♪耳毛と短足♪ ライオンペット

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
LIONペット用品 ~シャンプータオル&ボディケアシート~
お知らせ☆

この数日、ネットの接続が悪いんです~汗とか
今も騙し騙し日記をアップしてます。
みなさんのところに遊びに行けないのも悲しい~~パンダ涙
週末に見直してみますので、ちょっと待っててくださいませ~!








codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0" width="150" height="300" id="Fishes" align="">








ライオンペット用品モニター、ついに最終回です(・_;)




毎回アンカリと楽しみに待ってました。




なにが入ってるかな~♪とウキウキでした。




最終回は。

汚れやホコリが手軽に落とせる『シャンプータオル』とハンディサイズの『ボディケアシート』。
名残惜しいですが、今回もモニター感想書かなくっちゃね♪

今回の『シャンプータオル』は。
サラつやコート成分(トリートメント剤)配合で、ふき取り後、被毛がサラサラ、つやつやに仕上がります。
洗浄成分の100%が食品にも使われる成分なので、なめても安心。しかも肌にもやさしい低刺激性です。
花粉アルゲンキャッチャー配合で、花粉・ダニ分泌物を吸着・除去します。
植物系消臭成分・パールプロテイン配合。
しっかりふける厚手メッシュシート。


『ボディケアシート』は。
ペットの手足や身体の汚れを手軽に拭き取れる、ウェットタイプの不織布シートです。
体の大きさや用途によって、異なるサイズ・不織布を用意しました。
ノンアルコール。消臭成分(カテキン)配合。除菌成分配合。
トリートメント成分(アロエエキス配合)で、皮膚と被毛を健やかに保ちます。
ペットが万一なめても安心成分でできています。
無香料

という商品です。
ライオンペット用品はどれも『ペットがなめても安心』成分で作られているので良いですね~!


黄色いパッケージの『ボディケアシート』は、カリンの顔との比較で判るかと思いますが
ハンディサイズなので、お散歩バッグに入れておくと便利だと思いますグー
海で砂だらけになってもサッと砂が落とせるね~笑2



今回はお散歩あとのカリンに『シャンプータオル』を使ってみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

カリン、きちゃない・・・。
実はアンズも拭いたんだけど、足裏以外は汚れてませんでした。
カリンの汚れはほとんど『お腹』ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

濡れタオルで拭くと、ちょっとゴワゴワになってしまうけど、これはサラサラ~おんぷ
柔らかくて気持ち良い毛ざわりになりますエヘ
以前モニターした『ケトリーナ』もフンワリで良かったけど、サラサラもいいカンジですよ。
お風呂とお風呂の間のニオイが気になる時期にもグッド!Σd(>ω<`)




半年、長いようであっという間でした。
今後もライオン製品を使ってみようと思います。
モラタメさん、どうもありがとうございました~LOVE



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

みなさんもモラタメに登録してみては? 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



LIONペット用品 ~お掃除スプレー&お掃除シート~


codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0" width="150" height="300" id="Fishes" align="">









ライオンペット用品モニター、5回目は『お掃除スプレー』と『お掃除シート』です。
za1910.jpg
いつもお手紙が入ってます。
風邪をひいた人が多いんですって~!
私もその一人ねアセ



za1911.jpg za1912.jpg

どちらも同じ成分なのですが、私はシートタイプの方が気に入りました♪

お掃除シートとは。
ペットキレイお掃除スプレー』と同じ成分をシートに含浸させたウェットシートです。
トイレ周りやフローリング、ケージなどの、汚れとニオイをサッと拭き取ります。
同時に除菌もできるので清潔です。
拭いたところをペットがなめても安心な成分でできています。
雑巾の準備や後始末もいらないので、気づいたときにサッと拭き取れます。
フローリングワイパーにも使えます。
さわやかなミントの香り。

フローリングワイパーにも使えるサイズなのが便利!
サイズは200mm×300mmです。


za1913.jpg
胴長のカリンは、シートに体が乗っててもオチッコがこぼれることがあるんだよね。
そんなとき、雑巾を持ってこなくてもふき取れるから楽だわ~LOVE



za1914.jpg




このシートは厚みがあるので、1枚でアンズのサークルのほうも拭けました。
za1915.jpg


前回の『きれいのミスト』に引き続き、サークル周りに常備しておくと良いですねグー!




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

モニターも残り一回になっちゃいました。 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


LIONペット用品 ~きれいのミスト~
ライオンペット用品モニター、4回目は『犬のトイレ用 きれいのミスト』です。
『きれいのミスト』と言えば、シュシュッとしとけばキレイのまんまのCMでお馴染みですね~
ペット用もあるなんて知りませんでした!



香りはせっけん、エメラルドグリーンの容器もステキです。










トイレにシュシュッとしておけばニオイも菌の繁殖も抑えるそうです。
では、早速!







まんべんなくシュシュッとしておくと良いそうです。
なかなか良い香り
グレープフルーツやさとうきびなどの植物成分で出来ているので、舐めても安全なんですって!





おしっこした直後のモワ~ンとしたニオイが抑えられてイイですよ~!

朝、会社に行く前にシュシュッとして、部屋を閉めて出て行きました。
帰ってきて、部屋を開けてもアンモニア臭がしませんでした!
これはイイね~Σd(ゝ∀・)
使用済みシートのニオイも抑えられます。
モニターが終わっても使い続けようかな!



LIONペット用品 ~山切りガム~
夜中に一週間ぶりの更新をしたばかりですが、またまた更新です。

ベッドに入って3時間後、右眼に激痛がして起きました。
開けていれば大丈夫なのですが、目を閉じると激痛が走るんです><
痛すぎて眠れませんでした涙
多分コンタクトで目に傷が入ったんでしょうね・・・。
お岩さんのように腫れ上がってますパンダ涙トホホ
今もすごく眠いのですが、目を閉じると痛くてたまらないので眠気覚ましにブログを更新。



ライオンペットモニターの3回目商品の感想です♪

今回はオヤツだ~
ペットキッス「山切りガム」超小型犬用です。



ガムって『小麦粉』を使ってることが多いでしょ?
なので、うちでは殆ど買ってませんでした。
歯磨きガムで有名なグリニーズも、アンズが食べると目・口・指先が真っ赤になります。
でも、こちらのガムは。

小麦粉じゃなくて『豚皮』ベースなのです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アンズも食べれるね笑う



・ブラッシングカルシウムに加え、お口イキイキ!ビタミンEを新配合。

・ワンちゃんの歯にフィットする山切りカット型だから、噛むことで気になる歯の間の汚れが落ちてニオイがスッキリ。

・長く噛めて楽しめる弾力チューイング構造。高齢犬にも噛みやすい豚皮を使用した弾力のある構造なので、くちゅくちゅ長く噛めて楽しめます。

・噛むことで歯垢をかき出し汚れを除去するブラッシングカルシウム*配合。ブラッシングカルシウムのスーパークリアエッジが歯の表面に付着した汚れを除去します。
*炭酸カルシウムを特殊形状に加工したもの。

・食物に対してデリケートに反応するワンちゃんにも安心して与えられる豚皮ベース造りです。


原材料
豚皮、還元水あめ、グリセリン、pH調整剤 、保存料(ソルビン酸カリウム)、
カゼインNa、セルロース、炭酸カルシウム、ビタミンE




もちろん国産で無着色です。











普段、アキレスなどの硬めのオヤツになれているせいか、速攻で食べてしまいましたkao05
アンズは途中で飲み込んじゃったし・・・。
もう少し長く噛まないと『歯磨き効果』がないんだけどなぁ。

大きめサイズの「中型犬用」もあるようなので、そちらの方がアンカリには良いかもネ!
ちょっと歯石がついてるアンカリなので、続けて噛んでキレイな歯になれるといいな♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

アンカリには大好評でした☆ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



LIONペット用品 ~ニオイOFFシート~
ライオンペットモニターの2回目商品が届きました♪
za1166.jpg

za1167.jpg
カリンが鼻で開封!(笑)



中身は。
za1170.jpg

za1168.jpg
ペットシートでした。



za1169.jpg
ザンネン★
食べられないんだよ~。



ペットシートを使ってるのはカリンだけなので、カリンにお試ししてもらいました!
今使ってるのは厚くて長時間の留守番に耐えられるモノ。
ライオンのシートは薄かったので「大丈夫かな?」って思ったのですが。

これ、結構イイですvv
薄いけどしっかり吸収してくれるし、家に帰ったときニオイが篭ってない!
『銀イオン』と『クエン酸』効果なんでしょうね。
試しに丸一日替えずに使ってみたけど、ほとんどニオイがしなかったです。

今使ってるものは、かなり場所を取ってるけど、これは場所も取らなくていいかもvv



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 遊びにきてくれてありがとう♪

FC2ブログランキング
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

3回目も楽しみ♪ 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
