♪耳毛と短足♪ 2008年01月

*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
あけましておめでとう♪

謹賀新年


今年も『耳短♪』をどうぞヨロシクお願いします



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年の抱負♪
耳毛さんと短足さんの今年の抱負の発表で~す (=^ー゚)ノ


あけましておめでとう!
はい!ご挨拶~!!

あけましておめでとチュー!
司会進行はチューチューぶらざ~ず!! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

何者?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 危ないっ!

襲われたチューチュー兄弟
危機一髪だったね(笑)

アンズに質問!
アンズ、本心ですな・・・

アンズ、今年の抱負!
絶対に叶わないと思うけど、頑張れっ! 母ちゃんは応援してるぞっ!!

たまにはヤラレなさい!
うんうん♪たくさん遊ぼうね~!でも、たまには姉ちゃんにヤラレて凹んで下さい (*≧m≦*)ププッ

もうおうちに帰るチューチュー兄弟
あらまっ!もうお帰り?なんのおもてなしもしませんで・・・

チューチュー兄弟、家路を急ぐ! 1
麗しき兄弟愛vv

チューチュー兄弟、家路を急ぐ! 2
ホントにねぇ・・・

チューチュー兄弟、家路を急ぐ! 3
w(゜o゜)w オオー! おせちが待ってるのね! うらやましいぞ~!!

やっぱり襲われる、チューチュー兄弟!
カリンさん・・・帰してあげて下さいな。 正月くらいは破壊行動は慎むように!




そして、私の抱負は…。

アンズとカリンが元気で楽しく過ごす!

やっぱ、コレにつきますねvv
アンズとカリンが元気なら私も元気vv
アンズとカリンが楽しいなら私も楽しいvv

母の希望 1

母の希望 2

母の希望 3

母の希望 4



お外だけじゃなく、おうちの中でも一緒に遊ぶ姿がもっともっと見れるようになるといいナ♪
そして、もっとお友達が増えるといいナ~♪

それと、抱負じゃないけど、やりたいなって思ってるのが『お庭改造!』
荒れ放題の庭を綺麗にしてアンカリが走り回れるような庭にしたいです。
完成したら『momo’s ドッグラン』へお越し下さいませ~♪
入場料は無料ですよ~ん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



大晦日・元旦と天候の悪いmomo地方。
やっと今日から曇り空になって、雨が降らなくなったみたいです。
アンカリと初おでかけに行って来ま~す!
みなさま、楽しいお正月をお送りくださいねvv


私達はしばらく留守にしますので、次回の更新は6日くらいになっちゃうかも~!
お返しのコメントや、新年のご挨拶が遅れるかもしれませんが、ゴメンなさいね~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



事情ってどこにあるかな(BlogPet)
モモっちは事情がほしいな。
事情ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「モモっち」が書きました。
お正月の出来事♪ その1
ただいま帰ってきましたよ~!

留守中にナニをしてたかと言うと。

実家に行ったり、親戚の家に行ったり、遠方から帰ってきた友達と会ったり・・・。
と忙しく過ごしてましたよ~!
アンカリとも色々おでかけしましたよんvv



神社にて

初詣
アンズとカリンは境内に入れません



実家にて

お年玉
母上様から「お年玉」をもらったアンカリ。 いいわねぇ・・・って、アンズ!人聞きの悪いっ!!




でもって、アンカリが一番楽しそうだったのは親戚の家付近!

農道にて
畑仕事してる人ならいるよ~!

キャベツ畑
キャベツってこんなに葉っぱがワッサワサしてるのね~!

キャベツ
丸々して、美味しそう♪

キャベツとアンカリ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! アンズより大きかったもんね~!

問題です! 1
なんでしょう?

















問題です! 1 の答えです
こちらも葉っぱがモッサモサ~♪

問題です! 2
またまた、なんでしょうねぇ?

















問題です! 2 の答えです
キャベツがメインの地域なので、ブロッコリーも大根も少量でした




長閑だねぇ・・・
すんごく遅いの!近所の方々は慣れたもので、さっさと追い越してましたよ(笑)



ノリノリなカリン
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! どこ行くの~!!


見渡す限り・・・
時が止まったかのようです・・・


ニオイ散策中
珍しい?



普段ならもっと農作業をしてる人がいるのですが、お正月は閑散としてました。
アンカリにとっては、走り放題&ニオイ放題で楽しかったようです♪
この後、海にも行ったので続きは次回に~!

今夜はさすがのmomo一家もおでかけ疲れで~す!

アンカリはさっさと寝てま~す! プププッ (*^m^)o==3

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お正月の出来事♪ おまけ
*☆*――*☆*――*☆*――*☆ おまけ その1 *☆*――*☆*――*☆*――*☆

友達の家でペンタブレットを借りて、アンカリの絵を描いてみました。
漫画風なアンカリ
リアルっぽいアンカリ

ふふふ・・・。
絵の才能、ナッシング!!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆ おまけ その2 *☆*――*☆*――*☆*――*☆

みなさま、楽しい&美味しいお正月を過ごされたことと思います。
今日はそんなみなさまに、プレゼント!



powered by ブログパーツの森

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちゃんとチェックしなされ~!
ちなみに私は・・・。



『痩せぎみ』
ふっふふ~ん♪

もちろん、を言うために乗せました! Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ




えっ?見栄を張るなって??
ば~れ~た~~???


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

小耳に挟んだのですが、「にほんブログ村」のポイントは全部のブログに対して「1日1回有効」なの?

例えば、
「1月5日の午前0時1分にAさんのブログでクリック」 ←有効 ポイント入る
「1月5日の午前0時5分にBさんのブログでクリック」 ←無効 ポイント無し
ということらしいのですが???

これが本当なら、今までお友達の所で「にほんブログ村」のバナーをクリックしてきましたが、
最初の方のところしかポイントが入ってなかったってことになりますよね。

むーん・・・。
よくわかんない・・・。
お正月の出来事♪ その2
今日は海に行ったときの様子で~す♪

海
まあね、寒いのに海に来るモノ好きはそういないよねぇ (⌒▽⌒)アハハ!

漂流物
浪漫だといいなぁ。 『鑑定団』に出すんだいっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お宝発見??
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 母ちゃんもドッキドキ~vv

え~!そうかなぁ・・・
って、ソレただの「軽石」じゃん・・・(~ヘ~;)ウーン

またまたお宝?
二人で探せば、今度こそ???

今度はナニかな?
うぉぉぉ! ココ掘れワンワン!!

ここ掘れ・・・
むむっ? その体勢は・・・

にょっ!にょっ!!
ぐはっ! 砂まみれ~!

岩壁まで・・・
そんなトコにもお宝が?

楽しいクライミングvv
アンズも頑張ってますvv



普段、アンズは岩に登ったりしないんだけど、この日はノリノリでした。

動画でどうぞ~!


by momo


アンズはもうすぐ7歳だけど、まだまだ元気いっぱいで嬉しいです♪


満足してくれた?
今年もたくさん遊ぼうなっ♪




海でた~くさん遊んだ後は、近くの遊歩道をお散歩vv


お馬さんがいっぱい
乗馬倶楽部がありました

馬とアンカリ 1
地球規模で言うと『お仲間』デス!

馬とアンカリ 2
『胴』の長さならねっ! (-m-)ぷぷっ

人馴れしてるお馬さん
だってさ。どうする??

びびりん姉妹vv
プププッ (*^m^)o==3  やっぱりね~!


年末から2日まではお天気が悪かったですが、お正月休み後半はお天気で楽しく遊べました♪
みなさんもお休みを堪能されましたか~?
来週からはお仕事。
う~ん、休みボケしてお仕事の手順を忘れてそうだっ(^▽^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





門司港レトロにて♪ その1
お正月休み最後の1/6(日)のこと。

最後だから、ちょっと遠くにお出かけしようって思ってました。
・・・でもね。
図書館で借りた本が9冊あって、未読本が5冊もあったの~!
なので5日の夜から5冊ぶっ続けで読破しましたよ!!

図書館の本 1


畠中恵さんの「しゃばけ」シリーズは「★Sweetsな日々★」のYuRiさんオススメ本vv
時代物って普段は読まないのですが、これはすごく読みやすくて面白かったです。
YuRiさん、ありがとね~vv

そして、No.5の「マリと子犬の物語」は映画になってるので内容をご存知の方もいるかと思います。
これはねぇ、泣けました・・・。
映画もドラマも、見て泣くことはないのですが、動物モノだけはダメなのですよ~(-。-;)
CM見て泣きそうになることもあるし。

ペティオのCMがそうです。
“Happy Birthday♪”で始まる歌と
『きみにひとつだけお願いです。どうかゆっくり、なるべくゆっくり年を取って下さい』
というナレーション付きのCM。
このCMの最後に人間とワンコの手が並んで写るのですが、
『きみを愛し、見守り、よく遊び、ずっと一緒に生きることを誓います』
とう“宣誓の言葉”が秘められているんだそうです。
これって『人からワンコへ』だけじゃなくて、『ワンコから人へ』でもあるんですよね。



図書館の本 2
『鬼』は余計ですっ!!




そんな訳で遠くにおでかけ・・・はムリでした Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
結局、年末にばぶさんと行こうと思ってた『門司港レトロ地区』へGO!GO!!


レトロとは関係ないですが・・・。
みなさまご存知?
通り道にあった、砂糖工場! 普段使ってるお砂糖はここで作ってるのかぁ!



途中、アンカリがもらったお年玉で買物したりして(ちゃんとアンカリ用品ですよ!)、門司港レトロに到着!
解説つけると更に長くなるので、画像のみです♪

門司港レトロ 国際友好記念図書館

門司港レトロ 旧門司税関

門司港レトロ ブルーウィング

門司港レトロ ブルーウィング

門司港レトロ ブルーウィング

門司港レトロ ブルーウィングと遊覧船

遊覧船とアンカリ

門司港レトロ ワンコ 1

門司港レトロ 人力車

門司港レトロ 海峡プラザ

海峡プラザに怪しい影!

海峡プラザのベンチにて

門司港レトロ 門司港ホテル

門司港レトロ 旧大阪商船

旧大阪商船前にて



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
解説してないのにこの長さっ!
我ながらビックリです(^▽^;)

てな訳で続きは後日~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お暇だったら、続きも見てみてくださいね~♪
門司港レトロにて♪ その2
はいな~♪
昨日の『門司港レトロ観光記』の続きですよ~!


門司港レトロ 門司港駅
開業110年以上経ってます。今も現役バリバリの駅なのですっ!

門司港レトロ ワンコ 2
地元のワンコでした。いつも素敵な場所をお散歩できていいわねぇvv

人力車は客待ち・・・
乗ってみたいなぁ

門司港レトロ 旧門司三井倶楽部
ダメに決まってます!

門司港レトロ 門司港の億ション!
芸能人も別荘として住んでるそうです。とある富豪さんはヘリで来るんだって!!

ブルーウィングと夕日
日も暮れてきました

ブルーウィングとアンカリ
カリンはずっとニオイまくり(-。-;)

人力車とアンカリ
カリンがアンズを乗せて引っ張るとか・・・

門司港レトロ 門司港地ビール工房
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン ビール~~~vv

門司港レトロ マリンゲートもじ
3年前の事だから、カリンはまだいなかったもんね~

観光遊覧船 ヴォイジャー
門司港からスペースワールド(遊園地)へ行きますよ~!

門司港レトロ とある怪しいお店
昭和のニオイがプンプンと(笑)

門司港レトロ 怪しいけどイイお店?
門司港にもワンコOKのお店がありますよ~!

観光に飽きたアンカリ
たまには観光もいいじゃんか~!

ライトアップされたブルーウィング
5時からはライトアップタイム。 う~ん、ムーディーvv

ライトアップされた国際友好記念図書館
もうちょい、ガマンしなされっ

トワイライト
いや、せっかくだからさぁ・・・。もっと観光しない? ・・・しないの。あっそ(泣)

トワイライト



すっかり日が落ちちゃいました。
でもライトアップされた門司港レトロ地区もステキでしたよ♪

珍しく、写真をばしばし撮りまくったワタクシ。
アンカリはリードを離してもちゃんと座って(ないときもあるけど)待ってくれました♪
観光客のみなさんから、「あら~お利口にしてるわねぇ!」と褒められ、アンズは有頂天(笑)
バナナマンの前では、撮影大会が始まっちゃいましたよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カリンは知らんぷりでしたけどね(^▽^;)

アンカリは走り足りなかったので、この後おうちの近所の公園でボール投げしましたvv
今週からはお仕事だから、また長時間のお留守番…。
私も張り切って投げまくり(笑)
アンカリも寂しいだろうけど、母ちゃんも寂しいよ~ ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
でも、来週は3連休があるからねっ!
また一緒に遊ぼうね~!!

みなさま、門司港に行かれることがありましたら、ぜひお声を掛けてくださいね♪
アンカリとすっ飛んで行きますよ~ ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ばぶさんが素敵な集合写真を撮ってくれたので、頂いてきました♪



アンズは一体ドコんちのコなんだか~! (*≧m≦*)ププッ
ばぶさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

モモ(BlogPet)
モモっちが更新すればよかった?
アンカリとティンベルはどこに行くの?

*このエントリは、ブログペットの「モモっち」が書きました。
たまにはね♪
3連休初日の本日、momo地方はあいにくの雨・・・。
アンカリとおでかけできなくて残念。
でも、おうちでこんな事やってました~!

ビーズ
ビーズでアンカリのネックレスを作っちゃうぞ~vv


でもね、こんな事をやってると、やってくるのですよ!
あれが!!


ビーズとカリン 1
きたきた~!

ビーズとカリン 2
どんなパターンにしようかと考えるのが楽しいのよ♪

ビーズとカリン 3
オヤツではありません! 食べるなっ!!!

ビーズとカリン 4
いつも言ってるけど「向こうでじっとしてる」のがお手伝いですよ!


やめて~!向こう行って~!と言ってもなかなか向こうへ行かないカリン。
今日はお外で遊べなかったから、かなりご不満な様子です。

そして、アンズはと言うと。


ビーズとアンズ
プププッ (*^m^)o==3


アンズは私の事を良~く判ってます(笑)
細かい作業してるときに近づくと、ロクな事がないって知ってるのです(爆)


怒られたカリン
私に怒られても、すぐ後ろで見張るカリン。


でも並べ終わったところで、つなぐ紐が足りないことに気付きました・・・。
なので、中途半端に終了~ (^▽^;)
続きはまた後日。



ところで。
「うそ~ん!momoがそんな可愛らしいことするはずない~!!」と誤解されてるアナタ!!
実はお正月にこんなもの作ってたんですよ♪


お揃いのネックレス


クローバーモチーフ


『作った』と言っても、クローバーのチャームを革紐に通して、金具を取り付けただけですが。

門司港に行ったときにつけてたのですが、気付いた方はいたかな~?



明日はお天気が回復するといいなぁ。
みなさん、楽しいお休みをお過ごしですか~??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



全体的には未完成♪
本日のmomo地方は『曇り時々雨』。
なんだかスッキリしないお天気でした。

朝起きたらお腹がシクシク痛かったので「もしかして・・・!」とトイレに走ったら案の定…。
今月は激痛サイクルのようです(泣)
痛み止めを飲んで、ベッドに戻るとアンカリがベッドに上がって寝てました(笑)
もう一度寝ようかなと思って布団をめくったら・・・。
血が~!!
「自分か?」と思ったのですが、カリンがしきりに自分のオマタを舐めてるので、見てみると・・・。
カリンもヒート(笑)
「あらら~」と思ったら、カリンが今度はアンズのオマタを匂いだしました。
・・・・・・アンズもヒート(爆)

そんなこんなで、今日はおうちでゆっくりすることにしましたよ~!


お昼頃には薬も効いてきたので、昨日の続きをやろうと思って糸を買いに行ってきました。

昨日の続き
つなげて、つなげて・・・


完成を待ち望むアンカリ
むふふ!でけた~!!



それでは、みなさまお披露目でございます!

完成!披露!!・・・あれっ?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! なんで邪魔するっ!!

見えない~!
あら?バレてたの~?

くっ!それを言われると・・・
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 チューチューブラザーズ!! 見てたのねっ!



えへへ・・・。
実は作ってる途中でお腹が痛くなってきたので、今日はアンズの分だけ完成したのです。
ごめんね、カリン。


で、今度こそ披露??

今度こそ、完成披露~!
ビーズも金具もリサイクル~! これぞ『貧乏momo一家』の心意気!!


題して『なんちゃってビーズチョーク』!
でもね、まだ付け足すものがあるのですよ~。
それは、こちらっ!!

迷子札vv
( ̄m ̄* )ムフッ♪ カワイイでしょ~?

ばぶさんからアンズとカリンに色々お土産を頂いた中に、迷子札が入ってましたvv
どっちをアンズ用にしようかな~と悩んで、こちらをチョイス!


これが本当の完成です♪
なんとなく、アンズにはブルー系。


普通にネックレスにするつもりだったのですが、チョークもいいんじゃない?って急に思い立って変更。
ばぶさんちのティンク&ベルちゃんがしていたハーフチョークを思い出しながら作ってみました。
昨日、「なんでビーズが3連なのかしら~?」って疑問だった方!
中央部分を見てみてくださいな~vv
『クロス(十字架)』を作りたかったからなのですよ~!


ではでは、早速アンズに装着!

アンズとなんちゃってビーズチョーク 1
毛をむりやり押さえてます(笑)

アンズとなんちゃってビーズチョーク 2
しばらくするとスッカリ隠れちゃったよ~(泣)

アンズとなんちゃってビーズチョーク 3.
でも、首輪がひっくり返ると『迷子札』の飾りがワンポイントにvv



アンズの写真を撮ってると、カリンが横にぴったりくっついてきました。
アンズ用のチョークなので、カリンには少し小さいけど試してみる??


カリンとなんちゃってビーズチョーク 1
なんとっ! カリンの方がシックリきてます!!

カリンとなんちゃってビーズチョーク 2
こういうときは、毛が短いほうがよく似合うね~♪

カリンとなんちゃってビーズチョーク 3
ものすごくピチピチ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


カリンは気に入ったのか、それとも外すのが面倒になったのか、なかなか外させてくれませんでした。
外すときはピチピチすぎて大変でしたけど・・・。


よ~し!
明日はカリンの分の『なんちゃってビーズチョーク』・・・略して『なっチョ』を作っちゃおうっとvv
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



面白いモノみっつ♪
ちびっこギャングの相棒さんがまたまた面白いコトやってましたよ~♪

【あなたは家族にこう思われている占い】

早速やってみま~す!

『家族に』ってことなので本名で・・・

あなたは家族にこう思われている占い


う~ん、私って家族に怪しいヤツ!って思われてるのかぁ(笑)

『酒で出来ている』で思い出しました。

 

20歳頃に勤めてた会社でのお花見のことです。
飲みすぎてぶっ飛んでしまった私は、会社の人に送ってもらいました。
ビール3本、日本酒半本、ワイン3本…までは覚えてるのですが、あとは記憶がありません。
後日聞いた話では「焼酎とテキーラと泡盛も飲んでた」そうです。
どんだけ酒を用意してたんだっ! ←えっ?突っ込みどころが違う??

そんな酔っ払いの私を出迎えてくれた母上様に向かって
『こんばんは~!奥さん、すいませ~ん』
って言ったそうです!(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
母上様に向かって「奥さん」だってさ~!!!

酔っ払いを部屋まで運ぶのはムリ!と思った母上様はトイレの横に私を寝かせました。
そして、夜中にトイレに行こうとした弟君が見たものは・・・・・・・・。

『トイレの便器にしがみついて寝る、素っ裸の姉!』
でした~。 なはは~。

弟君は母上様に「お母さ~ん!姉ちゃんが裸でトイレにおるけん、どうかして~!」と泣きついたそうです。
( =(1)ω(1)=)フフフ・・・
弟君に全裸を晒す姉。
私には記憶がないので、なんにも恥ずかしくアリマセ~ン!




まあ、そんな昔話は置いといて。



このサイトには色々な占いがあったので、他のもやってみましたよ~!

【あなたの印象を100人に聞きました】

みなさんの私の印象は・・・

あなたの印象を100人に聞きました


(^w^) ぶぶぶ・・・
どうでしょうか?
こんな印象をお持ちですか~?



そして、みっつ目は。
【脳の性別診断】
結果はこちら。


脳の性別診断


よく「考えることが男らしいよね~」と褒められる(?)のですが、どうやら本当にそのようですね。

これはちょっと時間がかかるのですが、割と当たってると思いますよ~!

お暇があれば、遊んでみてね~♪

『なっチョ』完成♪
連休最終日もおうちでダラダラ過ごしてしまいました(^▽^;)

でも、アレはちゃんとやりましたよ!


今日はカリンの分ですvv
『なっチョ』=『なんちゃってビーズチョーク』


カリンの方がアンズよりちょっと長めです。
アンズは首周り20cm、カリンは23cmなのです。


でもって・・・。

できあがり~!
できあがり~vv


ちゃんと仕上げに迷子札をつけました♪
それでは、お二人さんに試着してもらいましょう!


では早速、試着!
アンズはブルー系、カリンはピンク系にしてみましたよ (⌒▽⌒)



でもね。
一つ気がかりなことがあるんです。

あらら・・・



短足が気がかりではありませんよ~!
迷子札が地面スレスレなのが気になるの。
このままだとカリンが地面をクンクンするたびに札が擦れてしまう・・・。


う~ん・・・そうだ!こうしよう!!



う~ん。どうしようかねぇ・・・。
迷子札を映えるようにするためには・・・。

あっ!そうだっ!!


ナイス・アイディア!



・・・えへっ。
ただ横にずらしただけなんだけどね。


今度こそ、カリンの『なっチョ』完成vv


前にきたカンジもいいんじゃな~い?

早速お散歩GO!GO!!

お散歩へGO!


うんvv
自画自賛だけど、いいカンジ~!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   今『にほんブログ村』のランキングを見たら、なんと3位になってました!
   えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
   3位なんて初めてです♪
   いつも応援して下さるみなさんのお陰ですvv
   ありがとうございます!!




アンカリは今日もダルいみたいで、おうちで寝てばかりです(笑)
ワタクシは明日からはお仕事~!
みなさん、頑張りましょうね~♪



おやつを購入♪
母上様(奥さ~ん)から頂いたお年玉でアンカリに買ったもの。

お正月に買ったもの


「カンガルーのアキレスが置いてある」と聞いて出かけたのですが、残念ながら売り切れ(泣)
代わりに「馬アキレス」と「カンガルージャーキー」を購入しました。

「馬アキレス」はアンズもカリンも大好きvv
早速、おやつをあげましょう♪

馬アキレスとカリン
味わって食べてね~!

馬アキレスとアンズ 1
食べていいのよ~!

馬アキレスとアンズ 2
どしたの???

馬アキレスとアンズ 3
アンズはお口がちっちゃいからねぇ・・・

アキレスを噛むカリン
カリンなんてもう半分食べ終わってるよ(笑)

アキレスをカット
だねぇ。これくらいにしてあげないと食べられないなんてねぇ。

やっと食べれるアンズ
オマタセ└|∵|┐”=========

美味しそう♪
ちっちゃいお口で頑張ってます!

器用なアンズ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 手放しで食ってるぞっ!!

あっという間に食べ終わったカリン
姉ちゃんは今から食べるんだから、邪魔しちゃダメだよっ!

狙われるアンズ
そんなことしたら、姉ちゃんがキレるからやめれ~! 乂(`□´*)却下!!!


ジャーキーのほうはまだ開けてないけど、気に入ってくれるかな?
カンガルーのお肉ってどんな味なんだろうね。
食べたことがある方、いましたらお味を教えて下さいませ~!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オーストラリアでは普通に食用で売られてるのかなぁ?
う~ん、食べてみたいっ!
アンズが大好きなのは…
今日は実家までお散歩しました。


母上様は大正琴を習ってます。
来月、発表会があるとのことで練習中でした。

大正琴とアンズ
アンズも出ちゃうの? (* ̄m ̄)プッ


アンズは母上様が大好き
琴の練習をしている母上様のお膝に乗って、顔ペロペロ攻撃です

母上様は練習ができなくなっちゃったので、アンカリにオヤツを作ることにしました。


momoの母上様が大好きなアンズ
シッポ振りまくって、母上様を見つめてますvv


キャップもらっちゃった♪



アンズがあんまり見つめ続けるもんだから、母上様はキャップをあげちゃいました。
あぁっ!そんなことしたら、更にアンズがヒートアップしちゃうんだけど・・・。


遊んでくだしゃいな♪
赤いキャップなので、『たらこ唇』みたい~!! (*≧m≦*)ププッ


ウキウキなアンズを見て、カリンがとった行動は。


やきもち焼きのカリン



ものすごい勢いでアンズに突進!!
でもアンズは逃亡!


アンズに逃げられてガッカリ


キャップに八つ当たり??



普段のカリンはキャップで遊ばないのに、八つ当たりでしょうか?
キャップにとっては、いい迷惑です(笑)
興味がないみたいで、すぐに離してましたけどね。


母上様の作ってくれたオヤツを食べて、帰ろうとしたら。
アンズは帰ろうとしませんでした~

アンズの中では『momo<momo母』なのでしょうね
いや~ん、哀しいわ~!!!   


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



小さな幸せ♪
明日はちょっと早くおうちを出るので、早めに寝ようと思ってました。
ふとベッドの方を見てみたら・・・。

{[(^-)(-^)]} 添い寝!




くっついて寝てるよ~!!
思わず叫びそうになったけど、こんなチャンスを逃してはなりません!!
急いでカメラを取り出しましたよっ!


幸せvv
たまりません 幸せ~



ん?アンズがちょっと動いちゃったかな?

あっ!起きそう??




起きちゃうかも~!
あぁっ!その仕草はっ!!



口の周りを舐めるのは、『眠くなり始め』か『起きる寸前』なんですよ。
今、寝てるのに舐めてるってことは・・・・。



あーあ・・・



あ~・・・残念っ!
アンズが起きたのでカリンも起きてしまいました。


でもね。
一度起きて、また寝なおしたアンカリ。
今もかなり近くで寝てるんですよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はどうしてくっついてるのかなぁvv



・・・どうしよう。
私が寝るときはアンカリはサークルへ移動なんだよなぁ。
なんか、起こすの忍びないなぁ・・・。



明日の早起きが心配だけど、幸せ気分なmomoなのでした~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レッツ☆犬尻♪
いきなりですが・・・


アンズのお尻

アンズのお尻のアップ!!


あっ ばれたっ

いや、あのね・・・。
「ちょらそら」たかすけさんが犬尻について、熱く・あつ~く語ってらっしゃったのよ。
だからね、肉球と尻に関してはかなりのものな母ちゃんも『撮らなくっちゃ!』ってね。

てな訳だからさぁ、協力してよねっ!

カリンのお尻

って言ってるのに。
・・・ナンデスカ、この非協力的な態度は!


いや~ん!

・・・そうでした。
アンカリはヒート中だもんな (〃∇〃) イヤン♪
もっちりさんが丸見えになっちゃうもんな(笑)

でも、そこんとこはウマくボカシを入れるからさ。
レッツ☆尻写真! ~(^◇^)/ ウホホホ


母に疑惑の目
・・・アンズに呆れられてる~(・_;)

カリンは理解者vv
(゚∀゚*)/ オー!!  さすがカリン! アンズの尻を追っかけまわしてるもんなっ!

それもどうかと・・・
そのネーミングはどうかと・・・。 でも、まぁ、その通りか ( ̄∀ ̄*)イヒッ


では、理解者のカリンさん。
お一つ、ナイスな尻ポーズをお願いしますよ♪



かなり違う!
違うっ!

ぜんぜん違う!
それも違うっ!! しかも反対向きじゃんっ!

う~ん・・・微妙
違うってば~! こねくりまわしたくなる尻写真が欲しいのっ!!!







鏡餅???




アンズ!! ナイスな尻ポーズだよ~!!!
鏡餅みたいで、こねくりまわしたくなるぞ~vv



みなさんは『犬尻』お好きですか~?
良い『犬尻』が入荷したら、ぜひ私かたかすけさんにご一報下さいませ~♪

やっぱ、『犬尻』といえば、コーギーの『桃尻』が一番可愛いかなぁvv
でも、どんな『犬尻』でもOKですよ~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

たかすけさんなんてさぁ、【犬尻】なんてカテゴリまで作っちゃうんだよ~(爆)
・・・私も作ろうかしらん???


公園ってどこにあるかな(BlogPet)
モモっちは公園がほしいな。
公園ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「モモっち」が書きました。
寒サニモ負ケズ♪
いやぁ~、今日のmomo地方はかなり寒かったですっ!!
会社のエアコンも効かなくて、室温15℃の中でお仕事してきましたよ (@_@;)

雨の日以外は必ずお散歩へ行く、momo一家。
寒いけど今日も元気にお散歩GO!GO!!

・・・のハズなんだけど。

レッツお散歩~♪ ・・・だけど、どうする?
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! どうしてさっ! 母ちゃんヤル気いっぱいなのにぃ~!


アンカリはヒート中、特にアンズはヤル気がないそうです。
なぜなら・・・。


あんまり乗り気じゃないのね・・・



(-m-)ぷぷっ
そうなんだよね~!
カリンはアンズのお尻が気になって仕方ないんです。
家の中では、アンズのストーカーと化してます。
前回のヒートの模様はこんなカンジこんなカンジ


そんなもの気にしなくてよろしい!
なんで気になるんだろうなぁ?


ヒート中、アンズは『垂れ流し』派、カリンは『自分で舐めとる』派。
でも、なぜかカリンはアンズの出血を舐めてます。
ものすごくイヤそうなアンズ (-c_,-。)プッ


おうちを出てすぐは、乗り気じゃなかったアンカリですが、暫く歩くとノリノリ~♪


競争中のアンカリ
二人ともビシバシ歩いてます!


実はアンズは左側で頑張ってます!
カリン、姉ちゃんは母ちゃんの左側で頑張ってるけど?


(-m-)ぷぷっ ナニやってんだ!
コレって、マーキングなんですって!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


やっぱりお散歩は楽しいね♪
カリンは体当たりとかしてくるもんなっ!


実は低血圧で冷え性で低体温なmomo。
普段だって、歩いても歩いても温まりません。
(夏のお散歩も汗かきません)
気温3℃のこんな日は更に寒いですっ!!

なので、スピードアップで行きますよ~!!
アンカリ、付いて来~い щ(=`(∞)´щ)カモーン!!


いつもの5割り増し!!



プチマラソン?




最初は嫌そうだったアンカリだけど、楽しくなってきたようで、結局いつも通り1時間のお散歩をしましたvv

明日も寒くなるんだってさ~!! ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

みなさんの所はどうですか?
風邪など引かれませんように、お気をつけ下さいねっ!!
・・・って、自分が一番ひきそうなんだけどさ(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ♪ランキング参加中です♪
    →→FC2 Blog Ranking←←
    →→にほんブログ村 犬多種飼い(多犬種飼い)←←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

反省してるの??
写真の整理をしてたら、こんなのが出てきました。


座布団二枚!




カリン、座布団2枚使ってます~!!

去年の秋頃の写真です。
仕事から帰ったら、カリンがサークルの中でクッションをかじりまくってました!
綿だらけのサークル。
「こんなことするなら、もうクッションあげないっ!」って怒りました。

私がおうちに帰ったら、アンカリはリビングでフリー状態。
なのにカリンは私に怒られてしょんぼりとサークルに入ったまま。
もちろん、クッションはナシの状態です。

夕食の用意をしてリビングの座卓に運んでたら・・・。
カリンがこんな状態で私を見てました。

この座布団は座卓の横に置いてて、アンカリ用にしてたものです。

カリン、サークルの床が固かったのでしょうか?
自分でサークルの中へ引っ張り込んだみたいです。
それはいいとして。
なんで姉ちゃんの分まで引っ張り込むかな~???

それともクッションを細切れにして綿を出した自分に「座布団2枚っ!」って思ったのかしら~?
プププッ (*^m^)o==3

それは「貰える仕事」じゃないんだけどネ。

こんなカリンを見てたら、もう怒れませんね(笑)

大笑いしてたら、速攻でサークルから出てきましたよっ!
私が笑ってるもんだから、カリンまで嬉しそうでした。

ちなみに、アンズは座布団がなくて立ちんぼ(爆)

みなさんちのワンコは、怒られたら反省するのかなぁ?
反省ポーズなんてあるのかな?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


爆走したよ~♪
今日は先日の「3℃」に比べると暖かかったですvv
でも風が強くて冷たかったので、アンカリはお洋服着用。

お揃いのスカジャンvv
『なっチョ』と『スカジャン』どっちも真っ赤っか!



今日も元気にお出かけGO!GO!!

今日はノリノリ~♪


カリンのスカジャンはちょっと大きすぎ・・・



道端で出会ったニャンコ♪
このニャンコ、ずっとフーフー言ってました(笑) よっぽど警戒されちゃったのね。


おお!いいねぇvv


カリンも大好きだもんなっ!




はいはい。
それはどこかと言いますと。

サッカーグランド!
う~ん♪ 誰もいないぞ~!走り放題だぞ~!!



アンカリはヒート中ですからねぇ。
人もワンコもいない所を探すのが大変ですよ~!



ワクワク☆ドキドキ
わくわくだねぇ♪

放牧しますよ~!
あっ…、ウッカリしてた!

まずそれかいっ!!!
気になるコでも、いましたか?

今日もボール投げ
広いといいねぇvv

やっぱ、大きすぎたか・・・
カリンの動きが変ですよ~!

プププッ (*^m^)o==3 脱げすぎ~(笑)
やっぱ、スカジャンでかすぎたか? Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


このスカジャン、サイズが小さめだと言われたので、カリンには『ダックスM』を購入したんだけど。
・・・大きすぎました
どうやって調整すればいいのかな?


やっぱ、裸族?
カリン、脱衣しました!

今日も絶好調のアンカリ♪
うん♪ これで心置きなく爆走できるねっ!




さてさて、毎度カリンにボールを取られちゃうアンズですが。

欲しい物は・・・


奪い取るべしっ!
投げる瞬間だけは、アンズのものです(笑)



前に投げるつもりが後ろに・・・
前に投げるつもりが後ろに行っちゃった・・・。だって1時間も投げ続けてるんだもんっ!

爆走してますっ!


嬉しそうなアンカリ♪


かなりブサイクっ(笑)
アンズ・・・か、可愛いぞっ! ←親バカ

休憩ですか?
おや?お疲れですか??

アンズは休憩いらないって~!
アンズはちびっこいけど、元気です♪

momoは「どどどど~!!」
プププッ (*^m^)o==3

砂が舞ってますよっ!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 砂だらけ~!!



ボール投げは1時間以上やったし、グランドも走りこんだし、そろそろ帰りますか?
お嬢さん達、満足しましたか~?


いっぱい遊んだね☆
アンズは物足りないの?



早くヒートが終わらないかな~!
といっても、ドッグカフェに行ったりするわけじゃないんですけどね。
お家の中が『なんとなく匂う』んですよねぇ・・・。
いやんっ!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



追伸

この日記を書いた後、カリンのスカジャンにマジックテープを縫い付けました!
そしたら、ピッタリになったよ~ん

オヤツで誤魔化した♪
今日は朝から、銀行→役所→税務署→県税事務所→法務局→その他色々……
と、渡り歩いた忙しい一日でした。
ε-(ーдー)ハァ 疲れた~!

最近、役場に行くことが多いのですが、以前よりもサービスが良いですね~!
キョロキョロしてたら「お伺いしましょうか~?」と声をかけてくれます。
色々な書類をさっと出して手続きしてくれました。
役場ってお堅い・頼みづらいイメージがありますが(私だけ?)、結構親切にしてくれます。
とっても助かりました♪

大変な一日だったけど、諸問題もほぼ解決してスッキリですvv
今日からは新生momoなのですよ~ (・-・*)ヌフフ
・・・って別に外見は何も変わってませんが(笑)



今日はかなりお疲れさんなmomo。
なので、お散歩は20分だけ~。
アンカリ、ごめんよ・・・。
明日からは、ちゃんといつもどおり行くからさぁ。

これで許してねんvv


久々のヒヅメ


ヒヅメを見つめるカリンvv


でも愛でても仕方ないもんね(笑)


アンズにはアキレス♪


今日も「手放し食い」ですね


アンズ、頑張って食べてます!


アンズの食べ方は特殊なんじゃないかと心配なmomo・・・


だよねぇ・・・



お友達に聞いてみたら「手放し食い」するってコはいませんでした・・・。
アンズってば特殊なの?
丸呑みしないように気をつけないとね~!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



みなさんのところに遊びにいけなくてゴメンなさい
ちょっぴり体調不良と忙しいのが重なってしまって・・・。
でも、週末までにはお伺いします~!
見捨てないで~!!!


購入(BlogPet)
きょうは移動♪
それできょうmomoは、お腹っぽい購入したかもー。
でも、まめ吉と反対しないです。

*このエントリは、ブログペットの「モモっち」が書きました。
今日もお休み中…
みなさま、色々と心配していただいてありがとうございました!

いやぁ、慣れない事をいっぺんにするもんじゃないですねっ!
大丈夫だと思ってたのですが、かなり緊張してたみたいです。
昨日は緊張の糸が切れて、化粧も落とさず・お風呂も入らず・服も着替えず、そのまま寝てました(゚∀゚;)

今日、遅刻せずに会社に行ったのが奇跡ですよ (⌒▽⌒;) オッドロキー



ってな訳で、本日も手抜きな日記の始まり~!




短時間散歩でもニオイチェックは外せない!

('-'*)フフ
みなさんに褒められたので、またしてもスカジャン着用!
カリンはマジックテープで補正したので今日はバッチリでした。

ここはお家の前なのですが、アンカリは必ずニオイチェックします(笑)
今日も20分散歩だったので、思う存分ニオわせてあげました(爆)




先日の画像。

いっぱい遊んだね☆


このリードは二頭引きじゃないんですよ~。
一本のリードの持ち手部分を改造して、両方に引っ掛けを作ってます。
リードの中央部分にもナスカンを取り付けて、デニムのベルトに引っ掛けてお散歩です。


ベルトから外すとこんなことができますよっ!

アンズを引きずるカリン(笑)
姉を散歩させる妹 ( ´艸`)ぷぷっ!


ものすごくイヤそうなアンズ
アンズ、かなり不本意!


母ちゃんは楽ちんなんだけどなぁ・・・



ピーンと張ったリードが、アンズの「イヤイヤ度」を表してますね (-c_,-。)プッ

ホームセンターで本物の「二頭引きリード」を観察(笑)してきたので、今度はリードを手作りしてみようっとvv


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


今日も死ぬほど眠いデス・・・。
お休みなさいませ・・・zzz

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
