♪耳毛と短足♪ アンズとカリン

*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月~5月のアンカリ
前回の更新はアンズの誕生日だったから・・・5ヶ月放置!?
そんなに経ってたのか~!!(ノ゜⊿゜)ノ

久々に更新しようと思って画像を準備してたのですが、すっかり画像編集の仕方を忘れてしまってました(;^ω^A
なんとか思い出して画像編集を済ませたのですが、今度はFC2のログインパスワードを忘れた!★YΣ(O∀oノ★)ノ
その他にも色んなことを忘れてました・・・ダメダメだ、ワタシ(泣)



では!そんな苦難を乗り越えて(笑)、久しぶりのアンカリでっす!!

まずは3月のこと。
3月はワタシの誕生月でした~!!
両親&耳短一家で、墓参りを兼ねた「お誕生日旅行」へ行ってきましたヾ(*´∀`*)
za5470.jpg
念願のペット温泉に入れてあげることも出来たし、楽しかったな~ヾ(o´∀`o)ノ




お次は4月の出来事。
ちょっと寒かったですが、平尾台(カルスト台地です)に行ってきました。
前回は貫山に到達できなかったのでリベンジです!
za5472.jpg
最後の斜面がめっちゃキツかった(;´д`)
でも無事に登頂できて楽しかったです♪
次は福智山(耳短地方で一番高い山…だと思う)にチャレンジだっ!!!




5月。
お花がキレイな時期でしたね(´∀`☆)
za5473.jpg




6月分は諸事情により写真を撮る時間も余裕もなかったので、代わりに「可愛いアンカリ♡(親バカ丸出し)」特集(笑)
za5471.jpg
あぁ・・・癒されるぅ♡




久しぶりのブログ更新、大変だったけど楽しかったですヽ(★´∀`★)ノ
見てくださってありがと~♪




スポンサーサイト
アンズの愛・・・
三連休はいかがお過ごしでしたか~???
耳短地方はグダグダなお天気でした(T▽T;)
みたいな。

そんなわけで。
3月末までにダイエットしなきゃいけないのに、三日間もおうちでダラダラ過ごしちゃったよ~!||(´ω`;)||
最終日の日曜は、お買物に出かけたりしたけど、それ以外は引き篭もっちゃってました( ̄▽ ̄;)
・・・・・・ダメだこりゃ。



三連休のお写真はほとんどありませんので(行動してないから)、2/5(土曜日)のことなど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

またまた山サンポ。
最初は海岸方面を散歩してたんだけど、「やっぱ山に登ろう!」って思ってネ ( ̄皿 ̄)♪



でもって、お山の頂上の公園で小石&小枝投げ(*ゝ∀・*)b




この日は雲がすごく多くて、皿倉山がよく見えませんでした。
お天気が良いと、頂上付近の雪が見えるんだけどね。




山サンポ後、用事は何もないけど、フラ~ッと実家に立ち寄ってみました。

土曜日の夕方は飲み歩いてる父ですが(いや、ほぼ毎日だけどwww)、珍しくこの日はおうちにいました!
「父上様大好き!」のアンズは大ハシャギ(@゜m゜@)プッ



父に撫でられてるうちにどんどん眠たくなってきたみたいで・・・。

爆睡!!!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・ぷぷーっ



その後、コーヒー飲んで「さて!帰ろっかね~♪」ってアンズに言ったら、ガン無視されました・・・。
「いいもん!アンズなんて置いてけぼりだもんね~!!」って言ったら、微妙にシッポが揺れてたような・・・。
置いてけぼりを喜んでる?・・・ノーノー!きっと気のせい!!
父が、『寝たふりアンズ』を玄関に下ろしたら、ソッコーで父の腕にしがみつき直したのも気のせい!
・・・・・・じゃないような気がする。アンズってば、父上様大好きだもんなぁ・・・(ノω`。)
ワタシへの『愛』よりも、父上様への『愛』のほうが濃いのかしら・・・( ̄Д ̄;) ガーン





前回の日記への拍手、ありがとでーすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

>チップ&ミニーママさん
お祝い、ありがとうございました☆彡
いやー、やっぱり温泉はイイですよね~!
ここは『塩湯』なので、しょぱいんです。
でも、色々効きそうなカンジがしますよね(*ゝ∀・*)b


お散歩とお祝い♪
1月29日(土曜日)、午前中はひびきのキャンパスに行ってきました♪

何かの研究所裏の空き地で放牧( ̄m ̄* )ムフッ♪




だいぶ前から開発途中なんだけど、結局ナニが出来るんだろう???




アンカリは簡単に針金をすり抜けちゃうのよね~( ̄▽ ̄;)アハハ




楽しんでるようで良いですが・・・。



いっぱい走った後はお散歩続行しましょー!!!

2時間くらい歩きました♪(*´∀`*)



お散歩途中で見つけたフシギなもの。
窓がないのにどうしてベランダ???(ノ゜⊿゜)ノ

・・・と思ったけど、コレって『エアコン室外機置き場』なのかも。違う?



そして、夜はかんぽの宿に泊まってきました!
父の誕生日祝いにネ(*ゝ∀・*)b

刺身も美味しかったけど、フグの唐揚げとタコの唐揚げがウマウマでしたよー(>▽<)




前回の日記への拍手、ありがとでーすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

>チップ&ミニーママさん
そうそう♪登山はダイエットに最適かも♪
とは言え、目標体重に近づくには毎日登らなくちゃダメ???(;´▽`A``

>かよぽんさん
体が重くて仕方ないッスΣ(|||▽||| )
早く元の体重に戻さねばっ!(p`・ω・´q)ファイト





久しぶりの登山♪
今週はずっとお天気でした(*ゝ∀・*)b
な・の・で!
久々に登山しましょー!!!

と、張り切って出発したものの・・・・・・。
何度もお知らせしましたが、最近ちょっと太った(4キロ…いや5キロ増は『ちょっと』ではないが…)ワタシ。
ここまで歩いてきただけで息切れしまくりです。
ヒジョーに体が重いです…(ノω`。)ゥゥゥ



登山口に着いたけど「帰ろっかな」って思ってました・・・が!しかし!!

ヤル気まんまんのお嬢さん方。
さっさと突入して行きましたよ!∵ゞ(≧ε≦o)



ココ↓は分岐点。今回は頂上へは行かず、初めての『貯水池』方面へGO♪




でもねー、コッチの道って結構デンジャラスだったのです!!!

ぷちドキドキ感があってオモシロかったけどさヾ(*′∀`*)ノ



もっと時間がかかると思ってたら、15分程度で下道に到着しました。

楽勝♪楽勝♪
でも 赤土の道だから、雨続きのときは歩きにくいだろうねー。



ここの貯水池はキャンプ場が併設されてます。
ではでは、アンカリ放牧~♪

20分ほど遊んで、おうちに帰りました。
アンカリは楽しんでくれたようで『おうちに帰ったら爆睡!』でしたー!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・ぷぷーっ





寒い!!
今週末は大雪の予報!
「きゃー!家から出られなくなるーーー!」と騒いでたのですが、耳短地方は小雪程度でした。
でも、すっごく寒い週末でしたけどね。

土曜日のこと。
この日は雪じゃなくて強風でした。
激サムッ!(((p(>◇<)q))) !
za5397.jpg
寒いのに裸ん坊でお散歩中のお嬢さんズ。
ワタシはもこもこむくむくスタイルなのですが、アンカリは洋服無しでも震えたりしません。
寒さに強いのねー。



ところで、右下の『赤い缶』が気になりませんか?

寒いんだけどムショーに炭酸ジュースが飲みたくて、久々に自販機で購入しました。



買ったのはコチラ。

愛のスコール

えぇ!?スコールって緑の缶だけじゃないんだ!!
りんご味なんてあるんだ!!
と驚いて、思わず自販機のボタンを押してしまいました(笑)
味はまぁまぁ。結構イケますな。
でも、んー、ワタシは緑缶の方が好きだなー。
カルピスソーダよりもスコール派なんだけど、なかなかスーパーでは売ってないんだよなー。

・・・今更だけど、なんで『愛のスコール』ってネーミングなんだろうね???
そもそも、スコールってなんなんだ。雨か?いやスペルが違うしなぁ。




日曜日のこと。
山の公園を散歩していたら雪がほろほろ。
なのでホームセンターでお買物をして、帰りには雪があがっていたので、また公園を散歩することにしました。

またまた犬関連のイベントがあっていたようで、会場の撤収作業をやってました。
アンカリはそちらに目が釘付け(笑)



来週末はお天気が良いとイイなー。
久々に登山したいんだよなー。
・・・4キロ太って体が思うように動かないんですけどね(泣)



♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。