♪耳毛と短足♪ ワンコのこと

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
シンノスケくんを捜しています!
sagasite.jpg


シンノスケくんが行方不明になってもう2ヶ月経ってます。
一日も早く見つかることを祈っています。


sinup.jpg

早く帰ってきてね、シンノスケくん!


お心当たりがあれば、チルコバさんの「あの子をさがして。」、または私までご連絡ください。
宜しくお願いします。


モモ
リビングにある写真。

モモの写真



この子は「モモ」です。
そう、私の名前はモモから貰いました。

モモ


センターからうちの子になって、2年と4ヶ月一緒に過ごしました。
モモが1歳のときに、アンズがうちの子になりました。
短い時間だったけど、アンズのお姉ちゃんでした。
モモとカリンは会えなかった…。


モモとの思い出は色々あるけど、長くて重くなるので…。


大きくなったモモ


なぜかモモの写真は「面白顔」ばかり(笑)
モモの視線の先にはアンズがいたんだよね~。
狙ってたの?

明るくて誰とでも仲良くなれる良い子でした。
でも「佳人薄命」よりも「憎まれっ子世にはばかる」の方がよかったな…。



  モモ元気?
  私は相変わらずヘタレだけど元気にしてるよ。
  アンズも元気。
  いつもモモに追われていたアンズは、今ではカリンに追われてるよ(笑)
  モモがいたら、毎日カリンと運動会だろうね。
  モモは良い子だったから、もう新しい生活してるよね。
  今、幸せかな?
  きっと幸せだよね。
  



大事なもの

ボロボロだけど宝物。








アンズ「モモ姉しゃんは元気でしゅよ」
カリン「モモ姉たんと遊びたかったにょ」
momo「そうやね。今度はみんなでお参りに行こうね」

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
