♪耳毛と短足♪ お散歩中のこと☆

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
お散歩中のこと☆
お散歩中のこと。
アンズがボールをねだりに来ました。

ボールをねだるアンズ

…ごめん。
持ってくるの忘れてたYO…。
アンズの口サイズで何か探してくれる?



探し物中のアンズ

あぁ!!
アンズ!!後ろに気をつけるんだぞ~!!
狙われてるYO~!!

アンズを狙うカリン





発見したのはいいんだけど・・・

見つかってよかったね~vv
…って、ロックオン完了したカリンが後ろにきてるぅぅ!




危険が迫りくるアンズ!

頑張れ~アンズ~~!




命拾いしたアンズ(笑)

C=(^◇^ ; ホッ!
狩られなくて良かった、良かった(笑)




アンズハントに失敗したカリンは、一人でこんなことを始めちゃいましたよ~!

なんにも教えてないのに、階段を登って滑り降りてました(・_・;
まぁ、楽しそうなのでいいかな?…ダメ??



FC2ブログランキング
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←よろしかったらポチポチッとお願いします☆


コメントをプレビューする?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
Secret
(非公開コメント受付中。お返事はしません)

カリンちゃん!
ナイスっ!!って自分で階段登るの~?スゴイ~!
しかも楽しそうなのが゚.+:。 ~ヾ(。・ω・)ノ~イイ~゚.+:。

アンズちゃんはその後ママと遊べたのかな??
しかしアンズちゃんを狙うカリンちゃんの目が恐かった・・・

余談だけど・・・
FC2深夜はアクセス集中しててなかなか管理ページに入れないことがっ!
ノω)コッソリ 特に日曜は www
こりゃスゴい!
カリンちゃん、遊びのセンスってのがあるんでしょうね。(笑)
あるんですよね~1人遊びの上手い、下手って…。
↓電撃ッスか!(汗)
たしかに、ソレっぽい姿を見た様な気も…。
ノーリードで 遊べる 2ワンちゃん 羨ましい限りです・・ちゃんとmomoの側まで 走ってくるし(*^^)v

カリンちゃん すべり台をつかえるなんて 素晴らしい・もし 人間に 産まれてたら 体操選手間違いなし・・スポーツ万能選手になれたかもよ(^_-)-☆
カリンちゃんは、しっかりアンズちゃんを狙ってるけど
肝心のアンズちゃんは、狙われてる事分ってたのかしらv-362
でも、いつもカリンちゃんはアンズちゃんの事を見てて
ホント好きなんだって思うよv-410
逃げられても逃げられても、追いかけて行くカリンちゃんv-29
可愛いわ~v-363

滑り台、とっても楽しそうだねv-354
初めて滑った時って、どんな感じだったのかなv-236
でもこれを上って滑ろうと思いついた事が、凄いよねv-391
うちは絶対フリーズだわv-409
アンズちゃんしっかりロックオンされてますね~( ̄m ̄oUムフ♪
でも狩られなくて良かったね~v-237

滑り台ですが、曲がってるのに!!
カリンちゃんほんとに楽しそうに滑ってる~ヾU@^0^@)ノ
momoさん、こんにちは~!

アンズちゃん、ロックオンされちゃいましたね!
捕まったら、どうなってたんでしょう?
ごめんなさい!アンズちゃん、ちょっと捕まって欲しかったかも・・・

しかし、カリンちゃん、滑り台を自分から登って滑っちゃうのv-405
これは、本当にお見事v-424
滑り台も普通に真直ぐじゃ~ないのにねぇ~v-405

ジンには、絶対マネ出来ないよ!
いやぁ~すごいものを見させて頂きました!ありがとうです!

それと、リンクお願いしてもいいですか?

それでは、また来ますね!

すごーい!
滑り台上手なカリンちゃんもすごいけど、、、
編集されてて音楽ついててかっこいい動画にほれぼれです。
やってみたいですe-349
で、でも。今はなんだかいっぱいいっぱいだから
先送りにします~e-441

過去記事もさかのぼって見学して帰りま~すe-51
カリンちゃん、とっても滑り台上手にできますね。
小さな子が登って降りてしてるみたいで、とってもかわいい・・・
アンズちゃん狩りは失敗してしまったね。
狙いはすばらしかったのに、アンズちゃんのほうがうわてだったね。
アンズちゃんは、なにを見つけてきたのかな??
お久しぶりです!
momoさん、お久しぶりです。
ご心配おかけして、すみません。
実は、PCが壊れたらしく
データ抜き取り&修理に手間取ってました。
こつぶも、元気にしてますっ!
やっとPCも動くようになったので、今日から少しずつ
ブログのほうも再開していきたいとおもってます。
よろしくお願いします!

それにしてもカリンちゃんの滑り台、すごぉ~いv-405
滑り台の遊び方をマスターしてるってとこが、只者じゃない感じでつ。
しかも、楽しそう!!
からくりテレビのビデオ投稿コーナーに出てきそうだなぁって思ったのは私だけかな???
あんずちゃんも、かりんちゃんも元気そうで良かった^^

では、ポチポチッとして帰ります。
また、来ますね!
あははははははははははははっ
おもしれー!カリンちゃんのスベリ台!!! キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
走るとコアラみたい!
ちゃんとすべってるしv-408
TVに出れそう~♪
ポチたまなんてどうv-361
うちのもみじは人見知りで撮影に失敗しちゃったけどね・・・
今考えると私のインタビューもあったから放送されなくって良かったかもv-411
全国ネットだからねv-402

デジカメの調子はいかが?
トリミングも使いこなしてるようだけどぉ~
ボイスレコードには要注意よe-1
♪YuRiさんへ
そうなの~!
アンズが咥えてきた『まつぼっくり』でアンズと遊んでたの。
で、ふと振り向くとカリンは↑の状態 (・m・) プププ
急いで動画にしたよ~んvv
いつもはすべり台を『駆け登る』んだけど、コレは難しかったみたいです。
なのでフツーに滑り降りて遊んでたYO~。

日曜は更新ナシってことだね!
…いや、別に「ラッキー☆堂々とサボれる~」なんて思ってませんとも(^-^;

♪phoenixさんへ
むふふ~vv
やっぱりphoenixさんだねぇ(笑)
ぜひ『サングラス着用』でその姿を!(爆)

確かに。
今日も公園で一人爆走してました。
団体行動は苦手なカリン。
一匹狼、もとい「一匹ワンコ」なのですよ | ̄m ̄) ウププッ
♪そよかぜちゃんさんへ
カリンはいつでも私が目に入る場所にいるのですが、アンズは何かに夢中になると私の事はそっちのけ…。

体操選手~!
なれたかもしれないですね~!
障害物競走とかも得意そう(笑)
♪ばぶさんへ
アンズは何も気付いてないの~v-422
っていうか、いつも狙われてるので気にしてもムダと思ってるみたい(笑)
近寄りすぎたらギャンギャン吠えてカリンを撃退してます。
そのたびにカリンはしょんぼり…。
一方通行の愛なのです(爆)

一番最初にすべり台を登ったのは近所の公園にて。
私が上から写真を撮ろうとしたら、カリンが駆け登ってきたのがきっかけです。
↑はすべり台部分が渦巻きだから、ウマくあがれなくて階段を利用したみたいv-411

ベルちゃんなら出来そうだと思うけどなぁ。
試しにばぶさんがすべり台にあがって、ティンベル母娘を呼んでみて~!
♪ちびっこギャングの相棒さんへ
アンズの方がスピードがあるので追いつくことはあまりないんですけど、追いついたときはアンズを吹っ飛ばして走り去りますよ~(笑)

こんなにすべり台が好きなんだから、家の中に『子供用すべり台』を設置してあげたほうがいいのかしらん?(爆)
♪征さんへ
征さん、こんにちわ~♪

捕まったらですか?
……吹っ飛ばされます(笑)
後ろから体当たりをしてそのまま走り去るんですよ~!
当て逃げです (≧m≦)ぷっ!

すべり台が大好きなカリンなのですが、本当はすべり台を『駆け登って』滑りたかったのに、↑は渦巻き状なので出来なかったようです。
でも、次回行ったときにはマスターしそうな気もする…。
そんな暴れん坊カリンと妹に振り回されるアンズを、これからもヨロシクです!
私のほうもリンクさせていただきますね~vv
これからもよろしくお願いします☆
♪PQさんへ
そ、そんな!(〃∇〃) てれっ☆
芸術家PQさんに褒められると照れちゃいますよ~。

そうそう!
以来殺到!!ですもんね~ (*´∇`*)
うちのちびっこのことなら、『お手すきのとき&なにかが足りないと感じたとき(爆)』で全然OKなので、ムリなさらないで下さいね。
ちなみに『ブサイク、お笑い』希望!
『可愛さ』は不要です。キッパリ
……えっ?『可愛さ』なんて見つけられなかった??
………ですよね~!載せた覚えないですもん エヘッ☆
♪チップ&ミニーママさんへ
まつぼっくりでした~!
二人ともまつぼっくりが大好きですが、カリンは秒殺しちゃいます(笑)

カリンのハント成功なら、アンズは吹っ飛ばされてます!v-12
当て逃げするんですよ。

すべり台を登り降りするワンコってあまりいないのでしょうか?
見たコトないなぁ・・・。
♪ちぃちいさんへ
・・・お?
・・・・・おお??
・・・・・・・・・おぉぉおおお~~~!!!
誰かと思ったらちぃちいさん!!!!
心配してたよ~!
そっかぁ、PCの調子が悪かったんだね!
病気や怪我じゃなくて良かったぁ!
早速、ちぃちいさんとこへ行かなくちゃね。
こつぶちゃんに会いに行くからね~!待っててね~!
♪まめもみさんへ
そうそう!
なんでコアラ顔になるんだろ?
まめちゃんならお耳がパタパタはためいて可愛いのにさぁ・・・。

v-154で、TVに出られる?
カリンだけの撮影ならお願いしたいけどな。
私は結構デス。
もみちゃんの件は、前に言ってたよね~!
リアルまめもみさんが見れなくて残念!v-393

デジカメはまだ慣れてないよ~。
フジの方が室内は簡単キレイだったようなカンジだよ。
外に出たらあんまり変わらないみたいだけど。
ボイスレコードにならないように取説読んどかないとっ!v-391
ロックオーン!(笑)
ね、狙われている!!(大笑)
それに全く気づいていないってのも・・・ああ、可愛いですねぇv
多頭飼憧れちゃいますわんvv
おソラもわんこと遊ぶのは大好きなので、散歩中にロックオンして
しまうことがしばしば…。
あの狙っている格好を見ると野性っぽい…!なんてときめきます(笑)
♪たかすけさんへ
おソラくんもやりますか~!
ムフフ、カリンと『ゴルゴ対決』やって欲しいわぁ(笑)
カリンのロックオン対象は『アンズorにゃんこ』なんです。
でも、この間 野良ワンコを撃退しちゃったせいで自信がついたのか、自分より大きなワンコもロックオン対象にしつつあります。
背中の毛を逆立てて、そりゃもう野性味たっぷりですよ!

アンズは『狙われ慣れ』しちゃってるんですぅ!(爆)
♪耳短一家♪






長女:アンズ(杏)
白黒パピヨン 12歳
おとなしげに見えて『小悪魔』

次女:カリン(花梨)
チョコダップルダックス 8歳
お外が大好き『爆走娘』

母:momo
 

♪耳短♪読者募集中
♪耳短♪へようこそ
只今来訪中のお友達♪
TOTAL 
♪耳短♪Mobile
♪最近の記事+コメント
♪耳短♪アルバム
気になる画像をクリックすると、記事に飛びます♪
♪耳短♪カテゴリー

♪耳短♪月別ログ
♪耳短♪お友達


♪耳短♪トラバ














*

Trust Your Love

Information by 楽天


耳短♪ 携帯バージョン
QR
ステキな素材♪
篆刻素材AOI あくび印 ×noconoco× Dream Fantasy cherish はながら屋 顔文字FESTA 篝火幻燈