♪耳毛と短足♪ カリンのこと

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ありがとう♪
カリンに、お誕生日プレゼントを頂きました~!
fun!fun!fun!のばぶさんからです!!!

宅急便のおにーさんから荷物を受け取って箱をあけるまで、カリンはず~っと大ハシャギ!
「カリンのっ!」って判るんでしょうかね~?



おっ!手にはめて遊ぶヌイグルミだ!!
za5302.jpg
これは猫用らしく、マタタビが入ってます。



早速欲しがるカリン

あっという間に奪われました!!




ブンブン振り回して遊んでました。
そんなに頭を振って、目が回らないの??ってくらいにネ





オシャレなペーパーホルダーも頂きました



それから、こ~んな素敵なリードも!!

これは、ばぶさんの手作りなんですよ~
美味しそうなキャンディカラーのビーズとロディが沢山ついてる~
飾っておきたいくらいカワイイ!!!
ばぶさんがブログで手作りリードをお披露目してたとき「イイな~!ワタシも欲しいな~!」って思ってたの
念願叶いました!!!
アンズの分まで作ってくれて、ありがとね~



早速使ってます!

いつものホームセンターにも、このリードで行ってきちゃった
みんな「可愛いね~!」だって!
でしょでしょ~?
「お友達が作ってくれたんですよ~♪」って自慢してきちゃいました




ばぶさん!ホントにいつもいつも素敵なプレゼントをありがとね~!!




プレゼントのこと♪
台風きましたね~!
でも思ったより風も雨も強くなかった耳短地方。
みなさんの所はいかがでしたか???




そう言えば、カリンへのプレゼントはこんなオモチャだったんですよ~。

オクトパスはちょっとキモち悪い顔かしら?
でも、このサイケな柄がキライじゃないワタシ
アライグマは海水浴で使ってたように、水に浮くオモチャです。
ホントはアライグマじゃなくてカモかニワトリが欲しかったんだけど、品切れだったのよね~




まぁ、いまだにカリンのお気に入りNo.1は黄色いボールなのですが、オクトパスも結構気に入ってくれてるようです。

でも、ちょっと遊び方が間違ってるんだよね~。
押して足を出さずに、足を咥えて引っ張り出してるの
ん~・・・カリンが楽しいならイイんですけどネ



そして、母ちゃん勘違い!

ハニーフラッシュ!かと思いました




ベッドも使ってくれてますよ




あれ?

アゴのせ用にしたのでしょうか?



あれれ?
za5299.jpg
掛け布団??



冷え冷えボードに乗って、掛け布団・・・。
暑いんだか寒いんだか

多分、暴れてるうちにベッドがひっくり返って、そのまま寝てしまったんだと思いますけどね~
まぁ、気に入ってくれてるようで何よりです






可愛さ増量中のカリン♪
みなさま!カリンへのお祝いコメント、ありがとうございました~
メールやeカードを送ってくれたお友達もありがとう!
全部カリンに読んであげたら、シッポフリフリで聞いてくれました





前回の海水浴の動画です。

岩に上がる姿はカワウソというよりもオットセイみたいです




さてさて!お誕生日ディナー・・・のようなもの。
お誕生日当日は、momo実家で焼肉を食べさせてもらったアンカリ。
なので、翌日にお誕生日ディナーしました!

普段と変わりませんが、お肉増量+ちょっとイイお肉なんですよ











お誕生日恒例のWお手もしたことだし・・・どうぞ~
za5292.jpg
相変わらず、丸呑みしちゃうアンズ




どっちのお皿もピッカピカ



ご飯の後は、久々の手作りクッキーです

材料はお肉・ニンジン・サツマイモ・おから。



アンズもカリンも気に入ってくれたようです

いつもオヤツは『アンズ→カリン』の順番であげてるので、アンズが食べるまでちょっと下がり気味のカリン。
今回はカリンのお誕生日だからカリンに先にあげたんだけど、アンズはそれが不満だったみたいです

カリンは姉ちゃんを突いたり、体当たりしたりするけど、ご飯やオヤツのときは順番を守るんです。
そういう所がちょっといじらしい

そうそう!実家でビックリなことがあったんですよ~!!
いつも父上様に吠えるカリンなんだけど、今回は全然吠えなかったの!
それどころか父上様に撫でられても逃げないし、手にアゴを乗せたりヒザに乗ったりしてました
「お前可愛いのぉ」って言われて、嬉しくなったmomoでした~
これは、サマバケ効果でしょうね
猫殿さん!ありがとう!!
カリやんは生まれ変わりました!・・・多分





カリン、5歳のお誕生日♪
9月4日はカリンのお誕生日でっす!!!
Karin!!! Happy 5th Birthday!!
今年で5歳になりました~!
お写真は、4日の00:00に撮りました。
夜中なのにエヘエヘ顔なのは、爆走してたから!
これからも変わらず元気っ娘でいてネ



前回の日記の『ヒミツ』にしてたもの、それはカリンへのプレゼントだったの
朝一番にあげましたよ!

まずはベッド。



そして、カリンにとってはコチラが本命!




だって早速・・・。

壊しそうな勢いで遊んでるんだもん!




本日は『お山の公園&海』のWサンポ!
お誕生日ですからね♪ 大サービスです




公園遊びはほどほどにして、次は海です。

今日も暑かった!!!


おニューのオモチャは、水に浮くオモチャなの
中型~大型犬用って書いてたから、カリンにはちょっと大きいサイズなんだけどね。
ま、気に入るかどうか試してみましょう!

カバンからオモチャを取り出そうとしてる間に、勝手に入水してたカリンでした~!



ちゃんと取りに行ってくれるかな?

気に入ってくれたみたいです
でもやっぱり大きかったみたいで、大きく口を開けなきゃいけないから水がいっぱい入ったらしい…。
何度か咽てたもんなぁ…

動画も撮ってきたけど、それはまた後日。



今日の主役はカリンだけど、一応アンズのことも・・・ネ

相変わらず、海には近づかないアンズでした



アンズと遊んでたら。

ま~たゴロンゴロンしてたよ~!!!
・・・まぁイイです。今日はカリンのお誕生日ですから好きなようにしてOK!



たっぷり遊びました!

まだまだ歩くよ~!!




だいぶ日も落ちてきたし、そろそろ帰りま~す!




はいはい、アンズはディナーですね?
カリンが楽しそうで、母ちゃんも嬉しいです



ご飯を食べた後は、疲れてグッスリ眠るカリしゃん

早速ベッドを使ってくれました!
・・・でも、まだ暑いよ~




ご報告♪
今日は『抜糸』のために病院へ行ってきました!
そしたら、腫瘍の結果が判ったんです!!

続きを読む

♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
