っ子。

生後半年、初めて川を見ました!
生後6ヶ月。初めての川遊び♪ びびって入れなかったけど~(^▽^;)

生後10ヶ月のアンズ
生後10ヶ月。だいぶ顔まわりの毛が生えてきました!

1歳になったアンズ
1歳なったアンズ。お誕生日祝いに名前入りのオモチャを作りましたvv  すぐにボロボロにされたけど(笑)

肉球に粘着テープがついちゃった!
1歳半のアンズ。「取らせてあげてもよろしくてよ」ってカンジのタカビーな娘でした。

だいぶ大きくなったね
2歳になったアンズ。言うことを聞くコになりました!

アンズ2歳!
カメラ目線(笑)

2歳から4歳の写真は、残念ながらあまり撮ってませんでした。
今のようにデジカメなんて持ってなかったし、フィルムカメラも壊れてたしなぁ。
ブログを始めるようになってからは一杯写真を撮ったけど。


こうやって並べてみると、アンズの顔は今の方が幼いような気がします。白髪は増えたけど。
1年目なんて、毛もまばらだし耳ばっかり大きくて変な顔の写真だらけですよ(笑)


大きな病気はしてないけど、アレルギー持ちなこと・気管支が弱いこと・神経質なことで
母ちゃん悩んだりしましたよ~!
カリンとも全く仲良くできずに、毛がゴッソリ抜けたりしたもんねぇ…。
今では笑い話だけど、その頃は悩みましたともっ!!
そんなアンズも、もう7歳かぁ。
まだまだ元気でいてね♪
ていうか、カリンが来てからの方が元気なような気がするけどね(笑)
毎日が『戦場』だもんね~!!

さてさて、お誕生日を祝うため、ささやかですがパーティーですよんvv


料理の主役は地鶏のもも肉!


カリンは違いますっ!


アンズ、なんでそんなに遠くから・・・


盛り付け中


手抜き料理だね(^▽^;)


アンズは寝てるし・・・


カリンは待ちきれなくてキューキュー鳴くし・・・


・・・一応完成☆


やっと目が覚めましたか(笑)


ワクワクしすぎ~(爆)


カットするから、ちょっと待つべし!


Wお手!


肉球の感触がタマランvv


召し上がれ~♪


がっついてます(-m-)ぷぷっ


アンズ、すごい勢いだね~!


今日は主役だからOK!OK!!


あはは!変な顔~!!


デザートもありますよんvv


うぉぉっ!やられた~!!




ご飯を食べ終わったときに宅急便さんがきました!
ななな!なんと!!!
豪華な”玉手箱”が到着~!!!
中身はまた後日お披露目させていただきますねvv

玉手箱が届いたの~♪




次はデザート!
・・・の前に、ちょっと買物へ。
”玉手箱”の一部を早速使用してみたりして! o(^▽^)o

ちょっと用事を済ませてくるからね




・・・そして、無事に帰宅~!
オマタセ~└|∵|┐”=========
お誕生日会、第二部ですよ~ん♪

それではお待ちどうさまでしたvv


ニヒヒ☆やってもらいますよ~!


(゚∀゚*)/ オー!!  気に入ってくれたのね♪


食いしん坊カリン



デザートには「チーズケーキ」と「りんごコンポート・ヨーグルトあえ」を作りました!
なかなか好評vv

最近、手作りをしてなかったので、momo家にしては豪華かな?
う~ん、もうちょっと凝ってあげれば良かったなぁ ( ̄Θ ̄;)
でも、アンズもカリンも満足してくれたようですし、良かった良かった!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

長々と読んで下さってありがとう~!
でも、次も長いかも・・・(゚∀゚;)
次回は”玉手箱”を披露!!の巻~♪


開けてビックリ玉手箱♪
みなさま、アンズへのお祝いコメントをありがとうございました~
とっても嬉しかったです
ブログを始めて、たくさんの人と出逢いがあって、幸せだなぁと思いました
これからもアンズ、そしてカリンが楽しく過ごせるようにガンバリますっ




ではでは、本日は”玉手箱”の中身を大公開~!

プレゼントの山~!


『カニンヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱』ばぶさんからですっ!!
ヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━イ!!
実はプレゼントを催促しちゃったvv
ありがとう、ばぶさ~ん!
momoからのお礼を受け取って~!! (/ ̄3 ̄)/んぅ~~~♥♥



検品係り登場!
早速、検品部長の登場ですよ~!


オモチャとオヤツ
当分オヤツを買わなくてもいいくらい入ってます!


手作りバッヂ♪
これ可愛いの~♪
当日はバッグにつけてお出かけしました。
今は化粧ポーチにつけて会社に行ってますvv


データCDまで~!
年末にばぶさんとデートしたときの画像データまで下さいました♪



カリンにもシカのツメ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これ食べてみたかったの~! ←もちろんアンカリがね(笑)



アメリカンジョークなんだって!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンズがキャップ大好きなのを覚えてくれてて、たくさん送ってくれました!

実は、ここでワタクシ大きな勘違いを!!
ばぶさんが「アンカリちゃんにしか受け取ってもらえないものがあるの~!」って言ってたので
「このキャップのことなんだ~!」と思ってしまったの。
ばぶさんにお礼ので、「確かにアンズにしか受け取れないね~vv」って書いたら、
「…バッヂのことなんだけど」って笑われちゃいました。

(T▽T)アハハ! だよね~!
ちゃんと「アンカリちゃんにしか」って言われてたのにねぇ。
・・・・・・バカバカバカバカ~!私のバカ~!!!
赤っ恥~



素敵なバースデーカード
アンズはティンベルちゃんと仲良くなったもんね♪



アンズとカリンからもお礼を!!


ばぶさん!ほんとにほんとにありがと~!!
嬉かったですぅvv

それでは、アンカリからもお礼の一発芸を!!



カリンの一発芸!


アンズも一発芸!




早速キャップに大興奮のアンズさん(笑)

キャップに大興奮のアンズ


キャップを独り占めするアンズ


投げてあげるからちょっと待って~!


どさくさまぎれ(笑)


ん?なんですと??



キャップで遊ぶアンズの動画♪

大興奮!!



秘儀!3個キャッチ!!


カリンもびっくり!


大満足のアンズvv

メインのプレゼント以上に大喜びのアンズでした~♪
プププッ (*^m^)o==3

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




2月5日の日記にて迷子の柴ワンコ「シンノスケくん」の情報を求めてます!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。



momoからアンズへ♪
本日もアンズの誕生日にまつわるお話。
・・・しつこい?



私からのプレゼントをお披露目しますよ~♪

momoからアンズへプレゼントですよ~!

じゃじゃ~ん☆ ベッドをプレゼントですvv
いつもは大きな箱にクッションと毛布を重ねた、母ちゃん手作りベッドだからねぇ。
可愛くもなんともないもんな (^▽^;)
たまには可愛らしいベッドもいいんじゃない?



羨ましがるカリン

アンズ用なのにカリンが興味津々!
後ろからこっそり入ろうとしてアンズに怒られてましたよ~
二人で出たり入ったりを繰り返した結果。



アンズへのプレゼントなのに・・・

・・・なぜか、こうなっちゃったっ!
アンズのサークルにベッドを入れたら、カリンがベッドに入り込んじゃって出てこなくなりました。
アンズはアンズでベッドがサークルに入ってると近づこうとしませんでした




そんな訳で結局・・・・

アンズってば・・・

なんてイイ子なの~(泣)

だそうです。
ばぶさんから頂いた毛布を入れてあげると、すぐにおネムになっちゃいました

ふふ
いい夢見てね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



オマケ

おネムなアンズ
アンズ「新しい毛布もベッドもいいけど、母しゃんの『ぽんぽこお腹』が一番気持いいでしゅ~♪」


・・・母ちゃん、複雑な心境デス (-。-;)


診断(BlogPet)
モモっちが診断するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「モモっち」が書きました。
アンカリの肉球ベアー♪
アンズとカリンの足の裏毛をカットしました。

足裏の毛をカット!
しばらく切ってなかったのでモッサモサ~!


スッキリvv
これで走り回っても大丈夫vv


スッキリvv
思いっきり爆走しようね~♪



キレイになった肉球をモミモミしてると…。
おっ!!
アレやってみよ~!と思い出しましたよん



肉球ベアー@アンズ


肉球ベアー@カリン


ワタクシが『肉球大好き』なのは、みなさんご存知?
もちろん『犬尻』も大好きですけどね (ΦωΦ)ふふふ・・・・

日夜、ステキな肉球を捜し求めてネットを彷徨ってるわけですよ。 ←えっ?(゚∀゚;)
そこで『肉球ベアー』というものの存在を知ったんですよ~♪
いつか、やってみたいな~ってね (^ー^* )フフ♪

ついにやっちゃいました~!
加工は苦手なのでかなり時間がかかっちゃいましたけどね

アンズの肉球ベアーはほっそりちゃん♪
カリンの肉球ベアーはむっちりちゃん♪

みなさんちのワンコ・ニャンコにも可愛い『肉球ベアー』が隠れてますよ~ん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  肉球を揉んでると幸せ~♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   ぷにぷにクリッ~ク♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




2月5日の日記にて柴ワンコの「シンノスケくん」を捜しています!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。


北風ぴ~ぷ~♪
今日のmomo地方は風が強かった~!
本当はデッキの塗り替えの続きをする予定だったけど、道具が飛んで行っちゃうので中止。

ねぇねぇ、アンズ~!カリ~ン!!
風が強いけど、お散歩行く?
・・・って聞くまでもないか(笑)


強風 風ぴゅ~ぴゅ~でしゅ!


港

へ行ってきました。
山の上の我が家よりも、風が弱くて日差しも暖かかったです♪



ばらばら・・・


あっちへGO!


海をのぞくカリン 飛び込みたいにょ♪


気になる?

アンカリは元気に走り回り、海を覗き込んだり、匂ったり大忙し(笑)




走るカリン


走るアンズ

私も一緒に走り回りましたよ~♪ 




母しゃん・・・ 母しゃん…
こちらを見つめるアンズ。

早くくだしゃい! 早く下しゃい!!
ナゼかと言うと・・・。




キャップ最高♪ ぬおぉぉぉ!


投げて~! 投げてでしゅ~!

私がキャップを握ってたからでした~♪




海に入ってくるにょ! こっそり行くにょ…
海に入りたくて、階段あたりをうろつくカリン。

入りたいにょ~・・・ バレたにょ!
「寒いからダメっ!」と私に怒られるカリンさん(笑) すごいガッカリ顔(爆)

こっそり入るンだにょ ( ̄ー ̄)ニヤリッ 母たんのケチ~!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんですか、その口は?

母たんの目を盗むのって難しいにょ・・・ 入りたいんだにょ~…
まだ海に入る気なの?




ヤンマー
こんなボートに乗って沖に出たいね~♪




小さなお花 カワイイでしゅね♪
お花が咲いてるねvv

姉たんスキスキ~vv 姉たんの方がカワイイにょ~♪
カリンはお花よりもアンズが好き?



明日も晴れるといいね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




2月5日の日記にて柴ワンコの「シンノスケくん」を捜しています!
ぜひ見てくださいませ~!!
よろしくお願いします。






今日は加工ソフトの調子が悪くて、画像の加工はナシ。
あっさりしてる?

あっ!それから、テンプレをちょっといじってみました。
マイナーチェンジすぎて、わかりづらいと思いますが、↓の【CM】の横に【CM閲覧▼】をつけました。
(日記のタイトルをクリックして読んでいる場合は出ないと思います)
同じページで閲覧できるので便利かな~?と思って。
表示がおかしかったら教えて下さいね。

コメント投稿時に『認証用キーワード』を入力する設定にしました。
お手数ですが、よろしくお願いします 




→の【地域別カウンター】、なかなか全国制覇できないねぇ…。
でも、沖縄に色がついてるのがちょっと嬉しいな♪
【今日の運勢】は色が綺麗だったので設置。
遊んでみてね~♪
【エモ】は私のブログの性格を解析してくれるんだって~!
アンズの誕生日の日記から設置してるので、まだまだ成長してないけどね。
どうなるのか楽しみ~♪

本日は『Sweets』な品々♪
またまたアンズ宛にお誕生日プレゼントが届いたの~♪

またまたプレゼント♪

★Sweetsな日々★YuRiさんからですよ~vv
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
いつもいつも素敵なプレゼントをありがとうね~!!

YuRiさんちのワンズはmomo一家と同じ『パピ&ダックス』なの~!
イケメン兄弟!
兄弟なんだけど、うちと性格とか行動がそっくりなんですよ(笑)
ワンズだけじゃなくて、可愛いニャンズもいます♪
楽しい大家族なんですよ (^ー^* )フフ♪




カリンの分もあるかもね!


でもまずはアンズからですよ~
カリン、ものすごく興味津々




頂いた品々はコチラ~

二頭引きリード!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 『なっチョ』に丁度いいぞ~!


オモチャ色々!
カリン、早速持っていこうとしてました(笑)


オヤツも色々~!
アンズが『小麦粉アレルギー』なのを覚えてくれてたのvv 嬉しいな~!


いっぱいあるね
良かったね~♪


どれから行く?
(*'ー'*)ふふっ♪ どれにする~?


ラムイヤーに決定!
カリンも貰おうねっ!


どんな味なのかな?





さて、オヤツもチョイスしたことですし。
恒例のアレやってもらいましょう

ヤル気マンマン(笑)
おっ!ヤル気だね! ちょっとカリンは下がりすぎだけど(笑)




まずは恒例の『Wお手』!
Wお手!




続きまして『W死んだフリ』!
死んだフリ!




アンズは更に『下さいポーズ』もご披露ですよ~
下さいポーズもお披露目!



カミカミ~!
アンズ直伝『手放し食い!』



ん?アンズはナニをしてるのかな?
送信中?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイな~! YuRiさんに届いたかな? 
母ちゃんはという文明の利器を使ったけどね(笑)


送信完了ですって(笑)
7歳にもなると、そんなワザも身につくんだね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そんな『人間犬離れ』したワザを身に着けたアンズさんですが。
カミカミ中のアンズ 1
カミカミ中のアンズ 2
カミカミ中のアンズ 3
オヤツ中の顔はなかなかブチャイク! プ━(>ε<*)━ッ!



そしてそして!!
二頭引きのリードを早速『なっチョ』につけてみましたよん  キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

なっチョとリードvv


素敵~♪

お散歩がますます楽しみだね~




ありがとう!YuRiさん!!

YuRiさん!
本当にありがとうございます!
嬉しいですよ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



おまけ

風呂場にて

お風呂に入りたくて、お風呂の入り口をロックオン中のカリンさん。
アンズさんはヒーターで暖まりたいだけなんだって!
いつもの日々♪
【朝のアンカリ】

アンズとカリンが朝起きると一番にすること。

朝一番はおしっこ! カリンもおしっこ!

すっきり?(笑)



アンズのベッドはいつも綺麗なのに、カリンのベッドはいつもぐちゃぐちゃです。

寝相が違うの?

今日はかなり綺麗なほう。
酷いときはベッドがひっくり返って『かまくら』状態なんですよ
カリンはどんな寝相なんだかね~!




【夜のアンカリ】

ワニが出たぞ~!

ワニ発見! それともカワウソ?

・・・カワウソかも ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



い~い湯だな♪ アハハン♪

カリンはこの体勢のまま動きません ( ´艸`)ぷぷっ!
私が先にお風呂から出ても知らん振り!
10分くらい、ジーッとしてました。
でも、のぼせちゃうんじゃないかな?と思ってお風呂を見てみたら。



気持良いにょ~!

・・・お風呂から出る気、ナッシング~!!


お湯を抜いて諦めさせることにしました♪


渦を舐めようとしてるよ~! プププッ (*^m^)o==3
ちょいちょいっと手を出す仕草がカワイイじゃないの~! (o ̄ー ̄o) ムフフ



お湯がなくなって、しぶしぶお風呂からあがってくれましたよ♪



アンズも入りますか~?

脱衣所にて

(^ー^* )フフ♪ アンズはお風呂嫌いだもんね~!
まぁ、日曜に入ったから(無理矢理)いいんだけどね。

カリンはまだ尻が濡れてますよ~!
さぁ、ドライヤーの続きを・・・・・

って、逃げるな~!!!


・・・お風呂は大好きだけど、ドライヤーは嫌いなカリンさんなのでした(笑)





【ただいまのアンカリ】

寝てますvv

ベッドの下と上に分かれて寝てま~す♪
今日はたくさんお散歩したし、夕ご飯もお肉たくさん食べたもんね~!
カリンはお風呂にも入ったことだし。
今日は満足の一日!って思ってくれてるといいな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



いつもの日々♪ (BlogPet)
momoの「 いつもの日々♪ 」のまねしてかいてみるね

【朝の一日!【ただいまのでした♪アンズの~!10分くらい、しぶしぶお風呂に入ったしたよカリンのベッドの続きを出す仕草が出たよ~*:..。o○☆*:゜・お散歩しましたこと。
・・:,。*:..。o ̄o)いいなのまま動きません(´`)!(笑)お湯が出てもお散歩しましたから出る気、ナッシング~?(^ー ̄o○☆゜・お散歩し。
カリンはベッドはかなり綺麗なの一日!【朝の一日!まぁ、逃げるな?といいなのに、としてましたからあがってみたら。
でも、のぼせちゃうんです*:..。o○☆*:゜・カワウソかもヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪PoweredbyFlipClipお散歩し。
酷いときはどんな寝相なの一日!お湯が濡れてみたら!!
カリンは大好きだか~!【ただいまのまま動きませんじゃないのアンカリ】ベッドのアンカリ】アンズのベッドが朝の続きを抜いても入りますかね。
今日はまだ尻が朝起きるといいなん(笑)アンズも入りますかね。

*このエントリは、ブログペットの「モモっち」が書きました。
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
