♪耳毛と短足♪ ショック☆ショック☆大ショック~☆

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ショック☆ショック☆大ショック~☆
金山川の続きの前に、月曜日の朝のこと。

土日、元気に歩き回ったmomo一家
なんだか爽快な目覚めのワタクシ

朝からのんびり写真を撮ってみたりして♪
またまたイチゴとバゲット イチゴクリームとイチゴ
またまたイチゴを乗せてみました
右の食パンには、イチゴを潰してマーガリンと練ったクリームを塗ってます。

夜はあんまり食べないけど(食べない日もある)、朝はモリモリ食べますよ~!
毎朝「あ~腹減った~」って起きてます。
この他にも野菜炒め・目玉焼き・ソーセージ・コーンスープ・ヨーグルトを朝食にしました。
食後にクッキーとアイスもねvv
って、どんだけ食べるんだ(笑)


珍しく出勤まで時間が余っちゃいました♪
なのでお庭でアンカリと遊ぼうかな~って思ったら・・・。

アンカリがリビングにいません。
あれれ?

呼んでもきません。
あれれれれ?

で、2階の寝室にあがってみたら。





momoベッドで寛ぐお二人さん
momoベッドで二度寝するお二人さん。


普段は私が出勤するまで足元に纏わりついて離れないってのに~!
土日の疲れが出たのでしょうか?
それとも今朝は寒いから??



お~い、お庭で遊ぼうよ~!!
爆睡アンズ



母ちゃん、出勤時間になっちゃうぞ~!!
不機嫌アンズ



だ~か~ら~! お仕事行かなくちゃいけない時間になっちゃうってば~!!
悪魔アンズ
・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
久々の小悪魔・・・いや大悪魔アンズだな



・・・・でも、カリンは遊ぶよね~! ってか、遊びましょうよ~!!
爆睡カリン
・・・・・・・・・・・・・・・



カリンってば~!
爆睡カリン
・・・・・・・・・・・・・・・(泣)



お~い!カリンちゃ~ん!!
ぶたっ鼻
・・・・・・・・・・・・・・・(号泣)




・・・い、行ってくるね、お仕事
ひ、ひどいっ!

さいですか(泣)
あまりの仕打ちに、母ちゃん目の前が雲って見えないわ・・・。



私の爽やかだった朝を返せ~!!
うぅ・・・仕事ぶっちぎりたくなってきた・・・
アンカリが羨ましい~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  ランキング参加中です♪

FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   いつもクリックありがとです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




おまけ

早速変身した万歩計ちゃん♪
土日月と順調に育ってま~すvv






コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

おはよぉ~☆彡
ぎゃははははは!
小悪魔、、、いぁ、大悪魔アンズちゃん、めっさ可愛いやないのぉ~♪

やっぱ春だからかな?
我が家の3ワンコも二度寝するする~!
タラコさんなんて二度寝どころか朝一、ゲージの扉を開けても出てこなくなったわよ( ̄∀ ̄;

momoさん、アンカリちゃんの為に、、
『お稼ぎ~っ♪』
こんな可愛い見送り方、されたら頑張れるよね?(爆)
春眠暁を・・・
オーーー、朝からなんとゴージャスなお食事だこと(^-^)//"
ってか、momoしゃん食べ過ぎちゃいますか!(笑

はじめ、アン・カリちゃんの食事かと思ってしまったわ。(んな訳ないかっ!)

ことら&りきも、二度寝するじょ!!
ことらはまあまあ起きてくるけど、りきは起きて来ん。

でもさぁ、朝からこんな可愛い寝顔みたら、
母しゃんがんばらな!って思うよ。

アン・カリちゃんの寝顔、チョー可愛い~~~(^▽^)//

あははあはは~馬車馬の様に働けってアンズちゃん…
まるでプーを見ているようだは^^;
お出掛け前に足元に纏わり付かれると急いでるときはちょっと
うっとうしかったりもするけど
まったく来てくれないのは寂しいよねぇ。。
母ちゃんお仕事がんばって~ 笑
ΣΣ(・ω´・lll) え?
momoさん朝からそんな食べるの~??(驚)
なんかYuRiの中でmomoさんは小食ってイメージがあるからwww
YuRiは朝は基本的に食べません~(って本当は朝がっつり食べるのが体にも脳にもいいんだけどね!)
爽やかな朝をぶち壊しのアンカリちゃん・・・小悪魔っぽくってステキ~♥
そうだよね!気分が乗らないときはひたすら寝てるよねwww
そういう時に限って相手して欲しいから寂しくってたまんないよね(涙)

万歩ちゃんもしかしてマッパ(真っ裸)?!それスンゴイ衝撃ですっ!(笑)
なにはともあれ順調にスクスク育つといいね~♪
腹減る~
夜ご飯抜きだなんて信じられましぇーん∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
朝ごはんは抜くけどね。
だって起きるの遅いんだもん(o^∇^o)ノ

わたしも働いてる時はこんな光景が広がってたもんだよ(ノд-。)クスン
もみじなんて「行って来ま~す!」って声かけても布団の中から
顔を見せることすらしなかったなぁ…(涙
まめはちゃんと見送ってくれたけどね(*´ェ`*)ポッ

カリンちゃんのマズル・・・ふこふこして触り心地良さそう~♪
今頃、momoさんはお昼ごはん中かな?
頑張って~(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
え~!朝からそんなに食べれるの~(@@)
でも、夜少しで朝食べる方がいいらしいけど・・
私は無理っ!!

かあちゃんは馬車馬のように働き、ワンコはなんて優雅な生活だこと~(笑)
あ!私はアンカリちゃんと一緒かも~(爆)

笑った 笑った いいなぁ~
アンズちゃんカリンちぁん
そうだよね momoママが ガンガン働いて
くれないとね・・
いつもしっかり 留守番してるんだものね
momoさん 2階まである家なんですか
羨ましいなぁ~・・

アンズちゃんの大悪魔っぷりサイコーですね!!(≧▽≦)

ふたりともネムネムさんだったんだね☆
かわいいなぁ~(e^_^e)

momoさんの爽やかな朝じゃなくなっちゃいましたね…(^_^;)
あはは(^▽^大爆笑させて頂きました(爆

アンズちゃん、今日のキャラ、すっごいおもろいね^0^
ねんねしてるアンズちゃんはえらいかわゆいのに
ギロッと睨むアンズちゃん、笑えるナァ♪

カリンちゃんも寝た振りですか(笑
ワンコって不思議よね^^
大人しく見送って欲しい時は纏わりついて
遊ぼうって言ってる時に限ってそっけない^。^
まったく小悪魔、大悪魔ですよ(笑

私も朝はいっぱい食べて夜は少なめです^0^
momoさんの朝ごはん、盛りだくさんですね!
でも朝しっかり食べて夜は少なめって理想ですよね~。
わかってはいるんだけど・・・私はどうしても逆の朝少なめ、夜ガツガツです^^
だから太るんだわ~(泣)
アンカリちゃん、momoさんと遊ぶより睡眠だったのね。
でも・・・たっぷり睡眠とってmomoさんが帰宅してからはベッタリだったかな?
イチゴのパンは マジU*´~`*Uウマソ~♪
たまらん~~~~v-237

アンズちゃんの ギロリンのお写真の
『馬車馬のように働くがいいでしゅ!』が私めの
ツボに入ってしもうた~!!ヾU*≧▽)ノ彡キャハハ!!

momoさんの気持ちは 分りすぎるくらい分る!
♪おむママさんへ
アンズ、いつもは寝起きが良いんだけどね~。
春だからというよりも土日に歩かせすぎたみたいです(´Д`ι)アセアセ
家に帰ったら『熱烈☆大歓迎』で元気モリモリだったけどねvv

アンカリだけじゃなく、おむママさんにまで尻を叩かれるとは~(爆)
頑張りマ~ス! (≧∀≦)ゝハィ!隊長!
♪チーさんへ
ナハハ( ̄∀ ̄*)
朝はたくさん食べないと元気が出ないの~!
寝坊したときでも、化粧を後回しにしてご飯を食べるよ~∵ゞ(´ε`●) ぷぷぷ!

りきくんは新人なのに、なかなかヤルね~(笑)
アンズはちびっこの頃、私のバッグに勝手に入ってついて行こうとしてたのを思い出しました。
懐かしいなぁ♪
♪プーちゃんさんへ
パパのオシリを叩いてるのね ∵ゞ(´ε`●) ぷぷぷ!

そうそう!
うっとおしいんだけど、「ムフvv モテモテ~!」って思うよ(笑)
足元のチョロチョロがないと、かなり寂しい・・・。
でも次の日は元通りで「うっとうしいけど嬉しい!」でしたvv
♪YuRiさんへ
朝だけはすごく食べます!
小食じゃなくて多食なの(笑)
胃が悪いので、朝以外はちょこちょこ食べてるよ。
一日5食くらいかな???
昼くらいからは、食べると胃が痛くなるので夕飯を食べないこともしばしば・・・(´∀`;

纏わりつかれると「えぇい!ジャマ~!」って思うんだけど、全くついてこなかったら寂しいね ρ(・ω・、)イジイジ
歩かせすぎた私が悪いんだけど。
ほどほどにしないとね~!
♪まめもみさんへ
朝ごはんを食べないほうが信じられましぇーん!
寝坊してもご飯だけはしっかり食べてるよ(笑)

まめちゃんはまめもみさんにピットリだもんねvv
もみちゃんのお見送りも、なんか想像がつくわ~(笑)
そろそろ、またそんな光景が戻ってくるのかな?

カリンのマズルは気持ちいいよ~!
握ってみる???
私はまめちゃんを触ってみたいなvv
シルクの肌触り??

さて、今からお昼ごはんで~す!
・・・サボリ中だったの エヘヘ。
右の苺ののった食パン いかにも「春~」 って感じで美味しそう
左のも 美味しそうだし~
優雅な朝食いいですね。
誰か作ってくれるなら 私もご相伴に預かりたいけど~。

あまりの仕打ち?  一度でいいからそんな経験してみたいわ

「さっ ちよちゃん アンカリちゃんにへんし~ん~」

と言ったって 出来っこないわ。  ガックリ!


いろんな事をして 時間が余るなんて momoさん つわものですね?

あははー2度寝うらやましいよね~
私は一緒に寝ちゃってるほうかもだけど(笑)
お二人さんの疲れだったのかな~?w
万歩計 赤ちゃんがダンスしてる?動いてる!
♪桃ママさんへ
朝からすごい食欲でしょ?
でも食べないと一日もたないの~!
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

桃ママさんはアンカリと同じ『優雅な生活』なのか~!
いいな~!羨ましいな~!!
♪そよかぜさんへ
部屋数だけはたくさんある我が家です!
掃除が面倒なので「開かずの間」もあったりして(笑)
私にはもったいないお家なんですよねぇ・・・。

アンズはたま~に、ものすごい不機嫌な顔になるんです。
母ちゃん、がっかり~(T△T)
♪ぱーのすけさんへ
そうなんですよ~!
アンズは実は腹黒で悪魔(笑)
見た目に騙されてはイケマセ~ン!

爽やかじゃなくなったけど、爆笑しつつ出勤しましたよvv
♪ミューさんへ
そうそう!
毎朝時間との戦いだから、足元に纏わりつかれると「ジャマ~!」って思うんです。
でも寄ってこないと、それはそれでとっても寂しい・・・。

アンズは実はわがままで悪魔なんですよ~!(笑)

Σ(`・ω・屮)屮 オォ!
ミューさんも朝ごはんモリモリ派なんですね~vv
やっぱり朝から食べないと元気でないもんね~♪
・・・食べ過ぎて仕事したくなくなるときもあるけど(爆)
♪カレンさんへ
うん♪
仕事から帰ったら大歓迎してくれたよ~vv
一日の疲れも吹っ飛ぶってもんで~す(*^。^*)

私も以前は夜ご飯のほうが多かったですよ。
でも夜食べないからって痩せないよ~(泣)
お腹が空きすぎて目が覚めるのも難点! ∵ゞ(´ε`●) ぷぷぷ!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
あのニラミは絶対にそう思ってるハズですっ!!
だって悪魔アンズだも~ん(笑)

やっぱり相棒さんも同じですか?
たまに「ほんとにブッチぎろうかしら・・・」って電話をにらんでます。
小心者なんで実行してないけど・・・。
ゞ(∇≦* )ガハッ
食事は朝派!なんですね。
私はお決まりの夜派かな。
一杯食べると動けなくなっちゃうの~
アンカリちゃん、ベットの中でお休みかぁ。
出かける時、うちは元からお見送りナシ。
寂しいものよ。
朝散歩に行っていない時だけは纏わり付いてくるけれど。
それは「催促」っていう奴だもんね。
朝からすばらしいお食事
夜は食べなくても、朝しっかり食べるのが身体にはいいそうですよ
その生活続けたら絶対にやせますよ・・・(って、私と違って太っていないか)
せっかくさわやかな目覚めだったのに、
アンカリちゃんには相手してもらえなかったんですね。
でも、寝てる二人見るだけでもかわいいからいいか・・・・
一体何処に・・・
あんなか細い身体の 何処にこんなに入るのよ~~e-350
私も朝起きると既にお腹空いてるけど 流石にこんなには食べれましぇ~んe-464
まさかmomoさんがこんなに食べるなんて・・・
私自分の目を疑っちゃったe-351

でも何でこんなにも寝れるんだろうね・・・?
うちも一応起きる事は起きるけど すぐ二度寝に入るよ!
でご飯の時に起きて 食べたらまた寝る・・・
お陰で 全く触れ合う事の出来ないばぶ(|||▽||| )ビエ~ン
でも明日は午前中お休みだから ティンベル抱きしめて
昼まで寝ちゃるんだヾ(@^▽^@)ノわはは

「馬車馬のように 働くがいいでしゅ!」 いや~ん アンズちゃんの本性見たかも・・(^^ゞ
でもこんな顔されちゃ 反抗出来ないよね(#^.^#)
momoさん 頑張って沢山稼いでね~ 爆))
♪ちよママさんへ
(^ー^* )フフ♪
美味しそうでしょvv
朝は全然優雅に過ごしてませんよ~(笑)
この日は特別!
普段はバタバタと走り回ってます。
それなのに足元に纏わりつくアンカリ。
邪魔~!なんだけど・・・。
纏わりついてくれないと寂しいもんですね・・・(泣)

ちよちゃんはアンカリのように暴れん坊&ツンデレにならなくていいんですっ!
だって「ほのぼのちよちゃんvv」なんだもんね♪
♪トイママさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
二度寝してるの~?
いいなぁ (・ω・。) ジーッ

万歩計ちゃんは子供に変身したよ~vv
一ヵ月後には玉の輿に乗れるかな? (*'ー'*)ふふっ♪
♪ゆゆさんへ
あはは☆
私、食べすぎですよね~(笑)
でもこれくらい食べとかないと持たないのよ。
割と力仕事もするもんだからネ。

プププッ (*^m^)o==3
大ちゃんはちゃんと判ってるんですねvv
ゆゆさんは朝散歩してるんだ~!
私もソレくらい朝の余裕を持たなくちゃ~!
毎朝バタバタ走り回ってるからなぁ(^▽^;)
♪チップ&ミニーママさんへ
(*'ー'*)ふふっ♪
すごい食欲でしょ~(笑)
でも夜食べなくても痩せませ~ん!
朝食べすぎだから???

二度寝する二人を見てたら、な~んか力が抜けちゃうんですよね~(笑)
笑いながらお仕事へ出かけました!
♪ばぶさんへ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
朝からステーキや丼でも全然OK♪
以前、友達と旅行に行ったとき、朝食がバイキングでした。
で、↑の調子でお皿にとりまくってたら友達が「私、そんなに食べられんよ~」って言うので「えっ?全部私の分だけど?」て応えたら、みんな目がテンになってたよ!(爆)
朝は食べないとね~!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なんですと~!
明日はお昼まで寝る気ですって~!
いいな、いいな~vv
・・・・寝ぼけてティンベルちゃんを潰さないようにネ (-c_,-。)プッ

次回会うときにはアンズの本性をお見せしましょう!(笑)
でもアンズは外ヅラがいいからなぁ・・・。
誰に似たんだか・・・σ( ̄∇ ̄;)ワタシ?
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈
